おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

発表会

2008-05-20 | 園での日々

こーちゃまが、入園してから1年と4ヶ月(*パ3゜*)♪+゜とうとう来ました!!

「生活発表会」3学期に入ってから、毎日毎日練習に励んでいたみかん組さんたち

お家でも一生懸命踊って見せてくれた「鉄腕アトム」(ちょっと古いよね)

会社のお昼休みに探しまわった白いトレーナーを着て本番が来たよ~~~☆

センターを貸しきっての舞台・・・出来るか不安

こーちゃまもいつもの雰囲気じゃないので泣いちゃった。

ハハは、発表会の役員なのでちょっと忙しいけど、見守ってるからねぇ!!!

・・・って、ハハの心配をよそに、舞台の上からおばあちゃんを見つけて余裕?

お昼寝の時間で眠かっただけか?!

「こーちゃんのおばあちゃん!」と大きな声で、大喜び☆まさかのセンターで最後まできっちり踊りきりました。(感動)

                 

みかんさんたち、とっても上手に踊れて可愛かったぁぁぁ♪(・∀・)人(・∀・)るん♪

カッコイイアトムさんだったよ。

いつもよりお高いDVD(6000円)だけど、買ってしまうわ・・・親心。

終始興奮気味のこーちゃまは、動きまわって写真がぶれぶれだったので、お家で撮影させてもらいました♪お友達と撮りたかったのにな。

発表会って、年長さんの舞台が一番感動するんだよね~なんせ、前振りが「春から小学生になります。最後の発表会がんばります。」みたいな発言は、反則やわぁ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2008-05-29 20:28:16
こういうのがあると子供の成長ってすごく感じるよね~普段家では見せない姿が垣間見れたり。
こーちゃまたくましくなったねっ
返信する
Unknown (さなぼん)
2008-05-30 13:24:45
ほんと!舞台なんて絶対無理だと思ってたのに。
頑張ってたわぁ♪

こーちゃま、たくましくなったとお思いでしょうが
相変わらずの内弁慶ですぜ☆奥さん
日曜日が楽しみですわ(。+・`ω・´)シャキーン☆
返信する