羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

祭りの終焉・・・

2019-02-19 16:39:26 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 

 Masashi INOUE 井上将志さんのツイより
 Laureus19
 COMEBACK OF THE YEAR
 羽生結弦は惜しくも選出されず。しかし、
 歴代受賞者が凄すぎる…
 19 WOODS(Golf)
 18 FEDERER(Tennis)
 17 PHELPS(Swimming)
 16 CARTER(Rugby)
 15 BURGER(Rugby)
 14 NADAL(Tennis)
 13 SANCHEZ(Athletics)
 12 CLARKE(Golf)
 11 ROSSI(MotoGP)
 10 CLIJSTERS(Tennis)

 くるみんさんのツイより 
 ZIP!
 ローレウス賞の速報
 羽生選手のことも😊

 さっとさんのツイより
 めざましにLaureus19について
 羽生くん少し出てました📺
 ※↑どちらもSEIMEI映像ありでの紹介です。

 ふじつぼ5963さんのツイより
 スッキリでローレウス賞のニュース
 そう!こんな感じで賞の素晴らしさと結果を
 フラットに伝えて欲しかったんだ✨
 スッキリさん本当にありがとうございます😊
 ※羽生選手のメッセージが紹介されてます

 大坂なおみ 世界スポーツ賞の「ブレークスルー賞」日本選手初
 世界のスポーツ界で活躍した個人と団体に贈られる
 ローレウス世界スポーツ賞の受賞者が発表され、去年1年間に
 躍進した選手が対象となる「ブレークスルー賞」にテニスの
 大坂なおみ選手が選ばれました。
 日本選手がローレウス世界スポーツ賞を受賞するのは初めてです。
 
 一方、ことしのカムバック賞の候補になっていた
 フィギュアスケートのピョンチャンオリンピック金メダリスト、
 羽生結弦選手の受賞はならず、ゴルフでアメリカの
 タイガー・ウッズ選手が受賞しました。NHKスポーツよ

 フモフモコラムより
 羽生結弦氏と大坂なおみさんがローレウス世界スポーツ賞で
 「ファンに愛され賞」と「ブレイクスルー賞」の
 二冠を堂々達成の巻。
 素晴らしい夜に感謝!

 世界が注目し、スポーツ界のノーベル賞、アカデミー賞、
 グラミー賞などとも呼ばれるローレウス世界スポーツ賞の
 受賞者が発表されました。日本からブレイクスルー賞に
 ノミネートされていた大坂なおみさんは見事に大賞を受賞。
 そして同じくカムバック賞にノミネートされていた
 羽生結弦氏は受賞こそなりませんでしたが、非常に多くの
 温かい声援に見守られ、非公式の「ファンに愛され大賞」
 を受賞しました。世界的な舞台で、昨年の日本スポーツ界を
 代表するふたりがしっかりと讃えられたこと、
 大変ありがたく思います・・・・
 続きはフモフモさんのところでご覧ください。

 --------------------------------
 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより
 その他 田中宣明 たなかのぶあきさんが
 デジタルカメラマガジンをリツイートしました
 インプレス発行のデジタルカメラマガジンの
 ギャラリーに写真掲載してもらいました。
 今までになくたくさんのスケーターで構成されてます😉
 女子選手も綺麗に載ってますよ
 --------------------------------
 ファンの皆様、声援ありがとうございました。
 

 
 海外ファンのGIFより
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果・・ローレウス受賞式(ラ... | トップ | 世界の頂へ必要なもの・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2019-02-19 21:03:30
こすもさん、みなさん、こんばんは。

またお邪魔します。

こすもさんこのタイトル良いですね!
「祭りの終焉」うんまさにそんな感じ。

ほんとお祭り楽しかったですよ〜。
ノミネートされた時の歓喜、発表までのワクワク。
当日はライストに右往左往でそちらもドキドキ。あちこちライスト渡り歩いたり串さしたり肝心の瞬間には固まったり゚(゚ノ∀`゚)゚。

あのセレブな雰囲気の受賞式。あのVIP達の中に羽生選手も入ってるんだ!という高揚感を味わえて楽しかったなぁ(*´ー`*)
(ついでに羽生選手のタキシード姿と、余興の手品に参加させられる妄想まで…)

羽生ファンに向けたローレウス公式さんのツイートも粋でしたね。

さんざんファンを焚きつけた始末をきちんと付けるあたりさすが!←ドライな見方ですみません(^▽^;)
しかしあの言葉で祭りの余韻が爽やかになりました(´∀`*)


さ、祭りも終わったことだしいよいよワールドですね!

