羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ゆづ君とジョニーウェアー

2017-05-28 16:32:54 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 johnnygweirさんのインスタより
 幕張・・
 Final day in Makuhari and always so proud to share the
 ice with Yuzu-kun
 幕張最終日、ゆづ君と一緒に滑れるのはいつも楽しみだよ
 

 andrey_mollaさんのインスタより
 fantasyonice
 
 ------------------------------------
 みなもと☆かづるさんのツイより
 はにうさんをEXILEに加入させてみた。違和感無し!

 おのさんのツイより
 ☆2017-2018シーズン予定表
 イベント予定が大幅追加されたので更新しました。(画像添付)

 ※確定ではありません。予定は変更になる可能性があります。
 ※中止となる試合もあります。
 ※チームチャレンジカップは開催都市未定です

 おのさんのツイより 
 ☆GPS 2017-2018①
 GPS大会別エントリー表にしました。
 ・ロステレ 10/20~22
 ・スケートカナダ 10/27~29
 ・中国杯 11/3~5

 おのさんのツイより
 ☆GPS 2017-2018②
 GPS大会別エントリー表にしました。
 ・NHK杯:11/10~12
 ・フランス杯:11/17~19
 ・スケートアメリカ:11/24~26

 Misha Geさんのツイより
 *記* この2日間にたくさんの人が来シーズンを祝うメッセージを
 僕にくれた(みんなGPのリストに僕の名前があるのを見たから)。
 説明 : 僕の連盟は僕をリストに入れた、そのことは僕が来シーズンも
 競技を続けるかどうかの最終決定ではない。
 (管理人訳注: 続きます)

 (管理人訳注: 続きです)
 すべてのことを最終的に判断するために様子を見て考えなければならない
 状況や困難がたくさんある。 どうもありがとう
 ------------------------------------
 ロンドンつれづれさんのブログより
 グランプリシリーズエントリー発表
 早いもので、もうこの秋のグランプリシリーズのエントリーの発表があった。

 注目の羽生選手と宇野選手は、以下のとおり。

 羽生選手: 10月20-22日、ロステレコムカップ(モスクワ)、
 11月10-12日、NHK杯(大阪)

 宇野選手: 10月27-29日、スケートカナダ(レジーナ)、
 11月17-19日、フランス杯(グルノーブル)

 女子はスケートカナダに、本郷選手、本田選手が、また中国杯に樋口選手、
 本田選手、三原選手が、そしてNHK杯に、本郷選手、宮原選手、白岩選手が出場。
 またスケートアメリカに宮原選手と坂本選手が。

 夫が「どうして北米の試合に行くのかなあ!宮原選手、また去年みたいに
 信じられない低いスコアをつけられるぞ!本郷選手も、スケートカナダに
 どうしていくんだろうなあ!」と心配することしきり。

 夫の中では、「北米の選手権は、北米以外の選手には点が異常にからい」
 というものである。 本当かどうかはわからないが、確かに羽生選手も
 スケートカナダで優勝したことがないし、スケートアメリカでもいい思い出は
 ないはず。

 羽生選手がスケートカナダに出場するかもとふんでチケットを買っておいた人は、
 あわててロステレコムのチケットを予約しなければならないぞ~!ホテルも・・・。
 続きはポプラさんのブログでご覧ください。
 ------------------------------------
 梅沢富美男「舞台の上で死ぬのが本望。腹上死だけは嫌だ」
 ●演技で泣いて、振舞いにも泣いた! 羽生結弦の「もっと練習したい」に感動

 「世界選手権を一年に1回だけ、できるかできないかの演技で優勝した羽生くん。
  帰国したときに、『もっと練習したい』って。
  僕も一緒、渾身の芝居のために稽古をする。死んだ父親にも
 『人は裏切るかもしんないけど、稽古は裏切らねぇ』と言われてきた」
 続きはこちらです。
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 あきなおさん、明日も皆待ってるよ~ 
 

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張レポ~幕張・・楽~ | トップ | たくさんお写真UP~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡❗ (マッタリのママ)
2017-05-28 17:19:20
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんにちは。

