おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

血便。

2017-11-26 07:55:43 | 病気
 
 久しぶりに早起きをしました。
 早起きしたので洗濯をして片付けをして今日はまだ受験していないモスの模擬試験(エクセル)を
 しようとおもっています。

 ここに書いていませんが先日びっくりしたことがありました。
 朝起きてすぐトイレにいきました。
 その時は下痢というほどではありませんが柔らかい便ではありました。
 ようをたしてトイレから出る時なにげなく振り返りトイレの中をみたのです。
 その時赤いものがみえたのでよく見ると血液です。

 血液は水の中におちると広がります。
 なので実際は少しだったかもしれませんが私にはかなり多くの血液がでたと思い
 重篤な病気で私の命はもう終わりだと思ってしまいました。

 そういう時でも食い意地がはっている私はトーストを食べて紅茶を飲んで
 病院に行く用意をしました。
 血液を見た時は力が抜けてしまいタクシーで行こうと思いましたが
 「まてよ。今すぐ死んでしまうわけではないのでそれまで美味しいものを食べる機会も
  あるだろう。タクシー代で美味しいものや洋服代にしよう」
 と思い7時前に電車で病院に行きました。

 消化器の主治医のいる病院にいきましたが予約がないので一般内科で診察を
 うけましたがこの医師が理解不能な医師で不信感をもちました。
 
 長くなりますので続きは次に書きます。


パクッ!?っと 鮫 型 ペット ハウス ふわもこ ベッド ドーム 犬 猫 室内 用 ソファ ー 小型犬 おもしろ グッツ (ブルー)
うちなー堂
うちなー堂
searina 猫 黒猫 くろねこ ねこ スリッパ ボア あたたかい 可愛い フリーサイズ ジジ風(331) (レッド)
遠藤商事
遠藤商事
Felimoa おちつくネット 猫用 シャンプー 爪切り 耳掃除 が楽々 (オレンジ)
Felimoa
Felimoa

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。