羽生選手が順調に回復して良い練習が出来ていることを願ってます。


それでは今日はこれで〜。
返信する
Unknown (あきなお)
2019-02-19 22:46:19
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もたくさんの情報をありがとうございます。

Laureus19
 COMEBACK OF THE YEAR
タイガー・ウッズ選手、授賞おめでとうございます。
結弦くんが授賞を逃したのは、残念だったけど、タキシード姿を妄想したり、授賞式でのスピーチ姿を思い描いてニマニマしたりして、何だか楽しかったな。
フモさん言うところの「ファンに愛され賞」、嬉しいですね!
結弦くんも喜んでくれているような気がします。

こすもさん、体調はいかがですか。
どうぞお大事にしてくださいね。
今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (との)
2019-02-19 23:07:39
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、体調は大丈夫ですか。 大変な時に、殆ど寝る事なく更新されたのでは?ほんとに頭が下がります。
感謝という言葉では足りないくらい。少しは、休めましたか。
ブログと付き合いながらも体調が良くなります様に。


ローレウス賞、残念でしたね。
タイガーウッズさんじゃ〜しょうがないか〜
映像見るにつけ、ほんとに凄いところだと!改めて思いました。あんな所に、ノミネートされたんだなぁって
スポーツを通じて世界中の人々に勇気や希望を与えて、幸せを振りまいた。それが認められたのね。
なぜ、この賞があるのかと思うとね、何故復活した人をって
生きてる喜びさえも多くの人に与えることが出来たからかな。
ゆづ君、頑張ってきて良かったね、と思う。


ファンへの粋な計らい
ファンに愛され賞、これ、すっごいゆづ君に似合ってる。すっごいゆづ君らしい感じ♪
粋ですね♪
でも、私も思うのよ〜ももいろのきりんさんと同じく
盛り上げておいたファンがね、な〜んだと、あ〜だこ〜だと愚痴愚痴うるさく騒がない様に、行ってくれたのかしらんって
この世で一番羽生ファンの扱いを心得てるわ♪さっすが!!ローレウス賞♪



この時期の砂漠期にローレウス賞の話題は助かりますか?焼け石に水?
ではまた〜
返信する
幸福の波 (木蓮)
2019-02-19 23:09:49
こすも様、皆様、こんばんは。
こすも様、体調は少し、良くなられたでしょうか?
一日遅れてしまって申し訳ございませんがお誕生日、本当におめでとうございます。
羽生選手の受賞は惜しくも持ち越されましたが、さらに素晴らしい栄誉がきっと
待っていますね。幸福に満ちた素敵なお誕生日の余韻、楽しんでお過ごし下さって
いたらと思います。

羽生選手からの久しぶりの肉声メッセージもあって、思わぬプレゼントのよう、
幸せが目にはみえないけれど静かに、広がってゆくのを感じました。

世界選手権が本当に、待ち遠しいことですね。
今は可能な限り、お体いたわってお過ごし下さいますように…。
一言メッセージのようで申し訳ございません。
幸福の余韻を共に楽しませて頂いておりますことに、感謝いたします。
返信する
こすもさん、お大事に… (tamaki )
2019-02-19 23:54:19
こすもさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、昨日から体調を崩されてるそうで心配しています。
先日は目の痛みが出たり、日頃の無理がたたってるのでしょうか?
皆さんのコメントにもありましたが、5時過ぎにローレウス世界スポーツ賞受賞の情報をブログにUP されててびっくりしました。体調の悪い時は本当に無理しないでくださいね。コメントの返事もどうかお気になさらずに

羽生選手はローレウス世界スポーツ賞カムバック賞は惜しくも受賞ならずでしたが、ノミネートされただけでもすごく名誉なことですよね。
フモフモさんの、非公式の「ファンに愛され大賞」を受賞しました。
実際にこういった賞があったら、羽生選手が間違いなく受賞してると思います
それくらい世界中のファンに愛されてますからね。ゆづ君は。

カムバック賞を受賞をしたのはタイガー・ウッズ選手。
いろいろとスキャンダルありましたし。多少印象悪くなってたかも知れませんが、今回の受賞で名誉挽回できたんじゃないでしょうか。

