おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

結婚記念日

2008-05-23 | 我が家

3月のお弁当日から・・・こーちゃまが久々の不調です!!!

もう一日様子を見ようって、判断が大間違いでした。。。朝からもどして、リビングでぐったり起きません。

ハハは、次の週も集団検診があるからちょっと休みたくない態度を取ると チチが初めて「オレ、午前中休むわ」だって?!?!奇跡やわ。

何があっても自分優先だったのに(>Д<)ゝ”

それだけ、こーちゃま具合悪そうなのにハハは午後休って事で出かけちゃった。

・・・そのせいか?!

夕方から、なんだか調子が悪いハハ?!前日、ご飯を食べずに寝たから?お昼にカレーを食べたから?

次の日が、祝日だったので念のために病院へ

「なんで、もっと早く来ないの」としかられ、お昼のカレーも「こんな状態で、食べるかなぁ?」って言われて、痛い痛い注射で帰さらました。

あぁ・・・1年ちょっとぶりの胃腸炎☆その日は、そのまま寝込んでしまった。

子供の病気って、大人がかかるとやっかいなんだよね。

前日、夕食食べなかったのも悪くて、菌がお腹から出て行ってくれなくてどんどん悪化。その横で、一瞬で治ったこーちゃまが「ごはんごはん」と跳ねてました。う゛ぅ

チチも帰ってから、ダウンして私の薬を分けわけしながら次の日3回目の結婚記念日をおかゆと薬で、寝てすごしました(T。T)トホホ


最新の画像もっと見る