おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

出来た!!

2007-04-20 | こーちゃまの日々

4月16日(月)

わ~い、こーちゃま今朝初めてトイレでうんちができましたグジョブ

今朝も、パンとミルクの後にトイレへ直行「うんしょうんしょ」とドアをガチャガチャ

オムツを替える前だったので、全部脱がして便座へ座らすして「うんうん、しっし」で、終わらせようとしたら ポッチャ~ンと、出ました。

びっくり&感動すごいぜプリンス。

トイレトレーニングすることもなく、補助便座もなく、出来たのね!!

補助便座もないので、ふんばりがきかずオムツしてからさらに出たけどヤッタネ

今週末にでも、補助便座買いに行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (トミー)
2007-04-25 23:09:11
こーちゃまもうトイレでできるんだね
ユウトンはどうしても大きい方は嫌がるんだよね
パソ復活いたしました。引越しのドタバタは落ち着いたよ
近況また報告するね
返信する
トミーへ (サナボン)
2007-05-01 01:17:52
こーちゃま、出来たのこれ一回きりよ
まだ、全然やる気がないから(私に)
もう、保育園まかせも良いとこですな

お引越し、落ち着いてきたんだね是非是非、探検報告してよ~。
遊びに行くから、面白いとこ探してね
返信する