羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スケカナSP男女~~~

2016-10-29 11:52:10 | 日記
 羽生結弦選手、全力応援します。
  
 (ゆづ小町さんの作品です)
 
 YUZU&ムーン隊長
 
 (おかかさんの作品です)YUZU&ムーン隊長
 ------------------------------------
 ムーン隊長(YUZU応援団長(鳥)代表!!結弦君~ガンバー 
 
 ------------------------------------
 男子SP 結果 リザルトです。(クリックすると拡大になります)
 

 プロトコルです。
 ------------------------------------ 
 Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP - 2016 Skate Canada
 figure skating 2014
  
 ------------------------------------
 Patrick CHAN SP - 2016 Skate Canada
 (パトリック選手の演技です)音声トラックはミュート状態
 
 ------------------------------------
 Takahito MURA 無良崇人 SP - 2016 Skate Canada
 
 
 ------------------------------------
 ペ ケさんのツイより
 どれもこれもスケートカナダSPです
 ------------------------------------
 Sprinting out of the gate: Hanyu plans six quads
 Olympic champ goes against coach's wishes; Chan shows off quad sal

 (アイスネットワーク元記事)
 Coco‏さんのツイより
 INの記事の全訳(前) 翻訳してくださっています。

 COCOさんのツイより 
 INの記事の訳(後)
 昨日の初回の公式練習の時間は、クリケットに戻っていたとのこと

 凄いいい内容なので絶対読んでみてください。
 COCOさん、翻訳ありがとうございました。
 ------------------------------------
 WHAT YUZURU HANYU SAID(羽生結弦は何を言ったか)
 (ベバリースミスさんの記事
 こちらもCOCOさんが翻訳してくださいました。
 Coco‏さんのツイより

 記事の訳(後)
 COCOさんのツイより
 ------------------------------------
 Yuzuru HANYU SC2016 Practice SP 20161028
 
 ------------------------------------
 テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより
 先ほど報道ステーションで紹介されました「4回転山脈」。
 羽生結弦選手がフリーに組み込む4本の4回転ジャンプについて織田さんに
 解説いただきました!(画像)
 
 羽生結弦選手
 『誰がライバルとかじゃなく、自分がライバル』
 “I don’t want to talk about who is my rival, “I am my only rival.”

 男子初となるファイナル4連覇への挑戦、いよいよ明日から始まります!
 以上、前日公式練習報告でした!
 -----------------------------------
 16 1028 #SCI16 News①
 pino2016さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらです。

 16 1028 #SCI16News②
 こちらです。

 16 1028 #SCI16News④
 pino2016さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらの動画です。
 いつも動画をあげてくださりありがとうございます。
 -----------------------------------
 ☆Sienna☆さんのツイより
 オーサーは今回はまだノーミスは無理と思ってるのね。
 こんなに大技を入れるのは体のバイオリズムに影響し至難の技と。
 ゆづは会場の大勢の日本のファンのためにも毎回素晴らしい演技をしたいと
 いう意気込みだけどオーサーはワールドに照準を合わせるためゆっくり
 やらねばという考え。>RTざっくり
 -----------------------------------
 羽生結弦が前日練習「まだ自分の中では1皮」
 どれぐらい皮がむけたかの問いには「まだ自分の中では1皮」と控えめ。
 「ただ、そのぐらいの意気込みをもって練習してきた。自分の中では、
 胸をはって『羽生結弦です』といえる」と自信をみなぎらせた。
 (日刊スポーツ
 -----------------------------------
 10/29(土) 男子公式練習 1:55~3:05 ※日本時間です。
 1G滑走順(1:55~2:30)羽生結弦選手

 Starting Order(女子SP)
 10月29日(土)深夜03時57分~05時30分・・
 
 女子の結果がでました。(クリックすると拡大になります)

 
 女子のSP プロトコルです。

 Starting Order(男子SP)
 10月29日(土)男子SP 10:08~11:41
 

 ライスト
 スケカナ公式練習ライスト(Dailymotion)

 試合 ライスト 羽生選手は10:48〜10:54頃~
 Спорт 1 こちらです。
 男子SP(10:05~)、ペアFS(5:30~)、男子FS(7:55~)、アイスダンスFD(10:10~)
 Eurosport 2 こちらです。
 ロシア こちらです。
 女子SP(3:55~)、女子FS(3:25~)
 KAZS こちらです。
 Спорт 1(スマホ専用) こちらです。
 おのさんのツイも参考になさってください。
 おの フィギュアスケート情報さんのツイより
 ☆スケートカナダ
 ライスト予定まとめ1
 ------------------------------------
 nonnaさんが、羽生選手が怪我なく無事に試合に挑めますようにと
 ゆづ君カラーの衣装をモチーフにしてお花屋さんにお願いしたそうです。↓
 
