羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

徹子の部屋~

2023-05-02 23:58:49 | 日記
 
 yuzu🍯🍊703✨さんのツイより
 その🍴ください〜😋🙏💓💕
 好きーー💓🍮🍮🍮🍮💕
 動画です。

 Thanks❣️さんのツイより
 ハァ~✨
 羽生結弦さん美しかった✨
 肌と歯の綺麗さがジンジョウ
 じゃないこんな28歳見た事ない
 そりゃ世界中の美しいものを
 見てきた徹子さんにお褒め
 頂けますわよね😌💕
 ※一般の方

 midyz🍀さんのツイより
 ついに来ました〜〜〜❣️🙌😆
 日本のトレンド🇯🇵🏆
 1位2位✨✨✨
 おめでとう〜〜〜😆✨✨
 1位✨#徹子さんと結弦くん
 2位✨#羽生結弦さん初登場徹子の
 部屋SP
 たくさんの方の目に触れられて
 いますように🙏
 テラサでも配信中😆💖👇

 ヒメユリさんのツイより
 徹子の部屋ゲスト羽生くん、
 終始和やかムードで進んで二人で
 プリン🍮食べて終わって世界一
 平和な回だった

 ORICON NEWS(オリコンニュース)さんのツイより
【📺今夜19:00】徹子の部屋 2時間SP
 羽生結弦が初登場❗
 最も恐れている人物から
 サプライズVTRも💦
 誰にも話すことがなかった10年後の
 ビジョンや、幼少期の映像、
 歴代衣装も公開⛸✨
 💬 収録後の感想&メッセージ到着

 

 ゆづ★マミさんのツイより
 未公開映像をTELASAで配信決定
 ですってよ!
 ※下に続きます。↓

 TELASA(テラサ)さんのツイより
 テラサで独占配信中📢
 *:.。.⛸━━━━
  徹子の部屋 スペシャル
羽生結弦 特別編
 ━━━━⛸.。.:*
 2時間SPの特別ゲストに
 羽生結弦が初登場🎉
 地上波未公開トークから
 舞台裏の密着映像まで❗️
 貴重なシーン満載の
 テラサオリジナル版🌟
 ぜひご覧ください💁‍♀️

 

 メ〜テレ (名古屋テレビ/メーテレ)さんのツイより
 今夜 7:00『#徹子の部屋 2時間SP』
 ㊗48年目突入記念🎉
 📌#羽生結弦 初登場⛸✨
 「黒柳さんに聞かれなければ
  誰にも話すことがなかった」という
  10年後のビジョンとは👀❓

 📌#高嶋ちさ子
  父・弘之さんと🎻

 📌#森英恵 ファミリー
  泉・雪・星 初共演👗❣
 ※詳しくはこちらです。

 ぐりり【公式】さんのツイより
 宮城のみんな〜!🌟
 そしてぜんこく🇯🇵の 
 羽生結弦 せんしゅファンのみんな🌟
 われらが ゆづづ💙
 こんやは「徹子の部屋」SPに
 かれいに✨とうじょう✨ぐりよ〜!
 ちいさなころの“ひぞう”映像📹も❣️
 まばたき👀゛しないで
 観なくちゃぐり…(´₌◕ ω ◕₌`)ゴクリ

 アイスベア⭐*゚さんのツイより
 日本の様々な話題をドイツ語で
 提供しているSumikaiさんによる
 羽生選手ドーム公演「GIFT」記事。
 当時は怒涛の情報で時間がなく
 今頃ですが💦
 帰るお家の準備が整うのを待ち
 つつ訳してみました。
 数字的情報中心ですが、ドイツ語
 でも伝えてくれてて嬉しかった
 ツリーで拙訳↓

「羽生結弦、東京ドームでの単独公演で
 人々を魅了」
 2023年2月28日Sumikaiさんの記事より
 画像あり
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。 | トップ | 徹子の部屋楽しかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事