羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プロローグ PROLOGUE・動画。

2022-11-26 15:36:31 | 日記
 ありまささんのツイより
 羽生君を好きなファンは
 本当に濃いファンが多い
 アスリートだから勝ち負けがあり
 彼と共に泣き笑い怒り悲しみと一緒に
 戦ってきた同士のような気持ちが強い
 これからも彼だけを応援していきたい
 五輪3大会お疲れ様でした
 そしてありがとう😭
 動画です。

 きょんしーさんのツイより
 プロローグのデニムトートを
 サコッシュにリメイクして
 みました。
 ※画像あり

 

 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
 公式
【ch1】12・5(月)午後2時~
「羽生結弦 アイスショー プロローグ
  in HACHINOHE」を テレ朝
 チャンネル1 で生中継✨
 羽生結弦 初となる単独アイスショー
 追加公演・最終日をテレ朝チャンネル
 でしか観られない永久保存版でお届け
 ※動画です。

 倉沢 仁志(毎日新聞)さんのツイより
 /Hitoshi KURASAWA
【お知らせ】 #羽生結弦 選手のプロローグ
 初公演から3週間。ウェブ限定で
 配信してから、紙面化を望む声も
 ちょうだいし、27日付朝刊の
 「Fun!フィギュア」で掲載されることに
 なりました!よろしくお願いします。
 ※ページの都合でモノクロ写真と
 なりますこと、ご了承ください。

 CCCメディアハウスさんのツイより
『羽生結弦 アマチュア時代 全記録』
 10 / 31発売!
【今日は何の日?】2011年11月26日、
 GPシリーズ第6戦ロシア杯
 男女フリーが行われ、羽生は
 ショートプログラム2位から
 逆転優勝。GPシリーズ初勝利となった。
『羽生結弦 アマチュア時代 全記録』
 P32より

 ホテル特製リンゴパイ、
 八戸駅で12月3日販売
 記事はこちらです。

 kooss公式 編集室(run)さんのツイより
 人気CMランキング2022/11/26
 いいチームの日🏆
 1位 羽生結弦 MH4G 2014
 2日連続1位
 2位 KinKiKids 堂本光一,堂本剛
  エバーカラーワンデー
 3位 木村拓哉 日産ノート eパワー
 人気CMランキング 画像あり
 
 もんじろさんのツイより
 試合さながらの緊張感を
 味わうことになるなんて
 誰が想像したでしょう
 プロローグ
 イラスト画像あり

 宙さんのツイより
 貝塚さん
 羽生くんは360°全面で演技するから
 ジャッジ裏でもどこに入っても
 良い表情が撮れる。真裏でそんな
 良い写真を撮れる選手って
 なかなかいない。

 北京4Aの連続写真について
 矢口さん
「貝塚さんの写真を見て最後のチェック
 姿勢の重要性に気付いて"やられた!”
 と思った。羽生くんもインタビューで
 チェック姿勢までが4Aって言って
 たけど僕たちはその時はその言葉を
 知らないわけで、でも貝塚さんは
 ちゃんと感じ取ってたんだなぁって」

 貝塚さん
「4A最後のチェック姿勢があまりにも
 かっこよくてずっと心に残ってた。
 自分は男子フリー終わってすぐ
 スピスケ会場に行かなくちゃ
 いけなくて、でも後からあのチェック
 姿勢の後ろ姿の写真を見たときに
 マジで涙が出てきて、たぶんこれは
 絶対必要な写真だって感じた。
 ちょっとした奇跡」

 ゆづ★マミ✨さんのツイより
 10万再生超えてたよ😆
「ほんだしをかけて」の優しい「て」
 が好きで何回も観ちゃうw
 フィギュアスケート羽生結弦選手が
 調理!「パワーボール®」作り方紹介
 ※動画はこちら~~!!!
 あっ、11万になってる!

 ユキ⛸໒꒱さんのツイより
 やっとこっちでも放送してくれる!
 ありがとうございます✨
 見たかったから嬉しい~
 📺HBC
 12月3日(土) 15:00~15:30
 バース・デイ
【羽生結弦 知られざる挑戦の日々…
 15年間の秘蔵映像】
 --------------------------------
 『プロローグ』さんのツイより
 大盛況のうちに終了した横浜公演の
 様子をYouTubeで特別公開いたしました!!
 「プロローグ in YOKOHAMA」
 【Day1】
 【Day2】↓

 Yuzuru Hanyu PROLOGUE in YOKOHAMA【Day 1】
 プロローグ PROLOGUEさん 
 フィギアスケーター羽生結弦がプロ転向後
 初となるソロアイスショーを開催!
「プロローグ in YOKOHAMA 」第1日目
 動画はこちらです。
 ※いいねお願いします!!!

