羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

まずはゆっくり休んでください。

2018-03-08 02:24:56 | 日記
 羽生結弦、世界選手権欠場に海外から復活の祈り
 「より強くなって戻ることを祈る」
 平昌五輪でフィギュアスケート男子シングル66年ぶりの
 連覇を果たした羽生結弦(ANA)が右足首の治療のために21日の
 世界選手権(イタリア)を欠場することが決まり、海外メディアが
 続々と速報している。
 右足首の治療のため連覇がかかった世界選手権を欠場…
 海外メディアも続々反応 

 この日、日本スケート連盟が発表した羽生の欠場を受け、
 海外メディアも反応。米スケート専門メディア
 「icenetwork」公式ツイッターは日本の報道を引用する形で、
 羽生が故障している右足首の治療のために欠場することを伝えている。

 ルーマニアのフロレンティナ・トーン記者が展開する
 スケート専門メディア「インサイドスケーティング」は
 「心穏やかなニュースではない…特に彼を好む我々にとっては」
 とツイッターにつづり、無念の一報を伝えた。
 一方で
 「しかし、だからこそ我々はユヅル・ハニュウには適切な治療に
  時間が必要であることはよく理解している。我々は彼が良くなること、
  そして、より強くなって戻ってくることを祈っている」と続け、
 復活の祈りを捧げた。THE ANSWER編集部より

 羽生に「まずはゆっくり休んで」 
 世界選手権欠場で強化部長/フィギュア
 日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は7日、
 ソフィアで取材に応じ、平昌冬季五輪男子金メダルの羽生結弦選手
 (ANA)の世界選手権(21~24日、ミラノ)欠場が決まり
 「(右足首の)けがが完治していない中で五輪を戦った。
 将来のことも考えて、まずはゆっくり休んでほしい」と述べた。
 サンスポより

 羽生選手が世界選手権欠場へ 
 安静とリハビリ最優先(18/03/07)
 動画ニュースより

 羽生結弦はスピルバーグを超える? 引退後のシナリオ…
 オリンピックのフィギュアスケート男子シングルで66年ぶりの
 連覇を果たした羽生結弦。世間の興奮が冷めやらぬうちに、
 新たな目標を口にした。羽生にとって五輪は通過点に過ぎなかったのか。
 絶対王者の未来のシナリオを徹底取材した。
 AERAdotより

 華鶴 〜かづる〜さんのツイより
 今度クリケのリンクにのる時は、きっと見られるね。

 平昌で、女子フィギュアはここまで進化した
 究極の戦いを振り返る
 VICTORYより
 ----------------------------------
 お疲れ様でした。
 

 ゆっくり静養してください。
 

 素晴らしい演技をありがとうございました。
 
 さらに美しく進化していく羽生結弦をお待ちしています。
 (海外ファンのGIFより)
 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu【MAD】
 The sexy moment of Vertigo&Hello I love you
 Abby Zhangさん
 

 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦、世界選手権を欠場へ | トップ | チャリティ~1億越え~綺麗なオマ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ子)
2018-03-08 06:31:51
はじめましていつもありがとうございます😆💕✨
今日のAbbyzhangさんの、(mad)ほんとに素晴らしくて、ずーーーと見ていたいんですけど、DVDに保存とかできるのでしょうか?
コスモさん又たくさんの方々のアドバイスいただけないでしょうか?コスモさんいつもありがとうございます
羽生君海外から復活の祈り💓 (丸ちゃん)
2018-03-08 09:21:08
こすもさん。けーたんさん。
おはようございます🐦
今日の更新お疲れ様です。

👼羽生君世界選手権欠場の情報が流れ、海外の方から無念の思いと。適切な治療に専念し、復活をねがっている。

ありがたいですね。
羽生君は、暫く国内での治療にリハビリに専念するとの事。
 久々の家族で過ごせますでしょうか?羽生君家族を、静かに見守りたいですね。

 3・11この時期に羽生君が国内にいれるのは、久々なのではないでしょうか。
 出展した靴も、最終的のお値段も気になる所😍

👑クリケットでは、もう二枚目の
YUZURU HANYU GoLD 2018
が貼られていたんですね。
本当に凄い歴史を残してくれました。
羽生君も嬉しいでしょうね。
この自分の名前を見て、又意欲的にスケートを楽しみなが自分の為に頑張ってほしいです。

