おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

体調不良

2007-12-20 | こーちゃまの日々

こーちゃま、遊びすぎ?!食べ過ぎ?!

帰ってきてから、夜中にゲロっぴしてしまいました

金曜、有休とったのに・・・月曜からお休みしてしまいましたがびん

ちょっと、調子に乗りすぎたな、次回から気をつけよ~っと。

 

こーちゃま、ホテルの大浴場で「水風呂」がお気に入りで・・・2日ともずっと入ってたんだけど、関係ないかな?

普通に水風呂につかってるから、他の子たちも普通のお風呂と思って、入って来ては悲鳴をあげて出て行ったなぁごめんよ。

決して、虐待してる訳では無いよ~どっちかと言うと私が虐待されてるわ

入りたくないのにぃぃぃ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉さん)
2008-01-09 22:34:06
うちもカナタまん、お出かけあとは結構体調が悪くなったりする。
少し疲れとかもあるかもね。
今回大阪実家に行った後、結構ハードに動きまわりそこから風邪気味。。今日病院でお薬もらってきたよ
返信する
残念 (サナボン)
2008-01-28 17:49:32
ほんと、遊んでる時は、必死で動きまわってくれるのに帰った途端疲れが出るんだもんねぇ
早めに教えて下さいなって、大人の事情よね。

風邪は、良くなった?この季節なかなか完治してくれないから辛いよね
こーちゃまは、この季節ずっとハナタレ小僧だよぉ(/ ̄▽)/
返信する