羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手が全日本へ出場・「見たい!動画」 ~他。

2020-11-25 17:07:39 | 日記
 m a n n aさんのツイより
 そーいえばハニュウさんがNationalを
 欠場した2018年も2017年も
 最初はNationalにエントリーされて
 いたわよね。
 となると今回も現時点では出場確定
 していないとゆう事。

 羽生結弦が全日本選手権エントリー、
 慎重に出場判断
 フィギュアスケート全日本選手権
 (12月24~27日、長野・ビッグハット)の
 エントリー選手が25日、日本スケート連盟(JSF)
 から発表され、男子のシード権を持つ羽生結弦
 (25=ANA)が全30人の中に名を連ねた。
 出場判断は今後、慎重に行う方針という。
 状況は流動的だが、エントリーしたことで
 可能性がゼロではなくなった・・
 日刊スポーツより

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 フィギュアスケート 全日本選手権
 (12月24〜27日、長野)のエントリー選手
 が25日、日本スケート連盟から発表され、
 男子シードの #羽生結弦 選手(25=ANA)が
 名を連ねました。今後、慎重に出場判断する
 方針です。今季グランプリ(GP)シリーズ
 は欠場していました。
 ※↑TLでも、まだエントリーしたと
 いう段階だから…という意見も

 ふうせんさんのツイよ
 Live News it
 羽生結弦選手 、全日本出場
 動画です。

 【速報】羽生結弦が全日本選手権に出場へ
 フィギュアスケートの羽生結弦選手の勇姿が
 ようやく見られることになりそうだ。
 日本スケート連盟は先ほど来月、長野で
 行われる全日本選手権のエントリーを発表し、
 その中に羽生選手が含まれていることを
 明らかにした。
 新型コロナの影響で今年3月の世界選手権が
 中止になり、羽生選手自身もグランプリシリーズ
 の出場を取りやめていた・・
 記事はこちらです。

 

 FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
 ミーシナコーチ(承前)
「羽生 − 彼はもう宇宙。でもスケーティングの
 レベルはネイサンと比べられる、そして2人の
 どちらが高いレベルか、それは試合の審判次第。
 私達はチェンや羽生との戦いに照準を
 合わせている。」

 せんだいタウン情報S-styleさんのツイより
 復旧いたしました!お待たせしてしまった
 皆さま、大変ご迷惑をおかけいたしました
 リンクよりご確認をお願いいたします!

 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 羽生結弦 選手が食べる 勝ち飯ポイント☝
 大会期間中に意識したいのは、体調を
 崩さないこと◎
 そこで多く取り入れているのが、
 色の濃い緑黄色野菜ブロッコリー
 免疫力UP に効果的な #ビタミンACE が
 多く含まれています
 栄養バランス管理栄養士 考案の献立と
 レシピをご紹介

 

 羽生結弦展 共に、前へさんのツイより
「羽生結弦 展 共に前へ」
 オフィシャルグッズ第7弾!
「notte stellata」のロゴと星空を
 イメージしたデザインのハンカチ。
 ハンカチのほか、広げてバンダナ
 としても使用可能!
 災害時、口元を覆わなくてはならない
 場合などに役立つアイテムです。
 ハンカチ 990円(税込)

 

 

 フィギュア世界ジュニア中止
 GPファイナルは保留
 国際スケート連盟(ISU)は24日、
 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権
 (来年3月1~7日、中国・ハルビン)を中止
 すると発表した。新型コロナウイルスが世界的に
 再流行している現状を受けて理事会が審議し、
 承認した。
 
 ひ~ちゃんさんのツイより
 あさイチで買ってきたよ
 羽生結弦選手 聖地巡礼
 ~羽生結弦選手/聖地のイマ~
 (1ページ)
 ~20年1月号「聖地巡礼」プレイバック
 (1ページ)
 仙台より愛を込めて
 お誕生日メッセージ募集 画像あり

 ふじつぼ5963さんのツイより
 リーザやコリヤダを見て正しい技術で
 跳ぶのは競技生活を長く続ける元にも
 なるのかなって思った
 チートな跳び方はそれを会得した時の
 体型があってこそだから変化後は同様に
 跳ぶ事が出来なくなりやすい
 正しい技術であれば技術ベースだから
 変化後でも以前同様に跳べる
 なんて事を素人ながら考えたりして
 動画です。