奇跡です❗
私が今朝コメント欄に書いたこと。
最後のゆづ君の挨拶「ありがとう」にみんなの声が被さって聞こえない。ゆづ君が言い終わってから皆も「ありがとう」って返事してゆづ君の生挨拶声が聞きたいなと。
今日は最後に「僕が言い終わってから皆も言ってください」みたいな事を言ってくれて、ゆづ君の声が聞けました🙌🙌🙌🙌🙌
ゆづ君ありがとう。本当にこちらこそありがとう😆💕✨

今帰りの電車の中ですが、興奮してドキドキです😆💓

取りあえずこの辺で👋
返信する
幸せな時間♪ (ミッフィー)
2017-05-28 18:46:51
こすもさん、皆さんこんばんは。

昨日、幕張行って参りました!
マッタリのママさんが詳しくレポしてくださっているので、私が感じたことを。

最後にゆづがマイク持って喋ってくれたのが心に残ってます
昨年アイスショーに出られなかったから、出られて幸せだという言葉、ジーンときちゃった
私たちも、健康に毎日過ごせること、当たり前のことを普通にできるって幸せなこと、改めて感じました。

スケーターの皆さん、お疲れ様(*^o^*)
そして、幸せな時間をありがとう

2年前に初めてゆづくんを見て、あの時は帰りが寂しくて切なくてどうしようもなかった。でも、昨日は違った。ゆづくんの嬉しそうな笑顔で、私もパワーをいただきました
また頑張れます!

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^o^)/
返信する
素晴らしきFaOI (マッタリのママ)
2017-05-28 23:11:25
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは🌙😃❗

終ってしまいました、FaOI幕張😥
楽しかったな~。アイスショーが本当に楽しいと心のそこから思いました。
スケーターの皆様の心からの演技、そしてゆづ君の元気な姿とはち切れる笑顔がどれ程パワーを与えてくれるか。
感謝です😌✨

それにしてもFaOI、毎年幕張で開催してくださって、真壁さんありがとう。 日々通えたのも近くだからです~。
遠征の皆様、申し訳ありません🙇

今日は楽日と言うことで、出演者の皆様もサービス精神旺盛? プル様、SEX BOMBの時のゴールドのベスト、客席に投げ込んだけど、そのあとどうしたのか? プレゼント?

ポゴちゃんも大黒さんとのコラボではかなり感極まってきたような感じで、ステージに行って大黒さんとのハグ、大黒さんも目頭押さえていたように見えましたが・・・

あれこれ本当に超豪華で書ききれない内容のショーでした。

そうそう、お待ちかね、今日のゆづ君。
バラ1パーフェクト❗ フィニッシュで思わず手をぐっと握って✊ガッツポーズ。ジャンプ完璧でした。
私は試合でジャッジ側に座ったことが今年の国別以外ないので、バラ1最初の目をつぶって下を向いた姿を正面からの見たのは初めて。美しかった😍✨✨✨
来シーズンの新バラ1。どれだけ進化してるか楽しみです😄

ラストでは皆にジャンプの手配? 座長はあれこれ気配りもバッチリ。ランビさんは確か3回クワド?に挑戦も上手く行かずに残念がっていました。ゆづ君がちょこっと話しかけたら直ぐにプル様も出ていきまして、「お~、ついにプル様にも指示を出したか」と思いましたが、後の話では挨拶してきてって言ったそうで、そしたら4T跳んでくれてビックリしたそうです。プル様の体のことも気にかけて、ジャンプを跳んでくれたことに感謝してました。
今日は途中で急病人が出て、ショーが中断。初めてでビックリしました。救急隊の方が到着して担架で運ばれていっても、何ですか、状態を把握するためにいろいろ調べていたらしく、その間は音が出せないと言うことでした。
その事も気にかけて何事もなければいいですがと。
そしてスケーター皆が無事ショーを終われたことに対してスタッフの方々に感謝の言葉を伝えていました。
最後の記念写真撮影ではプル様とジョニー様の間に挟まって、何とも素晴らしいショット❗
と、その時「あれ、昌磨君はどこ?」と隣の女性。そしたら端っこの方に😵
もう、あの子はめっきり逞しくなってきたなと思っていますが、マイペースと言うか自分から入っていこうとしないと言うか、そんなこと気になってないと言うか(笑) ノブくんがそれを見つけてゆづ君の隣に連れていきました。可愛いゆづ君と昌磨君をプル様とジョニー様が挟むと言うfantasticな並びでした。後ろには関係者と一緒に真壁さんも。この写真見たいです😆💕 もうどこかにアップされているのかしら?

