おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

最近。

2010-11-05 13:39:58 | 
最近は体調がよくありません。
思えば大学4年生は体調が悪くあまり講義にでられませんでした。

それから大腸癌がみつかったのですが、幸いな事に上皮内癌でみつかったので
ラッキーでした。
それからも乳癌の疑いはあったものの定期検査ですんでいます。
(今月も定期検査です)

今年の3月に胃の内視鏡で疑わしいところがあり生検をしたのです。
胃炎だったのですが今回胃の調子が悪く内視鏡でみたのです。
またしても疑わしい部分があり生検をしました。

こうしてみると良い時期に大学に行ったと思います。
今井でしたら卒業は無理だと思います。

結果は11月10日にでます。
それまで不安な日々です。

人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。