 Yuzuru Hanyu PROLOGUE in YOKOHAMA【Day 2】
 プロローグ PROLOGUEさん
 フィギアスケーター羽生結弦がプロ転向後
 初となるソロアイスショーを開催!
「プロローグ in YOKOHAMA」2日目の様子です。
 動画はこちらです。
 --------------------------------

 フィギュアスケートbotさんのツイより
【GP エスポー 女子SP】
 ①L.ヘンドリクス🇧🇪74.88
 ②三原舞依🇯🇵73.58
 ③河辺愛菜🇯🇵67.03
 ④L.ソーングレン🇺🇸65.75
 ⑤M.シザス🇨🇦65.19
 ⑥紀平梨花🇯🇵64.07
 ⑦B.テネル🇺🇸60.64
 ⑧J.サーリネン🇫🇮59.69
 ⑨A.グバノワ🇬🇪56.03
 ⑩L.セダー🇫🇮55.63
 ⑪E.キーバス🇪🇪49.27
 ※リザルト プロトコル下に!!!
 
 フィギュアスケートbotさんのツイより
【GP エスポー 男子SP】
 ①K.エイモズ🇫🇷88.96
 ②I.マリニン🇺🇸85.57
 ③佐藤駿🇯🇵81.59
 ④K.メッシング🇨🇦80.12
 ⑤壷井達也🇯🇵78.82
 ⑥A.レヴァンディ🇪🇪72.67
 ⑦C.プルキネン🇺🇸72.45
 ⑧N.マヨロフ🇸🇪69.94
 ⑨V.ヴィルタネン🇫🇮69.15
 ⑩本田ルーカス剛史🇯🇵67.92
 ⑪M.セレフコ🇪🇪66.96
 ※リザルト プロトコル下に!!! 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画。他!!!! | トップ | レジェンドプログラム・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2022-11-26 13:25:41
こすもさん、皆様、こんにちは
今日もブログ更新ありがとうございます😃💞

まだ終わってないけど、なんとなく一応目の前のこなすべくものは一段落
あとは年明けに少々?💦

プロローグ八戸あと1週間ですね。FaOIのAツアーBツアーみたいにちょこっと内容変えてくるのかな? なかなか出来ることじゃないけど、多分ワンマンショーだからこそゆづ君のやりたかったことがギュッと詰まった濃密な内容 楽しみですね〜
チケットはなかなかの激戦 そりゃあそうですよね 3日感足しても横浜の2日間の収容人数より少ないんだから 私は先行の発表の後でホテルは3日分全キャンセルしました。当たる気がしないし、横浜に行けただけで結構心が満足してるので😌💖

KISS&CRY、仕事帰りに電車の中で発見して速攻申し込みましたが、家に帰ってきてよくよく調べたら既にヤフーショッピングで予約済みでした。危ない危ない、またダブるところでした😵💨 私はフォンタブ使うカバーじゃないので、国内の限定版にしました。もう本棚がパンクしてるので一般は買わない、買えない😂

仙台駅の黒い子ちゃんとレゾン様は能登さんの写真展の広告?
仙台いいですね〜😍

CSフジテレビTOWの全日本ヒストリー、何と言っても12月7日にぶつけてきてますからね。期待大😆💥

あ、テレ朝はch1 これ気をつけないとですね 今まではch2でしたから

Gitagitaさんのツイより
これは並べるとホント凄い!プリマドンナと動きが変わらない😳 ゆづ君は表現に一切妥協しないから、あれこれ調べ上げたんだしょうね。しかもレイバックで同じポジションが取れるところが これも未だにビールマンが出来る柔軟性が為せる技 男子でこんなお人はゆづ君だけですよ 絶対に👍

あっちゃんさんのツイ
これね その場限りで「やってる」からじゃなくて、心身に染み付いた自然な行動だから尊い✨✨✨✨
わざと空気で意識的にやってたらどこかでぼろが出るはずだけど、ゆづ君は一切出ませんからね 繕ってないのがよくわかる👍 ホント尊い😭💖

ズエバさん、
ふーん😑←遠い目
はい、終了🤣

それでは今出先なのでこの辺で

ありがとうございました👋👋👋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事