87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

動画 お花と金魚 ピクチャインピクチャー

2020年05月20日 | 動画

ピクチャーイン ピクチャーの動画作成を又楽しみました。
何作か出来ましたが、可愛い金魚の動画載せました。

 

お花と金魚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画作成 (ピクチャーイン... | トップ | お絵描き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-05-20 07:03:16
コスモスさん
おはようございます。
ピクチャーインピクチャー素晴らしい
流れがいいですね。
タイトルが、説明文として入っているのが
わかりやすいです。
よかったです。👏
返信する
ゆっくんさんへ (コスモス)
2020-05-20 08:47:38
ゆっくん先生
お褒めのコメント有難うございます。
作り方ばかりに気が行って、全体の流れ、画像の配置、画像が変わる時間などに気が向かずに、
出来た事に喜んでいる状態です。

ipadで動画を余り取ってかった事が悔やまれます。
でも今の世の情勢の中で、このように遊んでいられる幸せを感謝しています。

これからもよろしくご指導くださいませ。

いつも思っていることがあります。ipad の手書きの事お知らせ下さったのに、マスターまでに行かず、ほったらかしにして、お礼の言葉も致せず
そのままで今に至っています。改めてここで
御礼申し上げます。有難うございました。

返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事