羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

公式練習 大丈夫??

2017-11-09 19:17:52 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 宙さんのツイより
 羽生さん公式練習

 ロフティさんのツイより
 every。everyさんはすごいな。

 きゅーさんのツイより
 ギャラハー氏からは
 ゆづは4ルッツで転倒し右足首を痛めたように見えた。
 ランスルーではジャンプは跳ばなかったがスピンはした。
 強い痛みがあるようには見えなかった。
 とのこと。
 
 フィギュアスケートGPシリーズ第4戦NHK杯に
 出場する羽生結弦選手が、前日練習に登場しました。
 毎日新聞より

 

  

 ぴのさんのツイより
 171109 前日練習アクシデント
 Nスタ (動画)

 羽生にアクシデント 4回転ルッツで転倒、右足を気にして
 1度リンクを離れる
 羽生は7日に大阪入りし、8日の非公式練習、この日午前の公式練習には
 参加していなかった。まずは本番リンクのじっくり感触を確かめると、
 4回転トーループ-3回転トーループの連続ジャンプも後半を両手を上げる
 形で軽やかに決めたが、4回転ループでは2度転倒。
 4回転サルコーは回転が抜ける場面が目立った。
 ロシア杯で決めた4回転ルッツの練習では、鈍い音とともに転倒。
 その後、右足を気にしながら、リンクをゆっくり周回したと、練習を
 切り上げた。

 羽生は1度リンクを離れたが、しばらくして再び姿を現した。
 ※大丈夫でしょうか?? デイリーより

 朝日デジタル
 

 

 
 ※後藤さんのツイだと、足をひねったみたいですが・・
  心配ですね。 

 まりさんのツイより 
 N杯の会場前通ってきた
 着々と準備が進んでました(^^)

 復帰戦の宮原らが調整、3連覇狙う羽生は欠席 
 NHK杯公式練習/フィギュア

 宙さんのツイより
 15:08ごろ NHK関西
 羽生さん会場入り(動画)

 171109 あさイチ・羽生
 動画です

 NHKフィギュアの会見がライストで見られるそうです
 こちらになります。

 羽生結弦、SP滑走順は最終12人目 NHK杯
 フィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦NHK杯
 (10日開幕、大阪市中央体育館)のショートプログラム滑走順が9日、
 発表された。男子シングルは、羽生結弦(21=ANA)が
 出場12人中12番目の最終滑走(10日午後8時31分)となった。
 日刊スポーツより

 フィギュア宮原ら調整、羽生欠席
 NHK杯公式練習
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯の開幕を
 翌日に控えた9日、会場の大阪市中央体育館で公式練習が行われ、
 日本選手は女子で左股関節の疲労骨折からの復帰戦となる宮原知子らが
 調整した。男子で3連覇を狙う羽生結弦は午前の練習を欠席した。
 (共同通信

 

 oro‏さんのツイより
 GPS🇯🇵2017NHK杯
 男子SP
 11/10(金)
 19:05~20:38
 19:05~第1G
 19:12~佐藤洸彬
 19:19~友野一希
 19:51~第2G
 20:31~羽生結弦
 凄い丁寧に表が添付されています。

 oro‏さんのツイより
 GPS🇯🇵2017NHK杯
 女子SP
 11/10(金)
 16:10~17:43
 16:10~第1G
 16:43~白岩優奈
 16:56~第2G
 17:17~長洲未来
 17:23~本郷理華
 17:30~宮原知子
 ありがとうございます。
 ----------------------------------
 NHK杯2017(日本大会)
 大阪(大阪市中央体育館)
 日程 2017年11月10日(金)~11月12日(日)

