kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

サギソウが咲く

2018-08-18 | 花や生き物

涼しさが戻ってきました。昨日は四十数日振りに最高気温が30℃を下回り28.3℃
今朝は20℃を下回っていました!
3時半ごろに目が覚め空を見ると綺麗な星空。しばらく撮影しました
東の空。3:40ごろ

運よく、ペルセウス座流星群と思われる流れ星を3つ確認

日もずい分高くなり暑く成ってきましたが花は元気です
鉢のサギソウが咲き始めました


アサガオ ミルキーウエィー



西洋アサガオ


カワラナデシコ


原種シュウメイギク 暑さでなかなか咲きません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | レンゲショウマ、サギソウ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や生き物」カテゴリの最新記事