羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々。

2023-03-16 22:47:39 | 日記
 緒方 健二さんのツイより
 身の程知らずにも朝日新聞の
 フィギュアスケートYouTube
 チャンネルKiss and Cry Plusで、
 羽生結弦さんを語る暴挙を。
 助っ人として馳せ参じてくださった
 短大同級生の女子学生お2人の笑顔と
 語り以外はもう…。 
 3月17日20時ごろ公開予定です。
 お時間あればご高覧ください。

「戸惑いはすごくすごくありました」
 羽生結弦28歳が3.11にアイスショーで
 語った葛藤と決意
 アイスショー
「羽生結弦 notte stellata(ノッテ・ステラータ)」
「週刊文春」編集部 記事はこちらです。

 羽生結弦 写真とポスター展 2023さんのツイより
『羽生結弦写真とポスター展2023』
 本日もご来場有難うございました✨
 早いものでイベントは残り8日間と
 なりました
 明日も午前10時から開場予定です😊
 この機会に是非ともご覧ください💙
 全70種類のオフィシャルグッズは
 オンラインストアで3/31(金)まで
 お求めいただけます💫

 

 LIVE VIEWING JAPANさんのツイより
 \映画館販売のご案内/
 FantasyonIce 2022 コラボレーション・コレクション❄
 📅3/17(金)14:00/18:30
 📅3/18(土)12:00/17:00
 📅3/19(日)10:30

 本日24:00以降より、各映画館でチケットの
 販売をいたします✨
 詳細は各映画館サイトをチェック🚩
 
 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 ╭━━━━━━━━━━╮
   サポート選手
   勝ち飯 クイズ‼️
 ╰━━━━v━━━━━╯
 今回は、#羽生結弦 選手から出題
 胃腸が動き出すタイミングがやや
 遅いという 羽生選手。
 そこで ビクトリープロジェクト
 栗原が提案した 勝ち飯 は何でしょう❔

 後藤太輔 taisuke gotoさんツイより
 言葉を大切にするきっかけ
「東日本大震災です。…自分は何を
 伝えたいのか。発した言葉が、どういう
 風に伝わっていくのか。…そういうことを、
 すごく考えるようになり、言葉の重みを
 感じるようになりました」
 羽生結弦さんがおびえたSNSの反応
 乗り越え発した芯のある言葉
 記事はこちらです

 Yuzuさんのツイより
 I met him at the busiest commercial
 street downtown Shanghai.
 私は上海の繁華街で最もにぎやかな
 商店街で彼に会いました。
 綺麗な画像あり
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座長。他!! | トップ | 新聞記事など・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2023-03-16 22:52:14
こすもさん こんばんは 毎日怒涛の更新ありがとうございます。腰と背中大丈夫ですか?
本当にネットにはゆづ君の記事が溢れてますね
震災のあった3.11日 その日 その場所で
アイスショーを開催したことは意義のあることだと ゆづ君 葛藤 苦悩 孤独あったけど
ゆづ君が滑ったことは みんなの心に辛いけど響いたと思います

今 ディズニープラスでゆづ君のGIFT見てます
ディズニープラスさん31日まで放送してくれる
さすがです。感謝して見たいと思います。

プロになってから 

たった一人で滑ったプロローグ  

ドームでも 東京フィルハーモニー交響楽団 
武部さんとバンド MIKIKOさん 名だたる方
すごいメンバーでのアイスショー

ノッテステラータ 体操の内村航平さん
宮原知子さん 本郷りかちゃん 鈴木明子さん
ジェイソンブラウン シェイリーンボーン
無良さん 田中刑事君 ビオレッタさん
ゆづ君の気心のしれた仲間たち
ノッテステラータはゆづ君一人で滑ってはだめでしたね。スケーターみんなが守ってくれたと思います。内村航平さんの力も偉大であったと思います。本当に無事にやり遂げて良かったです

ノッテステラータまで次々と開催されたアイスショー ゆづ君大丈夫かと心配してました

アイスショーでは 話す言葉も 辛く 寂しく
孤独で 一人ぼっちで 闇を感じました。
ゆづ君 毎日夜中に一人で練習 演出も振り付けも全部自分でして ゆづ君人任せ嫌なんですよね
アマチュアの時代は滑っていれば良かった
プロは全て自分で判断しなくてはいけない
本当に心も体も一杯一杯だったんですね
私もコロナ禍の中 家にこもっていると
一人ぼっちで空虚になり 生きているのに虚しさを感じました。ゆづ君も真夜中一人で滑っていたら 辛いだろうなと思っていました。
だってゆづ君も人間だもの!

ゆづ君 一人ぼっちで 辛く 悲しく 心の声を叫びたかったので アイスショーで話したのかな
すごく心配しましたが

ピアニストの清塚氏は、大きな紙袋を持ったツーショットをアップ。
「東京ドーム公演「GIFT」に関しても、「ドームも本当に素敵だったし、プロとして成長するゆづちゃんをずっと支えていきたいと思います」と感想とエールを送った。

ゆづちゃんをずっと支えていきたいと思います♥

清塚さん 全て終ったこのタイミングでこのインスタ 本当にうれしかったです♥

きっとゆづ君を心配する関係者の方 ゆづ君のアイスショーを見て ゆづ君にあたたかい言葉かけてるよね♥
だってゆづ君の関わった人はゆづ君が大好きだから♥

スターズオンアイス ファンタジーオンアイス
もう気楽に滑ってください♥
ゆづ君はスケートが好きなんだから♥
ゆづ君 応援してます♥
あなたを信じてます♥

こすもさん エブリイで 過去の映像でこすもさんのあげたパーカーのゆづ映ってましたね
一日着てたんですね。すごいわ!
おやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事