おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

ダイエットしている訳ではないけど!

2021-02-21 13:07:22 | ダイエット
よいことがあった訳でも自分の生活に変化があった訳でもないですがヤケ食いはしていません。

だからなのか体重が落ちました。

2年2か月ぶりに43キロ台になりびっくりしています。

なぜびっくりしたのかというと3食お腹いっぱいになるまで食べて、

デザートに果物を食べています。

私にしてはは珍しくお魚よりお肉が多いです。


お肉はあまり食べなくさっぱりしたお魚が多かったのですが卓球で運動量が多くなったからなのか

お肉がほしくなっています。

裕福ではない私は安いお肉をやいて食べています。


私は甘い物が好きなので食べははじめは

「少しでやめておこう」と

思うのですが口にして喉を通りこすと
「後少し!あと少し!」

と思うものの結局あるだけ口にいれてしまい食べ終わった後は気持ち悪くなったりして後悔

しています。

わたしの場合は甘い物が太るのではなく甘い物を食べすぎてしまうのです。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。