羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

「おやすみトレイン」運行! 

2023-11-17 18:36:17 | 日記
 

 ARIMASA🌸さんのツイより
 羽生君 は早稲田大学西村教授の
 ゼミを2016年から取り卒業論文まで
 関わった
 当時羽生君は納得しないと気が
 済まない人で抑え目に課題を出しても
 三倍はやって来たり人と違って発想や
 意欲の高い学生だった
 彼は競技者時代も凄かったが彼の真価は
 プロ転向後にその才能を発揮する
 だろうとも言っていた

 el✨☀️✨さんのツイより
 リーザ
 ↓
 ロシアで1人のスケーターによるショーを
 開催することはまだ不可能だと考えている。
「一人のスケーターが3時間滑るショーもある。
 でも、ロシアでは今は不可能だ。日本では
 羽生結弦がそうで、彼の国では文字通り
 皆彼に祈りを捧げている」

 <最高品質※1「おひさまの羽毛」
 nishikawa DOWN>羽生結弦選手など50名の
 あくび写真で埋め尽くされた 思わず
 眠りたくなる「おやすみトレイン」運行! 
 ※場所:東京メトロ日比谷線 1編成
 期間:2023年11月17日(金)〜12月1日(金)
 運行終了予定
 詳しくはこちらです。

 

 雪丸✨さんのツイより
 羽生さんが滑った #Megalovania が
 急に話題になってどうしたのかと
 思ったらTikTokで盛り上がってた

 ウソ?マジ?カッケー
 選曲神、衣装もめっちゃいい
 合成かと思った って
 権利云々勿論大切だけど動画の一部を
 観ることで宣伝せずとも若い世代に
 広がっていくという…
 RE_PRAY

 lapis♢さんのツイより
 寒い夜🌃
 こんな暖炉の前で読み聞かせして
 もらって寝かしつけられたい\(//∇//)\🌙✨
 幸せだなぁ💕
 きっと羽生くん全部読んでるよね📕
 そのバージョンもいつか聴きたいな🙏
 動画です。

 yuzu🌸703✨さんのツイより
 メイクされてる姿が女優さん✨
 この際なんでも好きーーっ😂🫶💖💖💖💖💕💕
 動画です。

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白く美しい雪を守る活動 | トップ | 埋め尽くす 東京メトロ 動画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事