おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

6月のお弁当

2009-06-30 | こーちゃまの日々
やっちまったよ((((゜д゜;))))

保育園に着いて気付いた…お弁当日☆

血の気が引くとはこの事ね☆

こーちゃマンに、冷静に伝えて急いで作りに帰ろうとすると

お友達が寄って来て「こーちゃんのお弁当どれ?」
「無いの?なんで?」攻撃(T_T)

急いで帰ったら、お母さんもビックリ。

ご飯もなくて、炊いただわよ!

必死でつくってると、家の電話が…まさか?の先生からでした。

携帯出なくて、会社にかけられ、家に(-_-#)こんなに早く忘れた事がバレるなんて?

おしゃべりこーちゃマンが、先生に
「こーちゃんお弁当ないねん」って言ったらしく、先生ビックリして掛けてきたらしい。

おしゃべりついでに、今お家で作ってるまで言ってくれれば良かったのに(+_+)

いきなりすぎたので、まとまりの無いお弁当になりました。

ウインナー巻き
アスパラベーコン
とうもろこし
きゅうり、お魚にんじん
アンパンマンポテト
ぶどう、アメリカンチェリー

お弁当日は、火曜か水曜日やったのに…金曜日は、無いわぁ

最新の画像もっと見る