おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

クレープ

2009-04-21 | ハハの日々
これは、フランスのクレープ!そば粉で作ってるの♪

贅沢にバターも作って頂きました!

これは、ハムときのこと卵で塩コショウ味

他にも小麦粉のクレープ作って、バターとお砂糖でたべたり、果物使ったりうまかったぁ(^-^)/~~

ランチには、持って来いの一品だったよぉ

オススメ

後は、先生が働いてた場所などフランスのお勉強をしましたぁ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもしや (トミー)
2009-04-27 21:52:50
ガレットってやつ
すんごく気になってたんだよね~
家でどうやってやるの
体にもよさげで朝食にもよさげよね
こんなのが朝からササッと出てきたら素敵じゃない
返信する