87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

お絵描き 線描きのお花3種

2020年03月12日 | お絵かき

線描きを楽しみました。
幸せな時間です。

主人に借りた図画辞典から真似て見ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wordのアイコン | トップ | お絵描き 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線画 (杉やん)
2020-03-12 13:22:58
選だけでこうして表現できる・・・、うまいもんですね。花や葉の一枚一枚が、分かりやすく表現されています。
驚きは、もう一つ・・・、同じ日に3枚描かれていますが、そこも凄いです。
返信する
杉やんさん (コスモス)
2020-03-12 18:22:42
杉やんさん
コメント有り難うございます📝
これはipadのLINE Brushで書きました。
LINE Brushの画面のPhotoから書きたい写真を写真から選択して出して、上から書けます。写真が不要なら
なら背景の写真を削除出来ます。
そのようにして書いた絵です。線を書くだけなので、
3個の絵はごく短時間で書けました。
返信する
イラスト (カメラぐらし)
2020-03-14 14:57:39
こんにちは!
毎日有意義にすごしておられて素敵です。
シンプルな線画がいいですね。シンプルだからいろいろ応用できそうです。お借りして私の写真に合成してもいいですか?よろしくお願いします。
返信する
カメラグラシさん (コスモス)
2020-03-14 20:33:20
カメラグラシさん こんにちは~~
雑で下手な書き方ですが、よろしかったらどのようにでもお好きなように使いください。
私としてはうれしいです。
今日もたっぷり昼寝してしまいました。
返信する

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事