💞昨日の真央ちゃんのインタビュウ見ました。
 一ファンとして平昌オリンピック、各競技を見ていたんですね。

 アスリートの引退って矢張辛いものがあるんですね。
 1年間の充電期間
自分を見つめて、スケートへの思い、充分に見つめる事が出来たから、ファンへの感謝の気持ちを改めて痛感したのでしょうね。

💃今までにないアイスショウーの試み。
音楽、衣裳、振り付けを自分で行う。
 こだわりは、お客との近い距離感を考えている。

今年6月に軽井沢でショーをします。
そうゆう思いから、真央ちゃんのアイスショーにいってみたいなと思いました。

今日は。寒い風が吹いています。
こすもさん。けーたんさん。
毎回の更新ご苦労樣です。
皆さんありがとうございます。
怪我を治して〜 (との)
2018-03-08 11:24:42
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


たくさんの情報をありがとうございます。急に入ってきた情報にもすぐに対応していただいてありがとうございます。

世界選手権大会欠場ですね。みなさんと同じで想像してたので、ショックはないですが、無理して出なくって寧ろホッとしてるかな
辛い治療だと思いますが、なんとか頑張って欲しい
ファンとして、待てる気持ちで居られるのは、あの会見の4回転アクセル挑戦の事があるからかなーと。
だからね、ゆづはそういう先を見越して、やりたい事や目標を置いておいて治療に入ったのかしらね。必ず帰ってくるって、ファンに思わせてる。治療しながらフェードアウトしないよって。余計な心配をしなくて済む。偉いなぁ〜って思います。有難いし。


ボーヤン君とネイサン君を激励していた
そうそう、しっかと抱き合って何か話してるようだったものね。選手の苦労も頑張りも分かるんでしょうね。嬉しくって舞い上がっててもおかしくないのに、周りの人の気持ちを理解できるって凄い。そういう人だからこそ、金メダルをとったのか


一流になりる人なれないひと
これ読んでいて発見した気分です。結果が良くないときに
「こんなにしてきたのになんで」と思う人と
「練習が足りなかった」と思う人では、天と地ほど違う
この感じ方というか、向上心というかね、ここの所が成長に繋がるし一流への道になるんでしょうね
自分を持ち上げるイメージの作り方といいね。なるほどと思いました。


スマトラさんのEX解説、面白かったです!EXもないかなぁと思ってたので、楽しめました。


メドべちゃんも足が完治してない状態だったんですね!
メドべちゃんも、ゆっくりとしっかり治して戻ってきて欲しいです。がんば!!


26の金の言葉
全部ですね、全部金の言葉だわ。全てが宝になる言葉。


真央ちゃん
言ってる事がよくわかります。
真央ちゃんに国民栄誉賞をと言ってる人は、心の底から真央ちゃんを理解してない。真央ちゃんを守ってもないし、真央ちゃんの未来を信じてない。真央ちゃんにあった讃え方や勲章は、金メダルや国民栄誉賞ではなくって、一人ひとりの心の中にある。そこを宝のように育てればいいんです。ですよね?


マイレピ
また来た?!!
また、買わなくっちゃ?畳み掛けるなぁ。でも、みなさん欲しいよね。


AERAdotより
自分の中に自分のプロデューサーがいる、それは語りで人を惹きつけるスティーブンジョブスさんや、エンターテイメントのスピルバーグをも超えるって?!凄いなぁそれ、世界を征してるね。
誉め殺しかな?褒めて殺そうと思ってない?


