羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦 2022-2023・シーズンカレンダー

2022-06-14 11:18:34 | 日記
 羽生結弦 2022-2023フィギュアスケート
 シーズンカレンダー <壁掛け版>
 https://amzn.to/3b09r0G
【予約限定生産・クリアファイルの付録つき!】
 フィギュアスケーター羽生結弦選手
 の壁掛け版カレンダー。
 カレンダーは、能登直氏の写真で構成。
 ※フィギュアスケートのグランプリ
 シリーズが始まる10月にあわせ、
 10月スタートのカレンダーです
 (2022年10月から2023年12月までの
 カレンダーになります)。

 

 こちらも↓
 タワーレコード タワーブックス
 書籍
『【限定生産・特典つき】
 羽生結弦 2022-2023フィギュア
 スケートシーズンカレンダー』
〈壁掛け版〉&〈卓上版〉
 9月15日発売 予約受付中!
 こちらです

 卓上版
 

 岩信祐理さんのツイより
【画像】9/15発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦
 2022-2023フィギュアスケートシーズン
 カレンダー <卓上版>
【予約限定生産・シールの付録つき!】
 フィギュアスケーター羽生結弦選手の
 卓上版カレンダー。
 ※卓上版と壁掛け版の写真は
 それぞれすべて違う写真になります。

 

 Cocoさんのツイより
「トルコでよく使われている掲示板の
 一つに、羽生くんファンの男性の
 投稿があったので、ぜひ日本語に
 訳してほしい」とトルコ人女性の
 フォロワーさんに頼まれました。
 瑞世選のLMEY見ての投稿で、
 スケートに全く興味のない人を
 こんなに一瞬で虜にしてしまうすごさ、
 ファンは女性だけではないと(続
 翻訳した画像あり

 22年上半期に最も売れた電子書籍、
 「SPY×FAMILY」「キングダム」
 上回る1位は? こちらです。
 ※紙の本2022上半期ランキングで
 キスクラが2位

 fuuca…さんのツイより
 台湾のライビュが瞬殺ってすごいなぁ。
 世界中にいったい何人のファンが
 いるんだろう😌
 私の台湾在住の妹
(←結弦欠乏症でFaOI恋しくて泣いてる)
 が、移住したばかりで友達も少なくて、
 1人で近所のリンクに、アイリンの
 手袋してスケート滑りに行ったら、
 すぐに現地のファンの人が2人
 声掛けてくれたって・・
 ※下に続きます。

 瑞春さんのツイより
 名古屋公演の特番が放送予定(7/2)
 ということもあり、公演終了後にも
 局に多くの問い合わせがあったのです。
 その数の多さはメ~テレ開局以来
 かもしれません。
 “全国放送してほしい”“課金してでも
 見たい”などの声で、改めて羽生選手の
 人気のすごさを目の当たりにしました
 開局以来って60年よ?凄ない?

 miruru💗さんのツイより
 五輪連覇おめでとうケーキ
 愛が溢れているよね~素敵
 羽生君がボケてる!?
 こんな可愛い羽生君、また見たいなぁ~

 瑞春さんのツイより
 週刊誌だけどこのメーテレさんの
 言葉本当なら嬉しい何年もかけて交渉‼️⬇️
 飛びぬけた人気を誇る羽生選手が
 座長的な立場となるFaOIを、是が非でも
 名古屋でやってほしいとメ~テレは
 何年もかけて交渉し続けてきたそう。
 そして今年、メ~テレ開局60周年の
 タイミングで実現にこぎつけることが
 できたのです

 하뉴온리🍊さんのツイより
 昨日から 羽生君が 韓国でトレンド中です💓
 ぜひ 韓国でもライブストリーミングを
 見られるように.
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画など・・ | トップ | ウイルソンとの振り付け。神... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反響 (ももいろのきりん)
2022-06-14 13:54:13
こすもさん、皆さん、こんにちは。

またお邪魔します〜。


名古屋公演から1週間経ちましたが、先日BS放送されたこともありまだまだ余韻が続いていますね。

カツンファンの方たちからは、カッコいい!というお褒めのお言葉がたくさん。力強かった、というご感想も多かったのは、やはり一般には王子的な印象が強くて新鮮だったのでしょうか。

羽生選手の滑りの上手さは当然として、ダンスを含めこういった表現力も抜きん出ているアーティストとしての姿を多くの人に見ていただけて嬉しいです。
(その点でもBSで放送されて良かった)

楽曲をとても大事にする羽生選手ですから、シカオさんファン、KAT-TUNさんファンの方達から大好評だったこと、ホッとしているのではないでしょうか。

インタではダンスについて素人を強調してましたね〜。

えっともしかしてプロの陸ダンサーと比べてます??

言わせていただくと、こっちは氷上ですよ。同じ動きでも難易度は違うだろうし、より体幹の強さが求められると思うんですが、羽生選手相当すごいですよ!

そういう身体能力に加えて、音楽センスがあるからダンスとして見栄えがするんですよね。あの音の取り方とても好きです♡
上半身だけでもなく下半身だけでもなく、全身で(しかも連動させて)音に乗って表現してくれているので、見ていてほんと高揚します。


羽生選手、全力で楽しませてくれたAツアーの疲れは少しは取れたでしょうか。
今週末から神戸公演、どんなプログラムなのか楽しみですね!


ちなみに私は、神戸(日)なら都合をつけられることになったので出遅れでリセール参戦しています。
しかし厳しい…。
覚悟してたもののあまりの競争率に一周回って笑えるレベル。

・まずいつも回線が大変混み合っている。
・時々チケットが出品されてもほぼ瞬殺。1分も持たず無くなる。
ちなみに今まで見かけた中で最も長く残ってたチケットは、金曜日のステージバックB席。3分くらい残ってましたかね。深夜2時ごろの話です。(どんだけ)

まあもし取れなくても、地元ライビュは行けると思うので安心感はあります。

そうそうライビュといえばついに海外進出すごいですね!(台湾ファン良かったね〜!)
しかし台湾でも瞬殺とかほんとにもう…。

完全に供給が需要に追いついてない状態ですが、まだ現役アスリートなので大々的な興行は打てないのは仕方ない…そこまでの責任やプレッシャーは重すぎますもんね。



コメント欄お借りします。

けいさん、わこさん、chachaさん、ミッフィーさん、ライビュや現地のご感想をありがとうございました。
ムーミンさん、レポへのお言葉ありがとうございます!
おかかさん、神戸公演(日)楽しんでください〜。

こすもさん、コメ返ありがとうございました。
また神戸、静岡と怒涛になってブログ更新大変でしょうがよろしくお願いします!

それではこれで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事