 11月10日(金)
 16:10~17:43 女子SP
 18:15~ オープニングセレモニー
 19:05~20:38 男子SP

 11月11日(土)
 16:40~18:29 女子FS
 女子表彰式
 19:30~21:25 男子FS
 男子表彰式

 11月12日(日)
 15:00~17:20 エキシビション
 19:30~22:00 クロージングバンケット

 女子SP(生放送) 16:05~17:57
 男子SP(生放送) 19:30~20:45

 11月11日(土)
 女子FS(生放送)  16:30~18:45
 男子FS(生放送)  19:30~21:45

 11月13日(月)エキシビション(録画)0:10~1:20

 ライスト
 NHK杯のライスト こちらです。
 こちらです。
 こちらもです。
 ユーロスポーツ2 こちらです

 NHK杯2017の男子エントリー選手
 羽生結弦、友野一希、佐藤洸彬
 
 本郷理華、宮原知子、白岩優奈  
 -----------------------------------
 Men - Short Program Starting Order

 

 Ladies - Short Program Starting Order

 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよNAHK杯が~~ | トップ | NHK杯が始まる~ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (との)
2017-11-09 15:41:26
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


怒涛の更新になりそうですね。風邪上がりで辛くはありませんか?
今日の更新をありがとうございます。


AMYさん
ジェフのインタ翻訳をありがとうございます
私がやったというよりは本人がやっている訳だからと言ってますが、
ゆづ君の成長を見据えて、少し難しくってもシーズン終わりには、必ず一段成長出来てますよね。
輝ける人だからこそ同じ様な人を繋げるのでしょうか。ゆづ君の周りの人達は宝でしょうね。


レジェンド達
沢山のレジェンド達がいますね!織田君の泣き顔には見る前に笑ってしまう〜。


フォトコレクション
懐かしいのや可愛いのやいっぱいありました。ありがとうございますっ。


らむさんのコラ画
ムーン隊長の羽が光り輝いていてとっても綺麗!!
取れない月が欲しくなる様に、この羽が欲しくなってしまう。
蝶とゆづ君も風が感じられて素敵ですね。ありがとうございました。


スケジュールを細かく分かりやすく掲載して下さってありがとうございます。
ライストもあって有難い。別にアップしていただくの個人的にとっても見やすいです!ももいろのきりんさんと同じく、来れる時に来ました。また来ますね、では。
返信する
祈ります (あきなお)
2017-11-09 19:41:47
こすもさん、みなさん、こんばんは。

仕事終わりにスマホを見て、凍りつく思いになりました。

正式に発表があるまでは、ただ待つしかありません。
どうか、大きな怪我ではありませんように。
どうか、この先の羽生選手にとって最善の道が拓けていますように。
ただただ祈ります。

こすもさん、小刻みに情報をあげてくださり、ありがとうございます。
返信する
Unknown (ももいろのきりん)
2017-11-09 20:29:12
こすもさん、みなさん、こんばんは。


7時過ぎにこのニュースを知りました。

救いは、酷い怪我ではなさそうなところでしょうか。
(酷かったらリンクに戻らないと思うので)

一刻も早く怪我が良くなりますように。
どのような展開になっても、今後のプラスになると信じて、前向きなオーラを送り続けます。


これだけですみません、また来ますね!
返信する
無事でありますように (Cocco)
2017-11-09 20:32:17
みなさん、こすもさんこんばんは。
私もニュースを見て、泣きそうな気持ちです。だって、ゆづ君の表情がすごく痛そうに見えました。けがはひどいのかな?明日からどうなるんだろう?

大事なければいいけど、出場できるならルッツを無理しないで!痛いなら滑らないで!叫びたいような気持ちです。

アスリートゆづの挑戦したい気持ちもすごくよくわかるし、ファイルにも出てほしいけど…

ガーナのCM見て、ほっこりしていたからなんだか私、一人で安心してました。

と言っても祈ることしかできませんが。

遠くから見守るしかないですね。
こすもさん、このどきどき、一緒ですか?
とにかく気になって思わずコメントしてしまいました。動揺していてすみません。
返信する
ただ祈ります (猫星🌠)
2017-11-09 20:33:57
こすもさん、けーたんさん、皆さまこんばんは。

結弦君の怪我が大きなものではありませんように。
映像を見ました。
あんな転びかた、初めて見ました。
右足をひねったような痛い転びかたでした。

どうか今は無理しないで。

ただただ祈るばかりです。

神様、もうこれ以上の試練は要りません!

