季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

皐月の風景

2013-05-05 16:02:21 | Weblog

 

何時も連休を利用して田植えをする親戚の家へ、私は田植えなど出来ませんが息子達が行くのでついて行き、名カメラマン(笑)電源の無くなるまでとりまくり、菜の花畑に行こうと云われその時はもう電源切れで写すこと出来ませんでした残念。見るだけ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い風景ですね (chimamanon)
2013-05-06 16:53:01
八重桜、ふじ、つつじ、椿と色とりどりの花や五月晴れの中の
風物詩が良く撮れていますね。
出掛けなくても、スライドショーで居ながらに楽しませていただきました。
タイトルの「皐月の風景」もなかなか良いですね。
返信する
綺麗で~す (eiko6215)
2013-05-06 18:17:30
皐月晴れの中とりどりの花が綺麗に写され素晴らしいで~す。

スライドショーもすっかりマスターしてアップされ努力の賜物ですね。

私も連休はそこ此処と出かけて撮影してr来ました。
まだ、アップするに至ってませんのよ~~~其のうちにね。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu )
2013-05-06 21:48:58
今年はの咲くのは早いです。期待していた(五峰の湯)の八重桜はもう葉桜でした。これは違う所です。
山藤の満開はあと少しのようです。
こんな田舎の風景を楽しんで頂き嬉しいで~す。
返信する
eikoさんへ (kosumonu)
2013-05-06 22:00:37
スライドショーなんとかですが、eikoさんの様な高度な技術には到底かなえませんよ
早く貴女のデジブックの完成待ってま~す
返信する

コメントを投稿