おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

子宮頸がんの検査結果

2017-11-25 19:44:10 | 病気
choo choo cat チューチューキャット レオパードずきん マスコット
内藤デザイン研究所
内藤デザイン研究所
【2018年お正月】ZSG-74966「もち猫 鏡餅」デコレ concombre コンコンブル/インテリア/飾り/装飾/フィギュア/DECOLE/ギフト/プレゼント
デコレ
デコレ

 
 前のブログの続きです。
 検査は子宮頸がんの検査をしました。
 子宮頸がんの検査ですが念のため2ヶ所しました。

 結果は陰性でよかったですが年令を重ねると萎縮性という単語を何度も聞く機があります、
 胃もそうだし今回もそうです。

 年齢はしかたがないです。




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (えみえみ)
2017-11-25 21:14:56
こんばんは☆
検査結果が陰性で良かったですね^^
↓にめまい等の不調があったと書かれていましたが、
もう大丈夫でしょうか・・?

私も真夏に猛烈な頭痛と気分不良で寝込んだ日があり、
その時はもうこのまま死んでしまうのでは?と思いました。
具合が悪すぎて、目も開けられなかったです。
今思うと熱中症だったのかもしれないけど、その時は頭がまわらないというか何も考えられなくて。
具合が悪い時は本当に辛いですね・・!

これから本格的に寒くなるので、風邪やインフルにも気を付けて過ごして下さいね☆
返信する
えみえみさん (kosumosu-hana)
2017-11-25 22:25:04
えみえみさん

コメントありがとうございます。
陰性でよかったです。
やはり不正出血があると心配になりますね。

目まいは薬の副作用です、
以前も同じ薬を使って同じ症状になりました。
なので医師にはなしてあるので今回は
使わないと思っていました。
明細をみてわかりました・

えみえみさんもご自愛ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。