羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

楽しい楽日・・幕張大盛り上がり。

2024-05-26 23:04:07 | 日記
 紫電さんのポスより
 ファンタジーオンアイス見てた
 フィギュアスケートはよく分からんけど
 西川貴教がミーティアを熱唱する中で
 羽生結弦が滑る光景は圧巻の一言
 
 ひろむん🌟🩵🌙さんのポスより
 言葉にすると安っぽくなるのが
 悔しいくらい羽生くんが持つ
 カリスマ性というかスケーターに
 なる為に生まれてきたみたいな部分を
 感じることができた気がする
 そりゃあ世界中の人が魅了されるよ
 ねって改めて納得したというか
 “美しくも力強く、そして儚く”
 背負ってる物が大きい人は偉大

 山本草太 SotaYamamotoさんのポスより
 ファンタジーオンアイス幕張公演終了
 しました!
 今年の幕張も最高でした!!
 念願のコラボナンバーも城田優さん
 と共演させていただき、とても
 幸せでした!
 愛知公演もよろしくお願い
 いたします!!
 ※羽生選手×山本選手
 山本選手×城田さん。お写真。
 ワキワキバラダイス。。

 有明ガタゴロウさんのポスより
 ワキワキパラダイスがたぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
 画像あり

 Colin Graftonさんのポスより
 ご列席の皆様、FantasyOnIce
 アンサンブルボーイズ
 動画です。

 インスタグラムより
 ストーリズはこちらです。
 ※羽生選手×上薗 恋奈選手 
 ツーショット!

 そして
 rionakata0908選手のインスタより
 ファンタジーオンアイス幕張公演
 ありがとうございました!
 夢のような舞台で滑れてとても
 嬉しかったです!!
 愛知公演も頑張るので是非
 見に来てください!!
 羽生選手と2ページ目
 ツーショットお写真。
 
 紙コップ落ちのことっちゃんさんのポスより
 ジャンプ大会で羽生くんの横に戻って
 きたアダムくんぴょこんとお辞儀して
 羽生くん背中さすさすして労って
 あげるしお衣装のネック後ろなおして
 あげててめちゃくちゃ羽生お兄ちゃん
 だし最後下手袖でハイタッチするとき
 アダムくんまたぴょこんと羽生くんに
 お辞儀しててほっこりした

 あわさんのポスより
 羽生くん、マジでどうなってるん
 だろうと驚いたのは
 オープニングのコラボ時、
 うしろにルンバがある状態で一瞥も
 一切せず、
 後ろ向きに滑っていってルンバに座った、、
 後ろに目がついているのか、、、
 それくらい凄い感覚を
 お持ちなのでしょう

 Mackyさんのポスより
 羽生さんは手足が長くスタイルも
 よくて、オーラもあって、なんていうか…
 人を魅了するために生まれてきた
 人なんだなーっとおもった。
 目が離せなくなるひとですね。

 羽生結弦が『ファンタジー・オン・アイス』
 で見せた新たな表現 思いがじんわり
 体に浸み込んでくる
【いっそう研ぎ澄まされた鋭さ】
 アイスショー
『ファンタジー・オン・アイス』が
 5月24日、千葉・幕張メッセで開幕した。

 羽生結弦は、6月の神戸公演と静岡公演
 には出演できないが、幕張公演では
 ファンにとってうれしいプレゼントが
 あった。近年はしばらくアーティストと
 のコラボレーションの1プログラム
 だけだったが、今回は第1部と第2部で、
 久しぶりに2つのプログラムを
 演じたのだ。
 最初に演じたのは、3月の『notte stellata』
 で初披露したピアノ曲『ダニーボーイ』
 だった。

「コンセプトは、希望です。
 その希望のなかには、たとえば過去が
 あって未来がある。過去の希望は、
 うれしかったことだったり、戻りたい
 過去だったり、震災前だったり。
 そういったものに対して手を伸ばす、
 希望に手を伸ばすところがあったり
 します・・・・
 続きはこちらです。

 

 Yu Shirota(城田優)🇯🇵🇪🇸&STAFFさんのポスより
 現場からは以上です。
 ※これはっ・・!!シーラカンス最中。
 画像あり

 あいきょさんのポスより 
 ミーティアの前の羽生結弦紹介
 の会場アナウンスが何回聞いても胸熱。
 単独公演などに携わってきたテレ朝さん
 のリスペクトが込められていると
 感じました🥹ので、思わず書き起こし✍️
 ※書き起こし画像あり
 
