おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

幸せな時間

2021-02-12 12:29:45 | 日常
悩みはあっても落ち着いた時間をすごしています。

ヤケ食いも数日していません。(不安定な気持ちになると思います)

私は食べるという事で精神の安定をたもっているので食べない時は

安定しているのです。


そんな最近ですが好きな時間は眠る前と目が覚めてからベッドを離れる時間です。

一人暮らしの私は好きな時間に起き好きな時間に起きます、

ベッドで好きな本を読んだりスマホで検索したりする時間が好きです。

小さな小さな幸せです。


この時間にモコちゃん(飼い猫)が生きていたらと思わずにはいられません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。