おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

お面

2008-05-19 | 園での日々

連絡ノートに 

「節分の鬼のお面を作りました」

「こーちゃんは、なぜか?!片方のまゆげを目の下にはってしまいました。」

そのお面を持って帰る日を心待ちにしていたのですが・・・

お家に帰ると、ちゃんと目の上に???

おばあちゃんが、おかしいって言って張りなおしちゃったんだって(>Д<)ゝ”

とても個性的で、良いと思ってたのになぁ  残念

でも、うっすら目の下にあとがのこってるね(/ ̄▽)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2008-05-29 20:03:11
もうちゃんと糊も使えてるんだね。
うちも親子サークルでハサミや糊使うんだけど、めちゃめちゃよ
こういう手作りのずっと残していってあげたいねっ
返信する
えっ・・・ (さなぼん)
2008-05-30 12:44:55
作品・・・とっておいてあげたいのは、山々ですが
年度末に作品綴り(絵)をもらうので、それ以外は彼が破壊してくれるのを心マチにしてるのです。。。
写真にだけでも、撮っとかないとね☆反省
返信する