 ARIMASA🌸さんのポスより
 FaOI幕張公演 無事に終わりました
 直前🩹🫧デコちゃんの時はビックリ
 したけれど演技も素晴らしくメンバー達
 もショーを盛り上げようと一体感が
 ありました
 次は #FaOI愛知公演
 皆んな元気に迎えられまように🍀
 動画です。
 
 ぽ むさんのポスより
 終わったー!
 ジャンプ大会の最後、刑事くんに
 ジャンプ行け行けと促すもなにやら
 断られ?😂
 じゃぁと2人でズサーからの羽生くん
 残りで綺麗な4T✨✨
 最後にありがとうございましたー!
 のあとに
「みんなでありがとうございましたって
 (言いましょう)」という急に
 羽生先生登場😂

 ひろむん🌟🩵🌙さんのポスより
 休憩なう!
 ちゃん西いいいいいい😭
 羽生くんんんんんん😭
 芸術って肌で感じて感動すると自然と
 涙が溢れるね
 出てきた時の羽生くんを包むオーラが
 格段に違っててびっくりした
 世界の羽生結弦を目の当たりにして
 一気に世界観に引き込まれた
 やっぱりスターは違う
 
 seiさんのポスより
 羽生さんは関わられるお相手や
 楽曲を深く理解しようと努め向き
 合われるとお伺いしました
 歌詞に合わせた演出、羽生さんの
 表情や指先にまで込められた想いを
 感じました
 美しくて泣きそうでした
 羽生さん、#Meteor を表現して下さって
 ありがとうございます
 
 沙穂(。•̀ω-)☆さんのポスより
 西川チャンがやってくれました
 ああああたああああ!!!!!!!
 😂😂😂😂
『ユヅを制するものだけがーーーー!!!』
 に
 歌詞変えて来たアアアアアアアア
 !!!!!!!!
 会場大盛り上がり!!!!!!!
 😂😂😂😂😂😂😂😂😂↓

 EYEさんのポスよ
 FaOI2024幕張 ハイプレ最高だった!!!
 羽生くんが「ウッカリ タカノリの」の
 とこで貴教の方🙌🙌ってやって、
 ソロパート入る前も2人で指さしあって、
 最後は貴教が「ゆづを制する者だけが」
 って歌詞変えて歌ってた😂
 ほんと楽しかった!!!
 最高すぎる💯💯💯💯💯

 りぜりんさんのポスよ
 フィ、フィナーレ〜〜〜!!!
 貴教
「ゆづを制する者だけが恋を制する、
 もう覚悟を決めちゃって!」
 う、うわああああん!
 嬉しすぎるでしょ!
 もう覚悟決めちゃうよおおおお!!!!

 レモンさんのポスよ
 羽生さん出てきた時の会場の雰囲気
 ガラッと変わる感凄いな!
 纏ってるオーラが凄い!
 美しいという言葉がめちゃくちゃ
 似合う人!
 真摯にスケートに向き合ってきたこそ
 なんやろねー!
 いやほんと美しい!!

 ピエール⭐︎🔜さんのポスより
 羽生結弦さんは、私が生きている間に、
 生で見れないって思ってたぐらい
 世界遺産なので、
 今日ちゃんとこの目で見れたことは、
 本当に奇跡なんだと思う✨
 ご本人が素晴らしい方なので、
 ファンの方も温かいんですね
 私もそういうファンでありたいなって
 思いました。
 ※とにかく羽生ファンは意地悪な人は
 まずいない!!暖かいくて優しい人が
 ほとんど。

 MSMさんのポスより
 西川ちゃんの顔T着てるんだけど、
 海浜幕張駅に着いた瞬間に羽生くんの
 ファンの方に今日は楽しみましょうね!
 って言われて、羽生くんのファンの
 方々の民度の高さに既に感動してる

 絵里さんのポスより
 FaOI LV振り返り中
「また羽生結弦くんの演技が観たい」
 素直にそう思った。
 氷上で、感情豊かにあんなふうに
 舞うなんて、心惹かれて魅了されて
 しまうよ。選手権や五輪のTV放送を
 見て、素敵だとは思っていたけれど。
 優しく、強く、儚くも脆くもある、
 どこかに秘めたるものを持つ神秘的
 な人かな、と。
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張Faoi 楽!!!! | トップ | 幕張・・余韻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事