かづるさん
これこれ、感動です。私が見ても、感動する。


ムーン隊長もイケメン!!花がよく似合う。花を食っちゃいそうですが♪また来ます。では。
ゆっくり治して下さい (柊子)
2018-03-08 15:16:31
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちわ。

羽生くん世界選手権欠場、決定してくれて良かったです。
ご本人は出たかったかも知れませんが、治療を優先してくれて安心しました。

やはり欠場は寂しいですけど、平昌のバラ1とSEIMEIさまを鬼リピ致しますんで大丈夫です‼☺

お疲れもたまっているでしょうね。

ゆっくりと治して下さい。


しかし、ハビくんもパトさんも出場しない世界選手権・・やっぱり何か寂しいですね。
平昌五輪が終わって、何か一区切りが付いたようです。

若手のメダル争いになるかしら。
わたしとしてはベテラン勢の美しい演技が楽しみです。


こすもさん、青い花に包まれたムーン隊長、愛らしいです〜😊


春の嵐でしょうか。
みなさんお住まいの地域はもう雨が振りだしたでしょうか。

仙台では、今からだんだん雨足が強くなるのかな。
でも嵐が去れば、少しずつ春に近づきますね。

早く桜が咲かないかなと、梅もまだなのに、暖かい春が待ち遠しいです。


羽生くんの足が早く癒えますように。



一言コメントで失礼しますね。

ではまた。

こすもさん、今日もありがとうございました。(*^^*)
とのさんコメントありがとうございます🙇 (丸ちゃん)
2018-03-08 16:13:26
こすもさん。けーたんさん。
お邪魔いたします。

とのさんコメントありがとうございます。
真央ちゃん‼

とのさんのいう通りです。
この清永さんの書いていることも、そうだとおもいます。
真央ちゃんを大事に思う心で応援していけばいいんです。

ただ、何だろう…
なんか、スッキリ受け止めれないんです。
 見たくない言葉とかが、所々に目についてしまい、いい内容が台無しになってしまったんですね。😅
 私の取り方次第なんです。
貴重な御意見ありがとうございます。

こすもさん。
コメント欄お借りしました🙇
ありがとうございます。
Unknown (みさ子)
2018-03-08 16:34:56
今朝質問しましたみさ子です~💦
ユーチューブでAbbyzhangさん見つけることできました❗コスモさんの、blogに、初めてコメントして、申し訳ありませんでした❗これからも、お身体大切に❗
本当に助かっています😃スマホから線つないでテレビで見させていただいてます😃懐かしいです❗かっこいい❗コスモさんblog続けてくれて、本当に本当にありがとうございます😆💕✨
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-03-09 15:57:41
コメントありがとうございます。

みさ子さん、よかったですね。
また宜しかったらコメントお待ちしています。
ありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
ゆづ君も本当にのんびり出きるなんてなかなかないし、念願の金メダルも連覇できましたから、今は本当に家族や皆様と心からのんびりと満喫できますね。世界中に愛されまた演技も見たい方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・アスリートなので
怪我の治療が優先ですもんね。
クリケット・・なんとも言えない重厚間ありますね。永遠に飾られるんでしょうから・・なんとも言えない気分ですよね。真央ちゃんは私の中では本当に別格な選手です。美しくて、バルセロナの公式練習みて応援していました。動画も撮ってあります。本当に心から応援したい選手です。
コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
そうですよね。実際、出たとしても不安です。
足の怪我大丈夫だろうか?最悪痛めて即引退ですなんてなったら・・後悔しますよね。
残念ですが、ここは治療優先に未来のゆづ君を見たいです。今日、イチローさん再契約して44歳なのに
契約金が凄い・・お金に愛されてるのかな?っていったら(母に)いや、本当に努力しているよねって言われました(恥かしい私)
一流の人は、いつも自分を高めていますね!
自分の競技を本当に愛してるんだと思いました。
ムーン隊長、水浴びよくするんですが、羽が綺麗になりますね!コメントありがとうございました。

柊子さん、こんにちわ
やはり欠場は寂しいですけど、平昌のバラ1とSEIMEIさまを鬼リピ致しますんで大丈夫です‼☺
・・・常にゆづ君の演技を見ていたいと思いますが・・治療が大事なのと、やはり金メダルを連覇したことで色々お祝いもあるんでしょうか?皆だ喜びをわかちあってこの瞬間幸せを感じ欲しいですね。ゆっくりと美味しいものを食べて(手作りとかいいですよね)ミラノの選手権はどんな感じになるでしょうか??
こすもさん、青い花に包まれたムーン隊長、愛らしいです〜😊・・ありがとうございます(デレデレ~)
早く春にならないかなぁ~と思います。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事