羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。

2023-01-25 15:36:58 | 日記
 ∞さんのツイより
 Maison KOSÉ
 1月30日(月)営業時間変更のお知らせ
 誠に勝手ではございますが、
 2023年1月30日(月)は、営業時間を
 11:00-18:00に変更させていただきます。
 羽生結弦選手 Special Movie Program の
 最終受付時間は、17:30となります。…

 Naonaoさんのツイより
 羽生結弦
 GIFT_tokyodome
 今までのアイスショーのライブビューイング
 は最終日が多かったから、ある程度の
 情報を知って観ていたけど...GIFTは
 1回限りの公演だから 現地組もライビュ組
 も何の情報もないままみんな同じ気持ちで
 観れるってすごい

 richu 🐝💛さんのツイより
 yuzuru's iconic spread eagle - 4Lo -
  spread eagle for the tl✨
 yuzuruのアイコンである
 スプレッドイーグル - 4Lo -
 TL用スプレッドイーグル
 動画です。

 ミィさんのツイより
 音響デザイナーの矢野さんといえば
「ホプレガ」の楽曲について忘れられない
 エピソードがある
 久石さんの楽曲使用については許可が
 下りにくく、2曲の使用許可(編集含め)を
 もらうために羽生選手サイドと矢野さんが
 何度も足を運ばれて特別に許可を
 いただけたこと。
 ホプレガはシーズン通して→

 茨の道を辿ったけどその先に記憶に
 残るあの伝説の演技が生まれたん
 だったよね✨✨✨
 羽生選手と矢野さんの信頼関係と
 矢野さんの音楽や仕事に対する熱量を
 感じたし彼がプロになってからも
 アイスショーに携わって下さり
 とても心強く楽しみも大きい😊♬

 
 
 Cocoさんのツイより
 ジェイソンがインタビューで 
 nottestellata と羽生くんについて
 話してる部分のみ訳してみました。
 ※和訳画像あり
 ソースはこちらです。

 까꿍さんのツイより
 ※2020年の四大陸のクールダウン
 クリケットチーム
 動画です。下にも!!
 
 ミケたん໒꒱さんのツイより
 羽生選手
『蒼い炎』
『蒼い炎Ⅱ』の印税の全額をリンクを
 b運営する加藤商会に寄付
 アイスリンク仙台で練習する
 子供達の送迎バス購入
 今もホームリンクの支援を続けて
 くれていますと記載
 荒川さんに続き
(写真等を飾って貰えるのが夢
 だった羽生くんが)今では多額の寄付
 モニュメントも2つ😊
 動画です。

 aiaさんのツイより
 GPFトリノはどうしても辛い記憶が
 大きいのだけど、今思えばあの展開
 だったからこその4Lz投入でも
 あったよね
 どの角度から見ても1点の曇りもない
 史上最高に清く正しく美しい4Lzを
 跳んでくれて誇らしくて羽生くん
 あの時あの状況で本当に頑張ったね、
 ありがとうと言いたいです(マタナンカミタ)
 動画です。

 bama🌌さんのツイより
 寒い…
 羽生選手あたたかく風邪などには
 お気をつけて❄️
 冬になって道路が凍結したりすると
 一般の人から出る言葉に【羽生結弦】
 滑る→スケート→羽生結弦選手
 それで通じるのも凄い😅
 画像あり

 miiikiii39(みき)さんのツイより
 5分の道を20分かけて通勤。
 私は羽生結弦私は羽生結弦
 私は羽生結弦…
 
 Kaeru Kaeruさんのツイより
『ロミ+ジュリのシットツイズル
 (基本姿勢)』は振付!
 ツイズルしながらも、両腕の振りで
 メロディーを拾っている所が好き
(よく回っていけるものだなと
 思ってしまう)動画です。

 eyokiさんのツイより
 ついお世話しちゃうゆづ(*'ω'*)
 動画です。
 
 miruru💗さんのツイより
 羽生結弦、7年ぶり自叙伝決定 
 世界歴代最高得点連発の2015年
 シーズン後を描く
 <蒼い炎3-究竟編->
 構成を担当したのは長年羽生を
 取材してきたスポーツライターの
 折山淑美氏
 折山淑美氏の映像で
 公の場で4A練習は
 そこから逃げられない、やるぞ
 決意表明だと思っている
 動画です。
 
 CUMICOさんのツイより
 2011年発行のこの本に清塚さんが
 いらした。
「フィギュアスケートとピアノの共通点」
 や「スケーターが芸術を追求する
 にはどうしたら良いか?」について
 のお話が…この当時からまるで
 "ゆづちゃん"に向けて言っているみたい。
 びっくりだ😳 その画像あり

 --------------------------------
 Ice Prince Yuzuru Hanyu's Lifestyle And Net Worth
 Finessin Sportsさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池寛賞の受賞メッセージ全文 | トップ | プロローグ グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事