羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

修造さんGPS応援宣言動画・・~

2019-10-20 00:54:43 | 日記
 ずんだもちさんのツイより
 GPSオープニングまとめ
❄2016~2019❄

 ゆらさんのツイより
 ネイサンによるスケートレッスン
 「Salchow」の一言ですらイケボ😍
 「何事も一歩一歩、地道に努力するんだ」
 というネイサンの言葉、スケートも勉学も
 同時に努力し続けてるネイサンに言われると
 頑張らなきゃと思うね👏 動画です。

 snowさんのツイより
 体育館TV見たけどね
 ネイサンの紹介に世選エピソードを
 使うだけじゃなく画面の右上に羽〇に
 勝ったの文字がずっと出てるわけ
 ネタばらし後EX披露時も
 「羽~を破った世界王者が本気の
  スケーティング」とナレがしつこいし
 羽生さんの名前使いすぎ…
 ネイサンと子供達は頑張ってたけど
 気分の悪い番組でした

 

 ぴのさんのツイより
 191019 修造さんGPS応援宣言
 動画をあげてくださいました。
 ありがとうございます。

 ぴのさんのツイより
 2019GPS オープニング

 ---------------------------------

 

 

 
 さっそく海外ファンの方がGIFより。
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPS Opening・ライスト・修造... | トップ | スケアメ女子結果。新CM?・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2019-10-20 05:44:55
こすもさん、みなさんおはようございます。


ブログ更新ありがとうございます。頂ける情報に感謝です。



なっしゅさん
うわーすご!気分良く出発出来そう。こりゃ〜パラダイスですね!


テレビ朝日さんのオープニング、カッコいいですね!!しかも、たっぷり出てるし。これ、何回も見たい。というか、これだけ見ていたい♪


スケアメ始まりましたね。動画ありがとうございます。
動画を見たタゲの感想なのですが
ネイサン君、ジャンプが安定してますね。数年前の不安な感じがもう無くって、このくらいの点数は安定して出しそう。
友野君、振りが面白いですね!コミカルと言うの?リズミカルで早くって自然と手拍子が出ちゃうような。ジャンプがもっとスムーズに跳べると大盛り上がりになるでしょうね。
高士郎君、もうランビ先生とセットな感じ♪ランビ先生の表情見てると、こっちもニコニコしちゃう。頑張ってましたね、良かったです。

新葉ちゃん、本来の姿に戻ったのかしら。迷いもなく勢いもありましたよ。今シーズンは楽しみかも
坂本ちゃん、スピードがあって、ジャンプの大きいこと。ジャンプのたびに歓声かろ上がるのが分かる観客を引き込むのが上手くなった気がする。意識が高まったのかな。楽しく見れる。

ケーガン選手、素晴らしい。色々あっても、氷の上では何物にも囚われない自由な感じもあって、見る者を魅了しますね。天に向けたキッスが泣かせました。
フリーも楽しみです。


簡単ですけど、また来ます。では。
返信する
Unknown (ムーミン)
2019-10-20 22:56:42
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。
コラ画載せてくださりありがとうございます。
今週は水曜から土曜日まで娘の家に子守りに行ってました
体調あまりよくないのに、また行ってもあまり役に立ちませんでしたが、何とか無事に帰ってきました、
雨が降るか降らないか、もやもやした天気は駄目ですね。
やっと今日元気になりました。
アメリカ大会 ネイサン強いですね。4回転転ぶ気配感じない
うらやまし~い。ゆづ君がんばれ~!
友野君 島田君 がんばれ~!
女子 シェルバコワ 4回転 凄すぎる!
ロシア女子グランプリファイナル何人行くのかな?末恐ろしい
何だ か男子より凄すぎますね。女子体酷使して大丈夫かな?

ネイサンが
結弦がいるから僕がここまで頑張ってこられたのです
結弦の演技は、信じられないようなパワーを生み出します。
それは「結弦のスケート」が確立されているからですね。 
僕も結弦のように「僕だけのスケート」という境地に達したいです。   
  ↑
結弦の演技の信じられないようなパワー
「結弦のスケート」
まさにそうですね。信じられないゆづ君の逆転勝利
ゾーンに入ったゆづ君の演技 本当にゾクゾクします。
羽生結弦劇場を観る私達、、、本当に選手も私達もゆづ君が
次は何をしてくれるのかなと期待して待ってるのかなと思います

ゆづ君のキシリトールのクリアファイル近所のお店にありました
まさかゆづ君のクリアファイルが穴があって引っかかっているとは思いませんでした。何だかゆづ君がぶら下がっているみたい
びっくりしました。ファイル全部とって3種類を選びまた穴に入れてぶら下げてきました。今回はゆづ君の顔を拝むということで
買いました。ゆづ君の水色の衣裳はまさかのイルカに乗った少年依頼者の衝撃でした。デザイナーはこの人なのかな?
味の素のゆづ君の冷凍食品もお店に行くたびに買ってしまいます。どうしょう?

今日はこの辺で失礼します。
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2019-10-22 20:29:31
とのさん、こんばんわ
テレビ朝日さんのオープニング、カッコいいですね!! なんだろう?美しい女性でもなく男性でもない・・不思議な妖艶さが、だけれど、清潔感があって・・ずーーっと見ていると気持ちが綺麗になってきそうです。浄化されるというか・・
こういった万華鏡ないかな?覗くとずっとゆづ君が出てくるとか・・
スケートアメリカの選手の演技は坂本選手さんだけリアルタイムで応援していて、あとは、ゆっくりこれから見ようと思います。新葉ちゃんも大好きな選手なのでゆっくりみようと思います。SPすごい勢いありましたね。ランビ先生、素敵で優しそうで!!なんか心強いコーチという感じが・・
キーガン選手、高祖父はカナダへの日本移民第一号永野万蔵さんだそうです。弟さんの悲しみはまだまだ癒えないとは思いますが・・本当につらいでしょうね。涙を誘いますね!!天にむかっての投げキス、弟さん、絶対会場で見ていたと思います。
素敵なコメントありがとうございました。

ムーミンさん、こんばんわ
子守大変でしたか?子供のパワーってハンパないですよね。雨が降るか降らないか、もやもやした天気は駄目ですね・・気圧の関係ですかね?やはり晴れてる時は気分がいいですから。
ネイサン選手の演技をまだ見てないので、後でゆっくり見ようと思いますが・・あんまり好きな選手ではありません。ジャンプ力は凄いのかも知れませんが、なんか着氷とかもイマイチのイメージがあって。
芸術要素が多い選手が好きです。ジェイソン選手も魅了されますね。えっ?クリファに穴をあけてひっかけてるんですか?今回、顔を拝むという・・笑!!
楽しいムーミンさん。味の素のゆづ君の冷凍食品・・この間、お買い物にいったら、うちはなんでないのかな~って冷凍食品みたら、いましたよ。びっくり・しかもフライだけ!!!ジーっとみて、なんだか買わずに帰ってきました。母に頼まれたおつかいだったのもあるし、何これ?って言われそうだったので。イオン系のスーパーでした。冷凍庫の中はゆづ君で一杯なんですね。コメント有り難うございました。お疲れ様でした(娘さんのところ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事