季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

水仙

2013-03-29 16:26:06 | Weblog

水仙

今日曇り空だったが友達と東那須公園の水仙を見てきました、散歩をしている人や写真を撮って

いる人など大勢いました。椿は枝が折れるほど花が満開に、桜はこの木だけが満開でした。


梅はちらほら舞い散っていましたが、斜面に咲く水仙は見事です、早咲きは盛りを過ぎましたが


これから咲く沢山の蕾も在り、まだまだ賑わうことでしょう。

雪景色は先日法要が有り新潟への道中です。私達の行ったところは雪は全く有りません。

今年は雪が少なく雪下ろしは一度もしなっかったそうです。寺泊から日本海の夕方の海をちらりと

雲ってたので残念、彼方に見えるのは佐渡でしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (chimamanon)
2013-03-30 00:14:52
久々の投稿でも、フォトチャンネル、バッチリ出来ていて、素晴らしいですね。
家にいながら、東那須公園を歩いているような気分にさせていただきました。
雪景色は新潟かと思いましたら、福島県だったのですね。
今年、東北や北海道は大雪で大変との事ですが、新潟が雪が無いなんて、意外でしたね。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu )
2013-03-30 11:00:25
半年振りくらいにフォトチャンネルを遣ってみました、変わってしまってるかと思いましたら変わらず、説明も編集できたので良かったです

は福島寄りの方が多いです、新潟と言えば雪のイメージですがこの辺と同じでした 冬タイヤで来たのがかっこ悪いと運転手。ほんとに意外でした。
返信する
春ですね~~~ (eiko6215)
2013-03-30 11:25:27

努力家の貴方の様子がフォトチャンネルに現れ素晴らしく出来ていますね。

雪景色も綺麗で~す、遠くまでお疲れ様でした。
返信する
eikoさんへ (kosumosu)
2013-03-30 20:55:56
eikoさん 何を仰るのお恥ずかしいわ。
貴女の技術(デジブック)はどの様にして出来るのか
私には全く分りません何時も凄いなぁ~と、
見ているんですよ。

花冷えかしら寒いですね体調に気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