おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

穏やかな午後

2017-11-25 14:27:23 | 日常
窓から暖かい日差しが入る午後私はゆったりした部屋着をきておやつと紅茶をテーブル横におきパソコンをみています。
もちろんモコちゃん(猫 もお腹を上にむけて寝ています。
上を見ればきりがありません。幸せだったと思います。

こんな日を過ごせた日々を懐かしく思いだします。
現在は以前のような部屋ではなくモコちゃんもいません。
ただ暖かい日差しは入ります
暖かい日差しは誰にもそそぎます。

昨日ブログを書かなかったたのは精神的に疲れてしまいかけませんでした。
今は先日の検査結果をききにきています。
結果がわかりましたら後ほどかきます

searina 猫 黒猫 くろねこ ねこ スリッパ ボア あたたかい 可愛い フリーサイズ ジジ風(331) (レッド)
遠藤商事
遠藤商事



(バハギア) Bahagia サンタさん 顔 ( サンタ フェイス 帽子 お揃い 2個 セット ) 高品質 フェルト ソフト生地 ペアセット クリスマス コスプレ パーティー イベント ライブ 面白 ひげ グッズ キャップ レディース メンズ 男女兼用 キッズ 女性 男性 子供 サンタクロース
Bahagia
Bahagia

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。