羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦の五輪・・羽生結弦の歴史・・

2019-01-02 00:21:06 | 日記
 ぴのさんのツイより
 181231【関西】スポーツ内閣
 こづが喋っておきたい羽生結弦の五輪に
 かけた熱い想い&リンクで実演解説
 ※何気にアイリンの手袋してる・・!

 「平成」を2文字で表すと? 
 平成を代表するアスリートは2位羽生選手で1位は・・・
 記事はこちらです。

 平成30年 羽生結弦66年ぶり五輪連覇 【平成スポーツハイライト】
 東日本大震災から立ち上がる
 次から次にスターが誕生した平成のリンクで、とりわけ女性から
 熱い支持を得た羽生結弦。小学生の頃から「天才少年」と騒がれ、
 平成21年のジュニアグランプリファイナルでは史上最年少の14歳で
 総合優勝。23年2月の四大陸選手権では、初出場で銀メダルを獲得し、
 男子選手としては四大陸選手権史上最年少のメダリストとなった。
 続きはこちらです。

 

 神戸 まちガイドさんのツイより
 羽生結弦選手ファンの聖地として知られる御影
 「弓弦羽神社」も初詣で賑わってます!

 

 昨年羽生選手は誰も見たことのない世界を見ていた。
 都築章一郎先生の話
 蒼い炎のようにさんのブログより
 「小さな時から羽生結弦は一緒。
  挑戦したいことを思い浮かべて実現するのに全力を
  尽くすという姿勢を持ち続けそのまま大きくなった・・
  生きざまが小さい時と全然変わらないことが凄いと思います。
  大体人間は変っていくじゃないですか。
  彼の場合本質は変わらず、枝葉をつけていっただけなんです。
 続きはこちらです。
 (公財)仙台観光国際協会さんのツイより
 年明け1月2日は恒例「仙台初売り」です!
 伊達家が仙台に移る以前の米沢時代からの商習俗であり,
 非常に長い歴史と伝統を持つ行事です。
 詳しくはこちらのサイトから 「仙台初売りドット混む」

 婦人公論さんのツイより
 【予告】※婦人公論新年号は1月4日発売!
 表紙は揚巻姿の #中村七之助 さん!
 グラビアは #羽生結弦 さんと田中圭 さん・・

 たえさんのツイよ
 えっ待って!スポニチさん
 闘志あふれる羽生さんの顔がバックに見える😭
 ビックリして震えた💦
 私が気づいてなかっただけ?
 暗くすると更にハッキリ(2枚目)

 みささんのツイより
 1/1 スポニチ
 バックに大きな結弦さんのお顔が透けてる
 凝った作りにびっくりです!
 撮影は小海途神✨
 レイアウトは森島彰紀さんっておっしゃっていたかな、
 長久保さん

 西洋占星術でおなじみ!イレーネさんが占う2019
 サンケイスポーツで「西洋占星術」を連載中のイレーネさんに、
 2019年を占ってもらった。

 まず、世界の全体運。
 「ヒューマンエラーで大きな事故が起こりそう。
  暴走する列車や人に気をつけて。
  耐用年数が過ぎた乗り物に注意が必要」と警告する・・
 続きはこちらです。

 ゆ~珠さんのツイより
 実家近くの唯一1件しかなかったヤマザキYショップ
 休業だったけどお店の中に入れてくれて
 ファイル出してきてくれました✨
 田舎は暖かいなー

 AMY(エイミー)さんのツイより
 2018/12/ice-st…
 アンサーの記事のソースは、この記事のようです。
 ニックさんはオリジンの衣装を気に入って誉めてるけど
 伝説的とオーバーに訳されてるのは微妙かも(^^;

 オトナル衣装について
 皆知っての通りYuzuruは薄いブルー色が好きだから
 この衣装の見栄えには新鮮さを感じなかった。
 私は昔の衣装を着ているのかと思った位だ
 (実際はそうではなかったが)。→

 →スパンコールで飾られたXのようなアクセントと
 暈しに染められた色調が好きだ。
 そして黒のパンツにあしらわれたクリスタルも。
 襟元のフリフリした部分とネックレスは私の好みではないが。
 彼にとって(ネックレスは)特別な物だとは解っているが
 この衣装には合わないと思う。→