こすもさん素早い情報を有り難うございます。
返信する
あきなおさんと同じ気持ちです (りいな)
2017-11-09 20:50:42
こすもさま、又お邪魔します。

ニュースを見て、羽生君の気持ちを思うと 辛くて、どうぞ 大事に至らないようにと ただただ祈る事しか出来ません

羽生君、今は見守る事しか出来ませんが、皆様と同じで 心はずっと寄り添っています

こすもさま、お返事ありがとうございます!
大丈夫ですよね👌! 羽生君は いつも乗り越えてみせてくれて来ましたから❣️
返信する
ひどくありませんように (きょん)
2017-11-09 20:55:55
仕事が終わって、携帯を見て心臓がぎゅうぅぅっとつかまれた感じでした。
なんて転倒のしかた。
すぐに治療に専念して、どれ程の回復があるか……………
気持ちではどうにも出来ないものだけど……………焦らないでゆづ。
ショックはとても大きいけど、ゆづくんのことだもん………
そうだ……ゆづだった………と、仕方のないことだ。私が油断しすぎてた。
と思えます。

何があろうと、ゆづくんの万全の体が1番大事。最重要事項ですから。
チーム羽生の選ぶ道を信じて待ちます。

神様。ゆづくんの心を軽くしてあげてくださいね。
返信する
祈ります (柊子)
2017-11-09 20:59:04
こすもさん、けーたんさん、みなさん
こんばんわ

娘を迎えに行って、先ほどニュースを知りました。
もう、心臓バクバクです・・

どうか、たいした怪我ではありませんように。

羽生くん、どうか、どうか、無理をしないで、平昌まで最善の道を進めますように、心から祈っています。

羽生くんの進む道、全力で応援します!!


こすもさん、いつも迅速な記事をありがとうございます。

また来ますね!
返信する
ゆづ君  お大事に! (ムーミン)
2017-11-09 21:10:27
こすもさん けーたんさん こんばんは
毎日更新ありがとうございます。
ゆづ君のけが娘の電話で知りました。
ショックでネット捜しまくりました。
ゆづ君調子わるかったのかな?ジャンプの着地で変な転び方、とても痛そうです。
現在治療中 お医者さんの報告待ち とても心配です。テレビ ネット 捜しまくりました。
ゆづ君 無理しないでくださいね!
早く良くなることを祈ってます。
ゆづ君にはどうしてこんなに試練があるのでしょうか?氷の女神様 ゆづ君を助けてくださいね。ゆづ君を守ってください。
こすもさん記事あげるのもつらいでしょうが
よろしくお願いします。
返信する
ムーン隊長応援団長🍀コスモファミリー様❤ (レインボー🌈心配ですが結弦君❤無理しないで❗)
2017-11-09 21:12:02
ほっとチョコ🍫❗  雀踊り  仙台写真展  

鉄道駅の写真の数々❗  まだまだたくさんのお裾分

けに❗ 幸せ😃💕一杯で 楽しみな🎵明日から

ワクワク ドキドキ で~

結弦君❤ 足❗が  もう心配で 心配で

何も手につかない程ですが

楽しみな事は 我慢します~

結弦君の体❗が  足❗が一番大事❗です~

守って下さいませ  ファミリーの皆様の祈りの

パワー❗~🎵が 大阪へ  結弦君の生命❗に

届きます様に  無理しないで下さい

体❗大事にして  その事だけ考えて欲しい❗です

今は  これだけ願っています🍀

コスモ様❤ファミリーの皆様❤今日は  これだけ

で  すみません  結弦君❤が言ってましたが

全てに意味があると  思います🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事