おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

モコちゃんの月命日

2018-02-14 08:55:28 | 猫 ペット
ECOUTE! エクート! E.minette 顔形コインケース ちゃとら 猫のミネットシリーズ
モンスイユ
モンスイユ
【Lucky Style】 猫 遊び おもちゃ 運動不足 解消 ペット用品 グリーン
Lucky Style Japan
Lucky Style Japan
今日はモコちゃんの月命日です。
昨日プリンターを取り替えようと片付けをしていたらモコちゃんの血統書と動物病院の会員証がでてきました。

モコちゃんが死んでしまってから六ヶ月たちますから捨ててしまおうかと思いましたが捨てられませんでした。

今でも自転車を乗るとあの暑い夏の日職業訓練校から帰ってからモコちゃんを自転車の荷台に乗せて動物病院に連れて行ったことを思いだします。

モコちゃんが左足に腫瘍ができてしまっても私は動物病院に連れていくことしかできませんでした。
もっと一緒にいられたら訓練校に通っていなければ一緒にいられる時間が長かったでしょう。
モコちゃんごめんね、と心で謝り朝から涙です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。