羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

美麗写真・・

2017-10-26 19:35:26 | 日記
 BEHINDさんのツイより
 ロシア杯で「4回転ルッツ」を成功させ、五輪連覇への手応えを
 感じさせた羽生結弦。BEHINDに111枚の写真を掲載。

 

 

 

 

 

 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天女・あのSEIMEIは薬草だっ... | トップ | 動画~Best elements ・成長... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惑星ハニュー (tama(たま))
2017-10-27 01:17:14
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんは

BEHINDさんのツイより

美しく、力強く、凛とした 晴明氏が降臨!!!
気品があります。

やはり、彼は地球人ではなさそうです・・・

今シーズンの衣装は特に似あっていて、本当に素敵です。
5枚目の写真がいいですね~。
鋭い目線や指先から、凄いエネルギーがでているようです。


赤く燃えたり、青く輝いたり、緑に紫にと変化して
目が離せない”惑星ハニュー”のただ一人の住人。

この惑星の主を、リアルタイムで見ていられる事を幸せに思います。
そして、これからもずーと見守っていきたいと思います。

こすもさん、今日も 素敵な記事のUPありがとうございました。

眼福です。

それではまた~
大会の感動まだ冷めやらず✨ (らむ)
2017-10-27 02:01:13
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは

こすもさん、けーたんさん、ロステレが終わってすでに数日経過したにもかかわらず動画に写真、記事、関連情報が続々と
まさかこの流れのままNHK杯突入???ってことはないと思いますが

今回のロステレコム杯は羽生君のファンがさらに増えただけでなく、羽生君が出場したことによる相乗効果で大会自体がとても素晴らしいものになりました。
今回の大会が今後のGPSに繋がって少しでも多くの人々がフィギュアスケートに関心を持つきっかけになってくれたら嬉しいですね。

★BEHINDさんの美麗お写真

表情、ポーズ、色合い、全体的にクリアでどれもはっとするほど美しくて素敵なお写真ばかり
お衣裳の美しさも格別~

バラⅠはまだマイナーチェンジがありそうな印象ですが、SEIMEIのお衣裳についてはどうでしょうか?

今回のSEIMEIのお衣裳についての私個人の感想です↓

『金の模様はアクセントに濃いラインを入れて以前よりくっきりと立体感が出て全体的に躍動感を感じるようになりました。
背中(後)は竜が昇天していくようなイメージ、前は昇天していく鳳凰のたなびく尾のイメージが浮かび、以前のお衣裳より、よりジャパネスクのイメージに近くなったという印象です。SEIMEIのお衣裳についてはほぼ完成形に近いと思いのではないでしょうか。』

★(いちからわかる!)フィギュアの大会、GPシリーズって?(朝日新聞デジタルより)

実にタイムリーな記事ありがとうございます!
ちょうど昨日家族からなぜ羽生選手が出場しているのに宇野選手はいないのかという質問があったのです

我が家は朝日新聞をとっていないので家族がこの記事を読む機会がないことが残念です。年寄りには説明しても口頭ではなかなか理解してもらえません

だいたいフィギュアスケートの試合らしいと程度しか知識のない相手にGPFという横文字を口にした瞬間にその後の説明は全て水の泡と化します

今回はできるだけシンプルに説明しようと

『今テレビで放送している大会は世界6各国で開催されるもので2カ国選んで出場した得た結果の合計点数で上位を占めた人が決勝戦に進むことになる。スケートで一番大きな大会の世界選手権で1~3位の選手は同じ試合に出場しないから羽生選手と宇野選手は今年この大会で一緒に滑ることはない』

と言ってみたところわかったとの回答を得ましたが目を見ると‥怪しいです

TVで放送する際に少しでもいいので折りにつけてGPSについて最低限の説明を挟んでもらうと普段フィギュアスケートに関心を持っていない視聴者の理解度も少しは深まると思いますのでテレ朝さん、今後ご検討のほどよろしくお願いします

★全日本フィギュア チケット受付(抽選)

今日までチケット争奪戦全敗記録更新中~。今度の日曜日のN杯3次先着受付も瞬殺で終わりそうだし
ほとんど諦めの境地でしたが、まだ全日本が残っていたことに微かな光が‥
時期的に厳しいのでどうしようかと迷っていましたが、そんなことは当たってから考えればいいことでした

ダメもとで今年最後もうひと頑張りしてみます情報ありがとうございました(^^)

★ファイテンから
・・ 羽生結弦選手応援キャンペーン・・

こちらも情報をUPしていただいてありがとうございます

ファイテンさん今年は新商品ないんですね。
まぁでもチョッパーを旦那に取られちゃったので自分用に再度購入しようかな

アースカラーは外れやすくて外出時は勿論今まで家でもつけたことありません。
勿体ないので自分でリフォームしちゃおうかと思案中

今回の15,000円以上という価格設定とっても微妙 
できれば10,000円以上にしていただけるとありがたいんですが‥今更行っても無理ですね

本日は以上です~

コメント数日欠席~しかも飛び飛びのうえとても少しでいつも申し訳ありません

こすもさん、けーたんさん、毎日本当にありがとうございます

そして本日も最後まで読んでくださった皆様ありがとうござました

では~(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事