本当に何度も書きますが素晴らしいショーでした。
例年幕張はヤング、神戸はアダルトな雰囲気のショーになるので、次の神戸が楽しみです。

最後に、先に電車の中から興奮して書きましたが、今朝の私のゆづ君の生挨拶声が聞きたい。客席の声が被らないでほしい。ゆづ君の後に私たちも「ありがとう」と応えたいってコメント、他にもツイとかで同じ意見があったのかもしれませんが、でもそれを知ってか知らずか、ゆづ君が今日は自分で「僕が言った後で皆さん言ってくださいね」(言葉は正確ではありませんが)と言ってくれて、「3・2・1 ありがとうございました❗」の声が全部聞けて嬉しかったです🎵💞🙌
私は嬉しかったけど一瞬信じられなくて茫然でした。
当に奇跡❗
ありがとう~😂😂😂😂

こすもさん、沢山の情報と先のレポへのお声かけ、ありがとうございました。

また明日からお仕事頑張ります。パワー沢山頂きました✌
返信する
夢のような時間 (あきなお)
2017-05-28 23:19:13
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

今日、FaOI幕張の楽日にいってきました!
羽生選手の演技を、初めて観ることができた夢のような時間でした。
マッタリのママさんが、素晴らしいレポートをあげてくださっているので、感じたことを書かせていただきます。

初めてこの目で見るゆづくんは、思っていたより大きく、たくましく感じました。
オープニングのキレキレダンス。
完璧な音ハメでした。

その後は第二部の最後に登場。
思わず「待ってました!」と合いの手を入れたくなってしまいました。
珠玉の「バラ1」。
楽日は、4Lo、3A、4T―3T、すべて成功!
ご本人も、演技後に競技会なみのガッツポーズをしていました。
演技後に舞台袖に引っ込んだゆづくん。
陰でスタッフにあおがれて風をおくってもらっているのが見えました。
アンコールで再度登場。
「バラ1」の衣装でのクレイジーは、新鮮でした。
煽り、指差し、投げキッスとノリノリ。
ゆづくんの演技後のバナーの数の多さたるや。
常連の皆さまも、わたしのように初めての観戦の人も、いかに羽生選手の出演を待ち望んでいたのがが一目瞭然でした。

フィナーレで、スケーターの方々が一列に並び、手を繋ぐ場面で、ゆづくんは、右の女性(コストナー?ポゴリラヤ?)と手を繋ぐ前に、念入りに手汗をぬぐっていました。
少しツボでした。

実は、第一部の途中で、アリーナ席前列の方が救急搬送される事態となり、しばらくショーは中断されたのです。
15分程で再開されました。
最後のゆづくんのマイクパフォーマンスでは、そのことにも触れ、健康でいられることの大切さについて語っておられました。
これまで、数々の怪我や病気を余儀なくされたゆづくんは、人一倍見に染みているのだなと思いました。

そして、最後の「3.2.1ありがとうございました!」は、マッタリのママさんのおっしゃる通りになりました。
「ぼくが、〈ありがとうございました〉と言うので、それに続いて言ってください」と、はっきり明言されました。
ゆづくんは、こすもさんのブログを見ているのではないでしょうか。
何だかわたしまで、びっくりするとともに、うれしくなってしまいました。

生声での「ありがとうございました」は、最後の周回の時も、はっきり聞こえました。
そして、前の人にも2階席にも3階席の方にも目を配り、手を振る。
目があった、、、ような気がしているのは、わたしだけではないはずです。