それから、大坂なおみ選手が日本選手初のブレイクスルー賞受賞は嬉しいですね!大坂選手、おめでとうございます

ローレウス世界スポーツ賞、今回初めて知ったんですが、羽生選手がノミネートされたことで知ることができましたし、ライストで授賞式の様子を見守るファンの方もいたりして、けっこう盛り上がりましたよね。
なでしこジャパンと澤穂希さんとか、これまで何人かの日本選手がノミネートされてたんですね。(知らなかったー)
 
こすもさん、体調が悪い中、今日もブログをありがとうございました。
返信する
Unknown (由鈴)
2019-02-20 08:05:37
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、おはようございます〜( ̄ー ̄ゞ-☆

🍊今日も沢山の情報をありがとうございます🍊

前ページのコメント欄で寝とぼけた事を書いてしまってすみません。

フモフモ編集長さん曰く✨ファンに愛され賞✨って「最高に笑顔になれる賞」を貰ってみんなで笑顔、結弦君らしいわ🍀"(* ̄∇ ̄*)🍀"
ローレウスさんヤルじゃん🎵
でもこの賞、スキャンダルとか一切お構い無しなんですね。
色々な意味で凄いわ…。

結弦君の応援をしてると、知らない事を沢山知る事が出来て楽しいですね🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ

世選まであとひと月。
いよいよですね。
残念ながら男子とEXチケットは「完敗」でしたが、お茶の間アリーナでMyプーさんと応援するぞ❗
*アイスコープ*は結弦君初めてですね🎵
どんな数値が出るのかな?楽しみですね🎵((o(^∇^)o))🎵

AJINOMOTO、流石に今回は……でも*オトニャルさん*可愛いなぁ。σ( ̄∇ ̄;)💦
月1キャンペーンは*キビシ〜ッ❗*←古い。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が元気であります様に🍅

またお邪魔します🌰"
返信する
復活~~! (こすも)
2019-02-20 14:38:34
皆様、コメント有り難うございます。
昨日とおととい、布団の中で静かに睡眠たっぷり
とったら(本当にどっぷり深い睡眠)今日は、すっかり(2月20日ですが)元気になりました。
皆様の暖かいコメントを頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
お返事は、最新と過去のを遡りながらお返事していきたいと思います。宜しくお願いいたします。
なんだか、鼻が痛くて(あと右耳がきゅーって痛くなったり)そこから頭痛がガンガン!!!さすが起きていることがつらくて。皆様もお気をつけてください。ご心配おかけしました。

ももいろのきりんさん、こんにちわ
こすもさんこのタイトル良いですね!
「祭りの終焉」うんまさにそんな感じ・・
正直、ふざけたタイトルつけっちゃったかなって・・内心ビクビク。タイトルはいつも難しくて
適当が多いです。だから、嬉しかったです。安堵みたいな!!笑
ノミネートされた時の歓喜、発表までのワクワク。
本当にやみつきになるぐらいワクワクしますね!
あのセレブな雰囲気の受賞式。・・セレブでしたね。日本にはまったく縁のない世界のような・・
しかしたくさんの日本人の方もノミネートされていましたね。ついでに羽生選手のタキシード姿と、余興の手品に参加させられる妄想まで…同感!!!
羽生ファンに向けたローレウス公式さんのツイートも粋でしたね・・まさか、ツイートまで頂けるとは・・!!あ~~、ワールド。楽しみです!!!
コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんにちわ
タイガー・ウッズ選手、授賞おめでとうございます。
結弦くんが授賞を逃したのは、残念だったけど、タキシード姿を妄想したり、授賞式でのスピーチ姿を思い描いてニマニマしたりして、何だか楽しかったな。・・あのワクワク感がたまらなかったです。まして深夜(明け方)なので余計に・・!!
色々な思いがあふれて・・結果までは楽しい一時でしたね。今年は、なぜか風邪に弱い感じでした。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
コメもありがとうございました!!!!

