おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

よかった!!

2010-11-08 18:45:46 | 癌意外の病気
10日に検査結果がでるといわれていたのですが、
胃の調子が悪く検査結果はでていないとは思いましたが
消化をよくする薬を処方してもらおうと病院に行ってきました。

結果はでていました。
胃炎でした!!
腫瘍マーカーは異常なしでした。
私は慢性胃炎なので医師にかなり高い確率で胃癌になると言われています。
正直今回は癌だと思っていました。

健康が一番ですね。
私は学習しない人間で胃の調子がよくなると暴飲暴食はしないように
と医師から言われているのに、暴食はしてしまいます。

でもそれも今度で最後にしたいです。

人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。