ゆづくん中心というか、ゆづくんのことしか書いていませんね。
失礼しました~。
後日、他のスケーターの方のことも書かせていただくかもしれません。


こすもさん、このブログと出会わなければ、アイスショーに観戦に行こうという気持ちを持つことはなかったと思います。
心から感謝します。
ありがとうございました。
返信する
まさにファンタジーの世界でした♪ (らむ)
2017-05-29 00:22:42
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは~

こすもさん、けーたんさん、FaOIの最新情報及びその他のスケート関連情報をたくさんたくさんUPしていただいて本当にありがとうございます

この度、老体?に鞭打ってなんとかFaOI土日と通い切りました~

今回幸運にも初めてチケットゲットできたのですが、もう来年以降の運を使い果たしてしまった気がします

しかし、転売屋に不正アプリを駆使して一分間に30回もアクセスされたら勝ち目はほとんどないですよね~
こういう異常な不正アクセスを排除するプログラム開発されないんでしょうか

まぁ開発したとしても結局はいたちごっこなのかもしれませんが

一人でも多くのファンがチケットをゲットできるようにもっと大きな会場でと思ったりもしますが、アイスショーの場合はあまりキャパの大きい会場は不向きだと思うので悩ましい問題です本当に

この2日間ほんとうに夢の世界にいるようでした
羽生君だけではなく出演者全員がキラキラ輝いて眩いばかりのファンタジーの世界を創り上げてくださいました

今後の神戸と新潟の公演はさらに期待大ですね!行かれる皆様楽しんでくださいね~。

マッタリのママさん、あきなおさん、詳しいレポありがとうございました
そしてミッフィーさんご感想ありがとうございました

ショーの詳細についてはすでにこちらでたくさんの情報がUPされてますし、現地に行かれたファミリーの皆様からも詳細なレポが続々と届けられると思うので、私の中身のないレポは需要がないだろうな~。
と思いつつ、、もう少し頭の中が整理できたら自分なりの感想を少し書かせていただこうかなと思ってます

今日は流石に疲労困憊なので明日から頑張ります~。軟弱者ですみません

FaOIを現地に観覧に行かれた皆様、そして私たちファンに素晴らしい夢のようなひと時をすごさせてくださいましたスケーターの皆様本当にお疲れ様でした!

本日は取りあえず以上です。
睡魔との戦いに負けました~

短いコメントですみません
明日以降頑張ってレポ書きますが、スケートは未だにど素人なので自分の趣向に偏ったマニアックなレポになると思います。その点を予めご了承くださいませ。

それではおやすみなさいです~


返信する
夢のなごり (由鈴)
2017-05-29 01:18:12
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

マッタリのママさんのコメント❗❗これは…❗❗確信です❗流石結弦君、出来る男❤

🐦コメント欄をお借りします🐦

マッタリのママさん、連日のレポをありがとうございます🎵

ミッフィーさん、幕張の感想をありがとうございます🎵

あきなおさん、お帰りなさい🎵レポをありがとうございました🎵

らむさん、お帰りなさい、感想お待ちしてます❤回復されてからで大丈夫ですからね〜。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

観戦された皆さん、お疲れ様でした🎵…御無事ですか〜?

今日もいっぱい情報をありがとうございます🎵もう次のページも上がってる❗(お写真いっぱい❤)嬉し過ぎておめめパッチリンコ🎵です。

◆ファンタジーオンアイスFB◆
もはや兄弟❤

◆Magさんのツイ◆
非公開練習のレポをありがとうございます。
流石P&G物凄いサプライズです…当選された皆さん、色々な意味でおめでとうございます。🌸

来年もこの企画やるんでしょうか?…今のキャンペーンには記載無いですね。なんか倍率が更に凄いことになりそうです…投函する前から諦めモード…(; ̄ー ̄A

◆あみさんのツイ◆
分かる…よーく分かる❗3日ぐらい抜けませんから❗(←時間が経つと更に重症化の可能性ありです。)

