おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

予言?イヤミ?

2009-06-17 | こーちゃまの日々
こーちゃマンは、口が達者だけど、甘えた寂しがり屋さん(〃▽〃)

ふにゃふにゃ言いながらハイハイで近いて来て、ゴロンとお腹を見せて転がる?!犬(゜o゜;)

本人は、赤ちゃんのマネをすれば、甘えたりおっぱいさわったりしやすい模様☆

こないだもふにふに言いながら、膝枕をしてたら

私のお腹をなでて、「赤ちゃんいてるんちゃう?」やって°・(ノД`)・°・

ひどい、確かに食後で膨らんでたけど…赤ちゃんいてもいきなりお腹膨らまないわよ!!!!!

「お肉ですが。」と悲しいカミングアウト☆

二人目欲しいから、予言であって欲しいが(>_<)
次の日から、わざと「お肉」と言わせようとふってくるから、イヤミだね。

のりつっこみを要求する関西人めっ(*≧m≦*)

誰かさんに似てきたなぁ
チッ

最新の画像もっと見る