羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Nスタ・every・メダリストオンアイス始まりました。

2019-12-23 19:17:12 | 日記
 リン猫さんのツイより
 Nスタ
 話を終わらせようとするアナに
 「せっかくだから言わせて欲しい」とちゃんと
 今回の羽生さんだけがどれ程ハードなスケジュール
 だったか説明してくださる佐野先生(動画)

 秀(さかえ)さんのツイより
 every Part.1
 全日本舞台裏 part2 こちらです
 全日本舞台裏 part3 こちらです
 ※動画UPしてくださりありがとうございます。

 読売新聞写真部さんのツイより
 [フィギュアスケート #メダリストオンアイス]
 第2部は、世界選手権派遣選手らがZARDの
 「負けないで」でスタート。
 「皆さん是非、是非ご一緒に歌ってください!」
 とアナウンス。#羽生結弦 選手は拳を突き上げて
 (若杉) #MOI

 

 こまさんのツイより
 MOIパンフで強化部長がオータムの不可解な
 回転不足判定に触れてらっしゃる。
 でもこの触れ方が精一杯なんだろうなと思うと、
 フィギュア界における日本と言う国の立ち位置や
 取り巻く状況や諸々を思って何とも言葉にならない
 気持ちになる。
 …MOI最中に何をネガティブなこと言ってるワタシ(殴)

 zaikaさんのツイより
 結弦さんがディープなハイドロしてる
 最中に、大ちゃんと木原くんが。。
 あれどうなってるの?的なことを
 ジェスチャー交えて話してました😌

 「あまりに多忙だ」「GPファイナルから近すぎる」
 過酷な“3連戦“に挑んだ羽生結弦に同情の声
 フィギュアスケートの名物記者として知られる
 ジャッキー・ウォン氏がSNSでそう発信すると、ファンが反応。
 「本当にそれ。なんてかわいそうなユヅ。このスケジュールは
  あまりにも忙しすぎる」と、3連戦に挑んだ羽生の
 スケジュールに疑問を呈した。

 確かに、羽生の試合日程は、”超”が付くほどハードだった。
 11月22日から札幌でNHK杯を戦い、イタリアのトリノに飛んで
 12月5日からのグランプリファイナルに参戦。
 さらに、今回の全日本選手権は12月19日に開幕している
 (男子は20日にSP)。これで完璧なコンディションを維持しろ
 というのは、かなりハードルが高いミッションだ。
 海外のファンによる、
 「どうして日本の組織は、GPファイナルからこんな短い期間で
  全日本選手権の予定を組んだの?」という意見はもっともだろう。

 羽生は全日本選手権の結果により、来年2月4日開幕の
 四大陸選手権(韓国・ソウル)と3月16日から行なわれる
 世界選手権(カナダ・モントリオール)の代表選手に選ばれた。
 四大陸選手権までには約5週間あるものの、疲労を心配する
 ファンからは「羽生が四大陸に出るとは思えない」という声も
 上がっている。
 果たして日本の至宝は、どんな決断を下すのか。
 その動向に注目が集まる。記事はこちらです。

 朝日新聞 映像報道部さんのツイより
 オールジャパン メダリスト・オン・アイス
 2019のオープニングに登場してリンクに
 キスする羽生結弦 選手です。(江)

 

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <メダリストオンアイス>
 氷に口づけする様に滑る羽生結弦
 (撮影・小海途 良幹)

 

 読売新聞写真部さんのツイより
 [フィギュアスケートメダリストオンアイス]
 全日本フィギュアのメダリストたちによる
 アイスショー始まりました(若杉)

 

 秀(さかえ)さんのツイより
 LiveNewsit!
 メダリストオンアイスリハーサル🎵
 動画です。

 和田隆文さんのツイより
 フィギュアスケート 全日本選手権の
 上位者らによるエキシビジョン、羽生結弦選手は
 「SEIMEI」。#宇野昌磨 選手は「La Vie En Rose」。
 特別枠で出演する #高橋大輔 選手は「The Phoenix 」。

 MOMENT powerd by Nikkan gendaiさんのツイより
 【写真特集】宇野昌磨 4連覇
 羽生結弦 まさかのV逸 万感のラストダンス

 

 

 ユウさんのツイより
 冬眠に戻る前に昨日行った伊藤さんの
 講座から、レクイエムさんの右袖口のアップを。
 キラキラのパールやビジューの中に貝の形の
 スパンコールもいくつもついていて、ほんとに
 マーメイドさんのようで美しかったです😊
 綺麗な画像あり

 Tim Koleto ティム コレトさんのツイより
 The boys 👨‍👦‍👦

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを指針に・「全日本」男... | トップ | メダリストオンアイス・よろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事