おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

自力で

2010-08-28 | ハハの日々
食いしん坊しょーくん、おっぱいで十分らしいが、1日一回60ccのミルクは止められません(>_<)

最近は、自分で持てるようになりました☆
もうじきお兄ちゃんの体重の半分になりそうです( ̄◇ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい☆ (あゆげげげ~)
2010-08-31 12:01:38
こーちゃまに似てるような似てないような・・・
写真によって分かりませんな~
頭の薄毛がめっちゃかわいいわスリスリしたい☆
元気におっきく育て~!
返信する
あゆげさんへ (さなぼん)
2010-09-09 12:32:32
ありがとう~微妙なとこやねん。
こーちゃまんも赤ちゃんの時は、目が大きかったから…またまた私に似る確率高いのよ。

寝顔と頭の形と髪の薄さは、そーっくりやねん(--;)あはっ
返信する