おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

へんっしん

2012-01-19 | こーちゃまの日々
こーさんクリスマスイブで6才なりました(≧∀≦)めでたーい♪

ハハも母6年…色々あったなぁシミジミ

今はHAPPYな毎日です!

プレゼントは、チチの両親にクリプレにラジコン、当日現金
ハハの両親に仮面ライダーフォーゼのベルトとスイッチ
チチとハハは…今年もまともにあげてないかも(゜o゜;)
映画連れて行ったくらいかなぁ

サンタさんも来るからプレゼントだらけやねん(--;)って事で。

フォーゼのベルト、今では余裕で買えるけど誕生日1ヶ月前から大変で、ハハの両親からSOS☆見つからないって
その頃ネットでは倍値で取引されてて、ハハは同僚にもお願いして定価ネット販売頑張ったけど無理やってん

連日みんなが整理券を求めるなか、寄り道で入ったお店でゲット☆

店員さんが、めちゃめちゃラッキーですよ!!と熱く語ってくれました。

こーさんは、ちゃんとお誕生日まで開けるの我慢してえらかったわ(*^_^*)

お兄ちゃんになったねぇ

どんな6才をおくるのか楽しみやわ

最新の画像もっと見る