おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

今の思い。

2010-11-12 11:04:31 | 日記
 世間では「尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件」で逮捕が妥当か
 どうか賛否両論の意見がありますが、私は逮捕は無理ではないかと思っています。
 大学で勉強するまで政治に関心はありませんでしたが勉強する中で、
 政治に興味がでてきて市会議員に立候補したいと思うようになりました。
 (思うだけです)

 さて癌の疑いがなくなった私は、健康でいられるように暴飲暴食は
 しないようにしています。
 私は還暦に近いのですが、これから新しい事をする元気がでません。
 
 ネガティブな私は病気になったらどうしょう?
 これから何十年も生きていられないだろうからこのまま守りの人生に
 徹した方がよいのではと思い始めました。

 多くの方は私の年齢だったら子供の結婚や早い方は孫を可愛がっている事でしょう。
 今までの生き方を人様からけなされたならば腹が立ちますが、自分では
 良い生き方とは思っていません。

 これから生きがいをみつけなければ人生はつまらないものに
 なっていくと思います。



人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。