 また、シニアで12月の北京開催が中止となり、
 ISUが代替開催地を探すと表明していたグランプリ
 (GP)ファイナルに関しても言及し、新たな日程も
 含めて「保留」とした。
 可能な限り早く決断するとしている。
 日刊スポーツより

 ANAのマスク、初回分は初日完売
 「準備でき次第再販予定」
 全日本空輸(ANA/NH)が11月24日に
 売り出したロゴ入りの洗えるマスク
 「ウォッシャブルマスク」の初回販売分が、
 初日に完売した。同社によると
「準備でき次第再販を予定している」という。
 制菌や抗ウイルスなども考慮していることを
 うたっており、1枚2530円(税込)と安くは
 ないが、一定の購入希望者は見込めそうだ。

 初回分は11月下旬から出荷を予定。
 不当な高額転売を防ぐためにも、早期に
 販売再開の見通しを示すことが
 求められそうだ。

 また、「空飛ぶウミガメ」の意味を持つ
 同社のエアバスA380型機「FLYING HONU
 (フライング・ホヌ)にちなみ、ウミガメの
 オリジナルキャラクターをデザインした
 「HAWAiiマスク(仮称)」の販売を
 検討している。記事はこちらです。
 ---------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu【MAD】千年の祈り/ 神祈之舞
 柚生1805さん

 
 ---------------------------------
 「見たい!動画」 リクエストアンサー編 Vol.8
  <2020四大陸フィギュアスケート選手権より>
 フジテレビ SPORTSさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界ジュニア選手権中止・え... | トップ | 雑誌~他。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2020-11-25 15:33:06
こすもさん、みなさん、こんにちは

今日もブログの更新をありがとうございます。

世界ジュニアも中止ですか。仕方ないですね。ロシアはやっと無観客にするらしいですが、選手にもコーチにも感染者がいるんですよね。あの感染対策もあってなきがごとくな様子を見ていると、国民性でひとくくりにはできないけれど、割り切れなさというか、不思議な世界を見ているような気がしていました。
NHK杯、無事に開催されますように!貴重な試合の場ですから選手のモチベのためにも開催は良かったと思うものの、なんで大阪こんなに感染者がふえたのか?油断大敵ですよね。もう一度気を引き締めたいです。

せんだいタウン情報S-styleさんのツイ
紹介ありがとうございます。さっそくメッセージを送りました。きっと世界中から何万ものコメントがいろんな形で来ることでしょう。自分では何にもできない私のような人も参加できてうれしかったです。
こすもさんブログでもコラ画の掲載があることでしょうね。今からとっても楽しみにしているんです・・・あっ、けっしてメンバーのみなさんにプレッシャーかけてないですよ~、気にしないでね~!

羽生結弦展 共に、前へさんのツイ
グッズがつぎつぎ発表されて、どれもすぐれものだしこれを機会に防災グッズに関心を持った人もおおいでしょうね。でも可愛いロゴマークをいれて欲しいって思います。見えないだけではいってる? さっきのぞいたらあと5種類あるみたいです。

全日本ジュニア
楽しく見せてもらいました。女子も男子も有望な選手がいるんですね。ジュニアでも4回転や3Aを跳ぶ選手もいて、楽しみですね。結弦くんのノービスからの表彰台など懐かしい動画も見ることができました。

「見たい!動画」 リクエストアンサー編 Vol.8
クールダウンの動画ですが、同じポーズをとっていても結弦くんの美しいこと!・・ジュンファン、ジェイソンごめんね・・・ 結弦くんの美しさに満足を覚えました。

こすもさん、いつもありがとうございます。
お返事もありがとうございました。寒くなってきたので、健康には十分気を付けてくださいね。

結弦くんもどうか元気でいてください。

ではまたお邪魔しますね。
Unknown (chacha)
2020-11-25 17:06:18
こすもさん、みなさん、こんばんは~

結弦くん、全日本出場するみたいですね、超うれしい~!
とりあえず喜びの気持ちを・・・

情報をありがとうございます。
Unknown (ムーミン)
2020-11-25 22:30:00
こすもさん こんばんは 毎日ブログ更新ありがとうございます
風邪大丈夫ですか?大事にしてくださいね。