 オリジン衣装について
 これは素晴らしい!
 FSでYuzuruが着るリーフを感化するような衣装が大好きだ。
 このデザイン - 特に複雑にビーズで飾られたトップの部分は
 とても高価に見えアレキサンダー・マックイーンのようだ。→

 →普段Yuzuru と彼の衣装は少し安っぽくやり過ぎに
 見えてとても細身のラインが目立つがこれは全く正反対だ。
 加えてフィギュアスケート衣装とそのデザイナーにとって
 最も重要なのはトップに関心を維持することでこの衣装は
 正にそうだった。圧倒的に美しい。
 ※翻訳ありがとうございました。

 maimaiさんのツイより 
 子ども達がはいって持ってきてくれた♡
 予期せずこんなふうに羽生くんに会えたら
 新年早々テンション上がっちゃうね(*´³`*)
 ------------------------------------

 
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞ジャック!!スポニチ | トップ | 福袋・・初夢は・? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も~ (tama(たま))
2019-01-02 01:23:41
こすもさん、皆さん こんばんは

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

💛スポニチさん~
初詣の帰り、運よくコンビニで購入する事が出来ました。
新年早々、美しいゆづ君の後ろ姿が見られました。
バックのゆづ君の大きな顔の写真も凄いです!!

💛ゆ~珠さんのツイより~
ロッテのクリアファイル・・・ヤマザキYショップ・・・・北海道はありません・・・・悲

💛西洋占星術でおなじみ!イレーネさんが占う2019~
ケガさえしっかりと治せば、12年に一度の大ラッキーイヤー!!!
ゆづ君、焦らずしっかり治して下さいね。
ゆづ君の願いが叶います様に~


こすもさん、今日もブログのUP有難うございます。
相変わらずの、少しのコメントですが、これからもよろしくお願い致します。

初詣でゆづ君の足が治り、4Aの成功を祈願してきました。
今年も、心を込めて応援していきたいと思います。
ゆづ君の笑顔が沢山見られます様に~

それでは 今日はこのへんで・・・
ありがとうございます! (ミッフィー)
2019-01-02 09:01:37
こすもさん、皆さんおはようございます!

こすもさん、私の年賀コラ画ご紹介いただきありがとうございました。
昨日コメントにお礼の言葉を入れるの忘れちゃって…

弓弦羽神社、初詣で賑わってますね。新年の神社の様子⛩をご紹介いただき、こちらも幸せな気分になりました。

またお邪魔させていただきますね。
謎がやっと分かった😍 (丸ちゃん)
2019-01-02 20:25:01
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

♥スポニチさん
たえさんのツイ
やっと 意味が分かったわー。

もう 何回見ても 分からず
どうゆうことかな~って。ず~と見ていたんです。

何と 見えました!(,,>ω<,,)💕
透かしで 入ってるなんて。
スポニチさん 憎い事なさるネー。

先ほどから、コメントしようと思っても、コレが引っかかって、先に進めず。

やっと コメントに進めました。
スッキリしたー。

☆興奮して すみません。
取り敢えず この記事から発しました。
気が付いた たえさんが凄いですね、👏👏👏👏👏

★小塚さん
アイリンの手袋とは、なんですかな。(笑)😰

☆平成でのスポーツ
やはり羽生君です。
他に有り得ません!‪✌︎('ω')✌︎

音楽
やはり「SMAP」と、「SMAP×SMAP」ですね。
衝撃的でした。
未だに 詳細が分からずですからね。
タッキーが引退する事で 「金スマ」に出た時 色々な分かって来て ある意味理解出来ました。
ホントに メディアの人達って、ない事本当に書くんですね。

金スマを見なかったら 私は、タッキーをずっと嫌いな人として過ごしてました。
これって、罪にならないのが不思議ですね。
芸能人は、ほっといてるんですね。賢いですが、やはり酷すぎますね。

🔯弓弦羽神社
変わらずの多い参拝者ですね。
八咫烏 ゆず丸 も欲しいです。
可愛いですね。

いつかは 行ってみたいですね。

こすもさん
スポニチの羽生君の事をアップして下さり有難うございます。
これを見なかったら ずっと知らないで過ごしてましたよ。

情報から来る 大切さを 改めて実感しました。
本当に有難うございました。

新年の第一発目の 驚きでした、(🎀⊙8⊙)👐👏👐👏👐👏👐👏

では、短いですが。
有難うございます。
皆さん 有難うございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事