おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

さくらんぼさん

2008-06-03 | 園での日々

こーちゃま、さくらんぼぐみさんに進級しましたぁ~☆

去年に引き続き、あんぱんみなさんの手作りおさがりベスト・ブラウスを着て(ズボンは、あいにくの天気だったので別の)蝶ネクタイをしめて登園!

ハハも、スーツ・・・毎年、大変だぁo(TヘTo)

                

進級式中に○んち発言で、かなり焦ったけど 無事終了 

今年は、新入生1人☆そして、女子なので 男子:女子=7:17とかなりのハーレムでしょ?!発表会の時男子1グループしかできないね。

クラス写真を撮って 新しいクラスで、説明受けて 本日も保育がありませんハァ━(-д-;)━ァ...

帰りに写真を撮ったんだけど・・・こーちゃま、相変わらずの協調性の無さ

ハハ、さくらんぼぐみさんに不安を覚えちゃう

 ←縦横失敗☆ 一人離れて撮影。。。

    そして、黄昏る→

 

急遽、ナナちゃん親子とソオちゃん親子が家に遊びに来てくれる事に!

お惣菜を買って来てくれました~♪

一人で食べさせることを考えると、3人でがやがや一緒に食べると楽しいわ。

また、さくらんぼさんで仲良くさせて頂こう(。・ω・。)♪

 

 


最新の画像もっと見る