◆アイスジュエルズ◆
明日🎵楽しみですね❤ファン通も❤

🐦現地組さんのツイより🐦

まほさんのツイ**萬斎さんとの対談が生きてるね。

Kaoさんのツイ**毎度の事ながら凄い。

チャキさん&若草さんのツイ**めっちゃカッコ良かったです❤…動画を見て研究か…なるほど。

サラバンさんのツイ**あの「地鳴り」は現地観戦の醍醐味ですね🎵

撫子さんのツイ2**ガチでダビデ像❤

ケトラさん&itchiescratchieさん&gokuriさんのツイ**現場の興奮をありがとうございます❤

◆johnnygweirさんのインスタ◆
美人さんが二人〜❤ジョニー様ありがとうございます❤

◆andrey_mollaさんのインスタ◆
こういうところが男だなあ🎵

◆おのさんのツイ◆
いつも情報を沢山ありがとうございます。感謝です。(* ̄∇ ̄*)

◆Misha Geさんのツイ◆
まだ決定ではなかったんですね。複雑。

◆ロンドンつれづれさんのブログ◆
ホテルのレストランでのお話にビックリです。
結弦君が結んでくれた「縁」ですね。

アムステルダムの旅が良い旅であります様に。
いつもブログをありがとうございます。

◆梅沢富美男さん◆
腹上死…確かに恥じですね。(; ̄ー ̄A…そう言えば結弦君も意味が分かる年齢になったんだなあ…。

梅沢さん結弦君みたいな子好きそうだなあ…と思ってたら、やっぱり好かれてた🎵
一本気な方々には結弦君好かれてますね。
記事面白かったです。

色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🐤愛の🌰っく🐤
「がおー」ってしてるの?結弦君*虎さん*だったのかにゃ❤(ФωФ)❤では、ポチっとな🎵にゃね🎵

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🐤TV放送🐤
OPのキレッキレダンス、凄かったですね。
バラ1様からクレイジー君へ、そして最後の「ありがとうございました!!」まで煽って、仕掛けて、全力投球、結弦君ありがとうね❤

プル様、ジョニー様、ランビ様、バトル様、殿、ハビさん、明子ちゃん、美姫ちゃん、真凛ちゃん、紀平さん、バルデさん、宇野君、他出演者の皆さん素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます。…仕方ないけどカットがあ〜!やっぱり生で見たかったなあ。来年は絶対行くぞ❗❗(ノ`△´)ノオー❗❗

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ ゛
返信する
FaOI in 幕張 最終日 (みおつくし)
2017-05-29 02:07:32
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

今日も数々の情報と写真をありがとうございます。
観戦した皆さんのお話で、結弦さんがダンス映像を研究してキレキレのダンスを踊ったことや、バラ1が前2作とは趣を変えて演技しているのがよくわかりました。
観戦された観客への最後の挨拶も、お見事としか言いようがありません。
ほっしーさん、tama(たま)さん、ミッフィーさん、マッタリのママさん、あきなおさん、らむさん、幕張のレポ&感想をありがとうございます。
3時間の観戦でお疲れだと思うので、ゆっくり身体を休めてくださいね。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
今日もお疲れ様です。
明日の為に身体を休めてくださいね。

それでは。
返信する
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-05-29 02:33:03
マッタリのママさん、あきなおさん、ミッフィーさん、らむさん、お疲れ様です。夢のような至福の一時・・日常の生活スタイルはどっかへ吹っ飛んだ異次元の世界の中にどっぷりつかったゆづ風呂温泉はどうでしたか?なんて・・!!動画でもさっそく見させて頂きましたが、もう、実際生で見るのとは迫力が違うことは承知ですが、それでもハンパない若さのエネルギーの塊というか・・・・皆様20代の戻られたのではないですか?