このあいだ、インフルエンザの予防接種しようと内科に行ったら
少し咳いてますが、できますかとたずねたら、車の中で待ってて下さいと、それから患者さんがいなくなって、呼び出されたら
病院の外で 先生 看護婦さんが、
防護服にマスクにフェイスシールド!
体温を測り診察に、胸の診察に、念のためレントゲンを
とりましょうと、レントゲンまでとられ、肺は何ともないねと、
やっと快方されました。本当に血圧もドドドッとあがり、
疲れました。
朝晩咳くんですと言ったら、それは大丈夫と、その時はインフルエンどころではありませんでした。本当に咳くというその一言で大変な目にあぃました。看護婦さんが少しの咳熱は自宅で大人しくしていて下さいと言われました、本当に実感しました。
それにしてもあの防護服高そうなりっぱな防護服でした。
テレビでみるちゃちなものではなかったので、病院もお金いるなと思いました。

ゆづ君 全日本エントリーしたんですね!
びっくり!コロナ第3波が来て、すごい数の感染者ですね
スケート連盟、アメリカも中国もロシアも無観客試合になったのに、なぜに観客入れるのかな?
これで感染者出たらどうするのかな?
日本は感染しないとおもっているのかな?
スケート連盟お金ないんですか?
ゆづ君四大陸の時、空港、試合会場など、取材班ゆづ君に
密着取材 スケート連盟全然守ってくれませんでしたね。
今度は守ってくれると約束してくれたのかな?
NHK杯の様子見して最後はゆづ君の判断ですかね。
ゆづ君喘息持ってるから、とても心配です。

全日本無観客試合にしてください!
ゆづ君をこの眼で見たいでしょうが、テレビで十分です!
ゆづ君をコロナから守ろう!

こすもさん、毎日ありがとうございます。
ムーン隊長 こすもさんと仲良くしてね!
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-11-26 21:21:21
chachaさん、こんばんわ~
しかしロシア、全然EXでもハグしたり、密だらけ。
大丈夫なんですかね?去年は世界ジュニアは出来たけれど、来年世界大会どうなることやら?ワクチンの効能が効いてくるのか??
NHK杯始まりますね!!!ちょっと楽しみ。
大阪ですから、皆さん気をつけて頂きたいですね!
せんだいタウン情報S-styleさん・・以前もお祝いコメントとかありましたね。一時期繋がらなかったり・・皆様メッセージ一言伝えたいのでしょう。
お誕生日コラ画、どうでしょうか?
以前、賑やかでしたね!!!
防災グッズ、次から色々でてきます。
ロゴがどうでしょうか?シンプルな気もしますが。
羽生選手のお写真が載っているものでしたら
即買いです。
クールダウンの動画ですが、同じポーズをとっていても結弦くんの美しいこと!
本当に美しい~~!!!
全日本、羽生選手が出場してくださったら
コロナ心配ですが、新プロと衣装を見てみたい気持ちがいっぱいです。ただ、状況をしっかりと判断して頂き羽生選手のお気持ち優先で!!
chachaさんも、健康第一に考えていつまでも元気でいてください。暖かいお言葉見に染みます。
コメントありがとうございました。

ムーミンさん、こんばんわ
おかげさまで、風邪は治りました。
病院の外で 先生 看護婦さんが、
防護服にマスクにフェイスシールド!・・咳していたから、コロナと思ったのでしょうか?それにしてもレントゲンや色々大変でしたね!そんなことされた、本当に不安になって
ムーミンさん、お疲れ様でした。何もなくて本当に良かったです!!!しかしうっかり咳もできませんね。防護服、そんなに高級感あったんですか?
配布されたんでしょうか?国から・・?
全日本は、まだゆづ君が出場するかどうか、わかりませんが・・なんとかコロナ管理、またインタビューとかやめて欲しいですね。距離を離してもマスクしてませんでしたから・・羽生選手の新プログラム、そして演技姿、心の底から見たいのですが・・
安全を確信できるまで複雑な気持ちでもありますね。ムーミンさん、これからもお体大切に守ってください。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事