 白と紫とピンクと緑と要望したのですよ。(nonnaさんのコメント)
 もう少し緑と青が多いとよかったかななんて思ったりしてしまいました…
 
 nonnaさん、素晴らしいお花・・きっと守ってくださると思います。
 ありがとうございました。
  
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスなく演技をしたい SP... | トップ | 検証・・男子の結果記事と滑走順 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ君  (ムーミン)
2016-10-29 01:06:07
こすもさん こんばんは ゆづ君 いよいよですね。

昨日神社で祈ってきました。

ゆづ君 ショート ミスしませんように!

ゆづ君 ジャンプ 成功しますように!

ゆづ君がゆづ君らしいスケートができますように!

こすもさん おやすみなさい

返信する
いよいよ^_−☆ (ミッフィー)
2016-10-29 04:27:01
こすもさん、皆さんおはようございます。

いよいよスケカナですね。
マッタリのママさん、今年もカナダ行かれてたんですね〜。
ゆづくんの様子がよーく伝わってきました。

今日は休日ですが、あいにく仕事でライストも見れそうにないのです。
ゆづくんの納得のいく演技が出来ますように

こすもさん、キシリトール情報などありがとうございます(^o^)/
また夜お邪魔させていただきますね。
返信する
結弦君。ガンバ! (由鈴)
2016-10-29 06:12:51
こすもさん、ムーン応援団長君、皆さん、おはようございます。(^_^)ゞ

結弦君、ノーミスができますように…(祈り)

こすもさん、更新をありがとうございます。
お花、素敵ですね♪
なんだかほんわかフワフワ良い感じです♪

コメント欄をお借りします。
ムーミンさん、コラ画にコメントをありがとうございました。
抜けてしまってすみませんでした。

コメント欄をありがとうございました。
*********************

ではでは、また来ま~す。(^_^)/
返信する
いけ!羽生 結弦!! (おかか)
2016-10-29 07:40:36
こすもさん、けーたんさん、皆さん、おはようございます。

こすもさん、スケカナやキシリなどたくさんの記事をありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします!!

ゆづ小町さんのバナー(何種類も力強いコラ画、さすがです!)
メラメラムーンくん(これがあると試合前の盛り上がる気持ちがマックスに!!)
まあるいムーンくん(こっちはメダル、しかも金色のを予感させます!)を
ありがとうございます。

そして、SPの応援コラ画の掲載をありがとうございます!!

試合直前のCM発表でこすもさんがさらに大変になってしまいましたが、
赤のガーナでは演技に、白のキシリでは衣装に、応援の力をもらったと思います。
(わこさん、私もキシリくんの足元も映して欲しいです。)

マッタリのママさん、会場やクリケットの雰囲気、空気を教えて下さってありがとうございます!!
現地応援をよろしくお願いします!
そして、SPは一緒にノリノリで楽しんで下さいね!(心臓バクバクだと思いますが。)

みささん、静かな闘志、躍動感、安心できる笑顔など素敵な写真をたくさんありがとうございます!

メイプルさん、ジャッキーさんのスケカナ展望の翻訳をありがとうございます!
試合前にもう一度読みたいと思います。

皆さんコラ画をありがとうございます!
らむさん、木々や花の自然のパワーが自然と伝わります!
SPのステップのところ大好きです!(切りとり、凄い!!)
tamakiさん、歴史ある建物と今年の羽生くんがぴったり合って、すごいパワーに!
とのさん、小瓶の中の羽生くんが光ってます!(わーい!とのさんコラ画復活!!)
柊子さん、全身から出るオーラと目力がすごい!

コメント欄をお借りします。
SP応援コラ画にコメントして下さった、柊子さん、とのさん、ももいろのきりんさん、rierieさん、ムーミンさん、由鈴さん、あささん、みおつくしさん
力になるお言葉をありがとうございます!!次も頑張ります。
見て下さった皆さん、ありがとうございます。

nonnaさん、衣装をイメージしたお花から、めちゃくちゃパワーが出てますね!やっぱり生きてるお花の力は凄い。

こすもさんのあげて下さる写真や動画(動画主さまありがとうございます。)からも応援の力がバシバシ感じられますね!