とのさん、こんにちわ
色々、ご心配してくださり、こちらこそ申し訳ない気持ちです。いつも応援して頂いて逆に恐縮です!!やはり深夜までが結構体にきますね。でも、たっぷり睡眠取らせて頂きました。寝ているのが天国のような気分で。ローレウス賞、残念でしたね。
タイガーウッズさんじゃ〜しょうがないか〜・
確かにあの方は、すべてにおいての復帰でしたよね。当然という感じでもありました。
しかし、ゆづ君がノミネートされたので、私的には関心を持ったのですが・・まるでアカデミー賞のようでした。(映画の)ファンに愛され賞・・
とにかく羽生選手は、日本でなく海外からも
凄いファンが多いですからね。むしろ日本より海外が先にファンが多かったというのが本当です。
なんだか、盛り上がって楽しかったです!!
この世で一番羽生ファンの扱いを心得てるわ♪さっすが!!ローレウス賞♪・・確かに。
暖かいコメントありがとうございました。

木蓮さん、こんにちわ
急に寒くなったり、暖かかったりで、すっかり風邪をひいたみたいです。ご心配して頂きありがとうございます。また、お誕生日も祝って頂き本当に感謝いたします。睡眠を取ったらすっかり元気になりました。羽生選手の受賞は惜しくも持ち越されましたが、さらに素晴らしい栄誉がきっと
待っていますね。幸福に満ちた素敵なお誕生日の余韻、楽しんでお過ごし下さって
いたらと思います・・そのとおりです。楽しかったです!!!羽生選手からの久しぶりの肉声メッセージ・・久しぶりなので、元気な姿、様子が伺われてほっとしました。世界選手権、ますます楽しみですね、暖かい心遣いのお言葉、すっかり癒されました。ありがとうございます。木蓮さんも、お体を大切にしてください。コメントありがとうございました。

続きます。
返信する
続きます (こすも)
2019-02-20 15:03:07
tamakiさん、こんにちわ
いつもご心配頂き恐縮です。前は目が痛くなり
今度は耳が(右耳)きゅーってしばられるみたいに痛くなり、鼻が痛くてという段階でした。何より、頭痛がいやですね。頭痛があると、なにもかもが億劫になり、ひたすら寝ていました。それがとっても良かったみたいです。睡眠は抵抗力が上がるという事で・・
一週間ぶん、寝た感じですっきりと今は元気になりました。5時過ぎにローレウス世界スポーツ賞受賞の情報をブログにUP されててびっくりしました・・横になりながら、様子を見たり(お昼から寝ていたので睡眠はバッチリでした)
本当にお気遣いありがとうございます。
実際にこういった賞があったら、羽生選手が間違いなく受賞してると思います
それくらい世界中のファンに愛されてますからね。ゆづ君は・・
ゆづ君が14歳の頃からロシアファンがついてましたね。タイガー・ウッズ選手。波乱万丈の日々、
人生終ったのだろうかと思えるほどの、転落ぶり・・しかし這い上がってきました。この賞にふさわしい方が選ばれたと思います。
大坂選手、おめでとうございます・・
大阪選手のものすごい勢いというか、あっというまの成長ぶり(世界一)すごい神様がとりついてしまったのかと疑いたいほどの!!凄い進化。でしたね。いずれにしても、ゆづ君がノミネートされた事によりこの賞を知りました。盛り上がって楽しい一時でした。暖かいコメントをくださり癒されました。ありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
フモフモ編集長さん曰く✨ファンに愛され賞✨って「最高に笑顔になれる賞」を貰ってみんなで笑顔、結弦君らしいわ🍀"(* ̄∇ ̄*)🍀"
ローレウスさんヤルじゃん🎵・・とにかく楽しく盛り上がりました。
結弦君の応援をしてると、知らない事を沢山知る事が出来て楽しいですね🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・確かに。色々学ぶ事が多いです!!
世選まであとひと月。
いよいよですね。
残念ながら男子とEXチケットは「完敗」でしたが、お茶の間アリーナでMyプーさんと応援するぞ❗
*アイスコープ*は結弦君初めてですね🎵
どんな数値が出るのかな?楽しみですね🎵((o(^∇^)o))🎵・・楽しみです!!!
でも、すごい緊張というか・・ドキドキしますね。
AJINOMOTO、流石に今回は……でも*オトニャルさん*可愛いなぁ。σ( ̄∇ ̄;)💦
月1キャンペーンは*キビシ〜ッ❗*←古い。・・
色々出してきますね!今度はペン入れ・・
こうなったら、キシリガムをはがして(余分なのがあるので)、自分で作ろうかなって・・思いました。
楽しいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事