おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

我が家のバラ園

2007-07-22 | 我が家

5~6月は、お庭にたくさんのお花が咲きました

去年は、3人でバラ園に行ったりしたのだけど、今年は無理だったのでお庭のバラで我慢です。

バラ好きおじいちゃんのおかげで、たくさんのバラが見れました

  

  

他にも、小バラや花びらの少ないものや白などとってもキレイで長く楽しめましたおじいちゃんいつもありがと~。

6月は、あじさいもたくさん咲きました。

              

これは、白で あとピンクと 額アジサイが紫と青がさきましたちょっと、お天気が良くて元気がなかったけど、きれいでした

カエルくんもお散歩に来てました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2007-07-24 06:51:38
お庭でお花が楽しめるっていいよねぇ~
すてきです。家から少し遠い公園でバラが有名だったんだけど、今年は見そびれてしまった
来年こそは…花の命は短いからね
返信する
トミーさんへ (サナボン)
2007-07-31 17:56:19
お花って、癒されるよねぇ~
本当に何もないとこで虫がだくさんですが・・・まわりに自然が多いのと、庭がきれいなお宅が多いのは、嬉しいです

次は、何が咲くのかたのしみだわ
返信する