よし、大丈夫。
羽生 選手、がんばれーーーー!
こすもさん、ありがとう。
返信する
いよいよ! (柊子)
2016-10-29 08:04:55
こすもさん、けーたんさん、皆さん
おはようございます!

いよいよですね。
ドキドキして地下鉄に乗ってます。

nonna さん、素敵な花をありがとうございました。
きっと羽生くんを守ってくれると思います♪

公式練習では、力を温存してるようでした。
静かな闘志を感じてましたが、今日は思いきり弾けちゃって下さい!!

羽生くんの思い描く演技が出来ますように!
仕事しながら念を送ってます♪

羽生くん、頑張れーー!!


こすもさん、またお邪魔しますね♪

では、行ってきます!
返信する
GO! YUZU! (きょん)
2016-10-29 08:15:42
おはようございます。
いよいよ、ゆづくんのGP発進ですね。 
メンバー見てると、GPSだなぁ~と、変な緊張が!
まだ一皮?もっと脱皮できてると思いますよ~
怪我から、つとめて冷静にガマンしてきましたよね。
こんなの羽生結弦じゃない…そう言った彼が、ためてきた力を、うまく出しきれますように。
度肝抜かれた白衣装も、ゆづくんの演技と共に馴染んでいきそう。 

今日、明日のライストは見れない~
でも、公式練習はしっかり見れたので、ガマンガマン。
夜の放送まで、情報を遮断しなければ…………………
夜まではこちらにもこれないのか?!
私の辛抱がつづけば…ですけど。無理そう~
お昼休憩1番に見ちゃいそう~

何はともあれ、
頑張れぇ!ゆづくん!!
返信する
nonnaさんのお花 (わこ)
2016-10-29 09:11:19
 こすもさん、皆さん、おはようございます。
nonnaさんのお花、白いファレ(ランの花)の白さが、すがすがしくて、美しいです。濃いめのピンク、黄色、赤紫、紫色、ピンク色。とても、力になりますね。

おかかさんとゆづ小町さんのバナーと合わせると、パワーが高まります。
ムーン隊長の姿が、緑を補ってくれてます。

織田さんが、解説してくださった「4回転山脈」超えて、羽生君が納得いく演技ができますように。

それでは、後ほど。
返信する
絶対、跳べる!!! (rierie)
2016-10-29 09:25:37
こすもさん、皆さま おはようございます

ライスト情報や公式練習の動画など、たくさんありがとうございます

…ゆづくん、落ち着いて冷静にやってるんですね
気持ちを抑えて…丁寧に…
良かった
一皮剥けましたね
絶対大丈夫!
絶対跳べる!
絶対クレイジー!
楽しみです!

マッタリのママさん、カナダに?
わぁ〜、ステキ!
応援よろしくお願いします
楽しんできてくださいね

nonnaさんの応援フラワーいいですね!

ムーン隊長のメラメラ応援で殺る気スイッチ入りました(^.^)
仏壇と神棚にお願いしてきます!
こすもさん、たくさんの情報をありがとうございます
また、後ほど〜
返信する
祈りを込めて! (nonna)
2016-10-29 10:06:42
こすもさま けーたんさま 皆さまお早うございます!

いよいよですね!あと1時間でゆづ君!
選手の皆さんの6練はもうすぐですね!!

こすもさま 祈りを込めた花かごUPしてくださいまして有り難うございました。そして、由鈴さま おかかさま 柊子さま わこさま rierieさま こすもファミリーの皆さまお花を喜んでいただけて本当に嬉しいです。皆さまの祈りも込めてお花屋さんに作っていただきました。
どうぞゆづ君に届きますように!守ってくれますように!
どうぞゆづ君の思い通りの演技ができますように!
世選まではたっぷり時間がありますよね!
そして大目標へ一歩一歩上り詰めていかれますように!
もうすぐですね!

こすもさまやファミリーの皆さまと共に全力で応援させていただきます!

ゆづ君  GO! ファイト! GO!
返信する
男子SP始まりました。 (こすも)
2016-10-29 10:18:54
皆様、コメントありがとうございます。
ゆづ君、いい結果がでるように祈りながら応援スタンバイしました。

心臓がどきどきです。何気に、ゆづ君髪の形が違うような・・頑張ってください。りきまないように~~(自分がリキんでます)では、また後ほど!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事