おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

お花見

2009-04-16 | こーちゃまの日々
週末、園友みーちゃんとママと近所の桜公園でお花見しました(*^.^*)

とっても暑くてみんな真っ赤な顔で、ちょろっと作ったお弁当食べながらまったり~とは、いきまへん☆

いくら2人とはいえ、3歳児はなめられませんΨ(`◇´)Ψ

弁当を我先にと奪うかと思えば、手掴みで食べだし、突然、おしっこと言うし
シートから裸足のままで歩き出す…自分達が満足すると、帰る!の一言

ハハ達はゆっくり食べられず。

帰りに自転車乗せてる時に、みーちゃん自転車ごと横転((((゜д゜;))))

ヘルメット装着前で、顔をぶつけて可愛いお顔にすり傷、、、ショックのあまりになかなか泣けず、痛さでママにしがみついて(;_;)

泣きつかれて寝て、起きたら吐いて大パニック…病院二件いって、異常なかったけど(吐いたのは、胃腸の風邪だったみたい)怖かったよぉ(*´д`*)

自転車は、気を付けようね!ヘルメットは、大事です。

最新の画像もっと見る