おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

昭和の日

2021-04-29 12:21:00 | 日記
今日は昭和の日で祝日です。
昭和26年生まれの私は天皇誕生日のほうがしっくりきます。
祝日でも私の一日はいつも通りです。

昭和はよかったと耳にしますが私も昭和はよかったです。
まず若さがありました。
若さがあれば希望も夢もあります
今はなにもありません、
死ぬのをまっているだけでしょう、
深く考えると嫌になります。

ある意味誰でも生まれてからは死に向かって生きているのですがそんなふうに考える人は少ないです。

それは現在が幸せなのではないかと思います。
楽しい事に目がいき死に気持ちがいかないのです。
私は幸せな現在ではありませんので色々考えてしまうのです。

誰のせいでもなく自分の責任です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。