おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

誕生日

2007-04-16 | 我が家

4月12日(木)

今日は、ハハの○回目のお誕生日ですうふうふっ

しかし、チチからは何もコメントがありません・・・いつもの事ですがハハは、出来れば気づいて欲しい派です。

しかたありませんので、またまたアピール大作戦決行ですハハは、仕事が忙しくちょっと料理などでは、無理なので

今回は、お花を飾ることにしました会社の近くにある大好きなお花屋さんへGO!

ここのお花は、色んな種類のバラがたくさんあっていつも目移りです。

前にお願いしてた花瓶も購入予定が二つ対になっているのに、品切れでひとつしか手に入らないとでも、店主さん優しいです。ひとつをお安くしてくれましたわーい。

今回は、「白雪姫」という素敵なお名前に惹かれた白いバラとピンクのつぶが可愛いライスフラワーを購入。

ところが、ところが、帰ってビックリ二種類のお花のはずが~花束に

店主さんからのメッセージカードも入ってて、ハハ感涙です。

人に祝ってもらえるって、本当に幸せなことだなぁ~としみじみ感じた素敵な一日でした。

←こんなにたくさん頂きました

 白雪姫って、とても素敵な名前でしょう

白雪姫は、じいじとばあばにも買ってきました。玄関に飾ってくれました。

夕飯にばあばが、お赤飯を炊いてくれてお祝いしてくれました嬉しい 

チチは、気づいていたのに何も言ってくれません。ハハは、自分から「何か言うことない?」と聞くと即答で「おめでとさん」だって。早く言ってくれよ!もちろん、プレゼントなんてありませんでした。

いつから気づいてたかは、不明です。。。お赤飯にお花で気づいたのか?もともと覚えていたのか?あんまり考えると、悲しくなりそうなので良しとしときます。

 ケーキは、あゆげさんに頂いた北海道の「ちとせやの北の30年、わっ!」と言うバームクーヘンを頂きましたとっても、しっとりとして甘くて今まででピカイチでした。

家族にも大好評で、おいしかったよ~


最新の画像もっと見る