マッタリのママさん、奇跡なんかじゃないです。マッタリのママさんの願いが届いて良かったですね。自分がこうして欲しいとはっきり、コメントに書いてた内容を、そのとおりに、ゆづ君がしてくれたのですから・・感謝ですね。いつも一生懸命パワー全開で応援しているマッタリのママさんですから・・!そしていつもわかりやすいレポ、とても楽しく読ませて頂きました。いつも感謝しています。ありがとうございました。

ミッフィーさん、今回はパワーまで頂いて力が湧いて帰ってこられて良かったですね。また、明日からお仕事頑張ってください。

あきなおさん、本当にまちに待ったゆづ君のアイスショー、無事に観る事ができて良かったですね。
初めてゆづ君を観たという新鮮な気持ち、思い出しました。私は、思ったよりゆづ君が細くてびっくりしたのを覚えています。でも、実際の方がずーっと美男子だったので(美麗)また驚きました。
右の女性(コストナー?ポゴリラヤ?)と手を繋ぐ前に、念入りに手汗をぬぐっていました・・なんかゆづ君らしいですね。あ~、光栄な選手さん達だこと!!!
そして、最後の「3.2.1ありがとうございました!」は、マッタリのママさんのおっしゃる通りになりました。
「ぼくが、〈ありがとうございました〉と言うので、それに続いて言ってください」と、はっきり明言されました。
ゆづくんは、こすもさんのブログを見ているのではないでしょうか。
何だかわたしまで、びっくりするとともに、うれしくなってしまいました・・本当ですよね!自分の発した願いのコメントどうりにゆづ君が
行動してくれた暁にはそりゃ~、もうびっくりすると思います。ありがとうございます!!結弦様~!!
あきなおさんから、その言葉を聞けたら私は幸せです。本当に嬉しく思います。ゆづ君のおかげです!!また、他の選手さんの何かありましたらお願いしますね。ありがとうございました。

由鈴さん、これは…❗❗確信です❗流石結弦君、出来る男・・笑わせて頂きました。本当に言葉のまとめと発想が的を得てるので面白いです。
投函する前から諦めモード…(; ̄ー ̄A・・私もです。昔から苦手です!!送った試しもないです。
腹上死…確かに恥じですね・・このタイトルで、載せるのをどうしようか結構悩みました。でも、ゆづ君をいい感じで褒めてくださったので・・
今日はどんな結弦君かな?と本当に楽しみです❤
昨日の丸顔君❤可愛い❤(⌒‐⌒)❤←母親的に🍯
いつも嬉しい↑この言葉が楽しみです(あっ、といって無理しないでください)いつもコメントありがとうございます。

らむさん、本当に土・日無事に観戦することができて良かったですね。今回幸運にも初めてチケットゲットできたのですが、もう来年以降の運を使い果たしてしまった気がします・・・そんな事ないですよ、まだまだ、これからも観られると信じてます。
転売屋に不正アプリを駆使して一分間に30回もアクセス・・まったく腹が立ちますよね。ただ、お金儲けするだけの目的ですから・・自分達が観るわけじゃない。お札を数えてニンマリして、いくらでも買い手はいるよな~~って会話してるんじゃないですか??アイスショーもあんまり大きいのは、嫌ですね。ドームでやったら豆粒どころか・・点だったりして・・何か動いてみたいです~~なんて。

私の中身のないレポは需要がないだろうな~。そんな事ないです。一人一人の感想は、個性があって面白いですよ。(別に面白がるわけでもないですが)
また改めてレポ、元気に復活したらお願いします
ありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こちらにコメント書いてしまいました・・この楽曲とボーカルの雰囲気とはちょっと違うというか浮いてたような・・そうでしたか?まだ、見てません・・更新が次から次へと出てくるかたわら、土日が忙しくて(個人の用で)合間に、覗いてみたり・・私が疲れてたりすると、ムーン隊長がすごく心配そうな顔で見てくれるので、すぐに元気復活になります。インコってすごい透視力があって、わかるんですよね!!インコ臭が最高・・今、すごいいい匂いがしてます。背中に鼻つけて匂い嗅いで幸せ気分になっていますが、ももきりさんのピーちゃんはどうですか?
まだ、バラ1の解説ありがとうございました。いつも参考になります!!!
そして
「こすもさんもこの週末は大変でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m」この言葉にとっても~~癒されました。本当にいつもありがとうございます。

皆様、幕張のレポ、その他ありがとうございました。次は、神戸に行かれる方達のレポ楽しみです!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事