羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々・・動画!!

2022-09-17 20:04:41 | 日記
 えこさんのツイより
 宮城ローカル仙台放送
【スポルたん!NEO】
 来週9月24日 18時30~
  羽生結弦さん、生出演です💕
 (((o(*°▽°*)o)))

 
 
 JENNさんのツイより
 His face reveal giving me
 goosebumps like his costume
 reveals.. 😅 羽生結弦
 彼の顔の露出は、彼の衣装の
 ように私に鳥肌を与えます.. 😅
 動画です。

 yuzu🌸703さんのツイより
 『羽生結弦27歳』…て
 ……………。
 好き過ぎーーっ😂🤣❤️❤️❤️❤️💓💓💓
 動画です。

 ProYuzu jiaさんのツイより
 Yuzu always makes warm hearted
 actions, just like an angel💙
 video I 🔗
 video II from🍠 诗成山水-画成情
 ゆづはいつも天使のように
 心温まる行動をとります💙
 ビデオ I

 i.icchan💜さんのツイより
 結弦展に合わせて再展示して
 くださって本当にありがとう
 ございます✨✨
 初めて見る吹流し
 風にサラサラとなびく様が
 本当に美しくて癒されるか
 ら何時間でも見ていられる…
 動画です。
 ※下にもあります

 CGTN Sports Sceneさんのツイより
 China state-affiliated media
 Two-time Olympic champion
 YuzuruHanyu will attend a party on
 Sep. 29 when #China and
 Japan celebrate the 50th anniversary
 of the normalization of diplomatic
 relations between the two countries.
  2 度のオリンピック チャンピオン
 YuzuruHanyuは、Chinaと#Japanが
 両国の国交正常化の 50 周年を祝う
  9 月 29 日のパーティーに
 出席します。

 Cocoさんのツイより
「カナダのアスリートは競技引退後
 5年間、年に5500ドル、最大で
 27000ドルを学費として国から
 受け取れる」
 こういう取り組みは
 セカンドキャリアのために大切ですね…

 miruru💗さんのツイより
 今日9/17は
「キュートな日」
 6歳の羽生少年、滑って演技
 しているだけでキュート💕✨
 動画です。

 木言(ムー)さんのツイより
 キスクラの
 デヴィッド・ウィルソンのインタビュー
 より、FaOIの「ダムパリ」の映像は、
「ゆづが送ってくれた。
『若い頃はあなたが求めているものを
 表現し切れなかった。今はできる
 ようになったと感じているので、
 もう一度演じてお見せしたかった』と
 いうメッセージがついていて、
 とても感動した。」😭😭
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu being a pro since day one (羽生結弦) 
 MaxRoさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スケーティング テクニック... | トップ | 動画!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2022-09-17 22:42:38
こんばんは。
こすもさん、いろいろな情報更新ありがとうございます。

いつか仙台にいくぞ!と思っていてもなかなか実行できないもので。。。。何がきっかけあればと思っていたら、ありました。
[羽生結弦展]
事前予約をして、えきねっとで新幹線の切符をとり、ネットでホテルを予約して(55000円はかけられないので1泊で)モニュメントやアイリンも見学してと、20日に行く予定でワクワクしていました。
が、今年の夏3回目の発熱!
今日全部キャンセルしました。
吹き流し〜羽織袴~アイリントートバッグ〜!
でも、強気で次の予約をしました!
がんばります!

昨日から発熱して医者に薬をもらいにいけばPCR検査をされ、陰性でしたが、ブログを拝見できず16日のYou Tube見れませんでした。😭

マリニンくん。4A?美しさにかける。きちんと回転してるの?
結弦くんがプロアスリートに転向してから競技には
興味が無くなってしまったので結弦くんの美しい4A
を待っています。

こすもさん、最近私も腰がイタタ状態です。
こすもさんの痛さわかります😓

私ごときのコメントにお返事ありがとうございます。
記事の感想が無くてすみません🙏
ベッドの中でコメントしているのでオカシイところがあったらスミマセン🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事