羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

エストポリス伝記Ⅱ

2023-10-14 21:43:45 | 日記
 NHKスイッチインタビューさんのツイより
 堂本の舞台に触れ、傷つきながら夢に
 向かう姿に自分を重ねた羽生
「突き詰めるほど、周りとの熱量の差が
 生まれる。孤独だなとか思うんですけど…」
 そんな羽生に、堂本がかけた言葉とは
 動画です。

 MUSICエンジンさんのツイより
 次の公演は11/4の
「イーハトーヴォ物語 30周年記念
 コンサート」です!
 チケット発売中、多和田さん、
 酒井さんと素敵なコンサートを
 お届け出来ればと思っております
 のでぜひお越しください🎹

 

 河合晃太(ヴァイオリン/ヴィオラ)ツイより
 エストポリス伝記Ⅱのコンサート、
 先ほど無事終演致しました。
 どの曲ももちろん好きだけど、何回
 弾いてもバトル#2はテンションが
 爆上がりで、地上を救う者は泣ける。
 本当に素敵なゲーム・曲を作って
 頂き感謝です。
 そして素敵なお花、本当に嬉しいです☺️

 マスターさんのツイよ
 エストポリス伝記Ⅱの作曲者様と
 ファンの方からお花が届いて
 いました。
 ※羽生選手のお花画像あり

 けいさんのツイより
 これは凄い… ありがとうございます、
 しか言えない。

 まくださんのツイより 
 エストポリス伝記Ⅱを最速履修する
 ニーズが羽生結弦ファン界隈である
 みたいだが、RTA動画見ればいいん
 じゃないかな(すっとぼけ)
 エストポリス伝記Ⅱ -
 RTA in Japan Summer 2022
 動画あり

 玉結び💫さんのツイよ
「前にシェイと話したときに、僕らは月で
 いたいよねって話をしたんですね。
 太陽が観客の方々だとしたら、観客の
 方々の気持ちが移って、僕らが光って
 るようにしたいなっていうのを
 思っていました。」
 画像あり

 ふっぺぇ🍯🍊💫さんのツイよ
 昨日のこどもみらいTVの冒頭に
 チラッと😍
  宮城から羽ばたく1位達🥇
 昨年はこどもみらいTVスペシャル
 サポーターだったもんね❣️

 チョコミンさんのツイより
 エストポリス伝記Ⅱのオーケストラ
 楽しみすぎる!
 ちょっ!ちょっ!羽生君!?⛸やばい!!www
 しかもデュアルブレード刺さってる!?ww
 波動を感じるプリフィアの花だ‥w
 画像あり

 ようこさんのツイより 
 羽生くんのファンの方々が、光一くん
 が聞き上手で話しやすそうとポスト
 されてるが、そっくりそのまま
 お返しします。
 しかも、普段自ら話さない苦労話も
 違和感なくさらっと聞き出されて、
 私達ファンが初めて聞く光一くんの
 弱音が聞けて嬉しかった。
 堂本光一#羽生結弦
 --------------------------------
 【BGM】エストポリス伝記II - Estpolis 2/ 
 懐かしのゲーム音楽 サウンドリメさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。 | トップ | きのこの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2023-10-15 00:19:03
こすもさん こんばんは 每日更新ありがとうございます。

スイッチ 本当に光一君 うれしそう!
ゆづ君の対談 やさしく包みこんでているみたいでした。キンキの番組でもゆづ君のことをほめてくれてたから 私としては 推しが推しを褒めてくれるのは この上なくうれしかったです
その上対談したい人としてゆづ君指名してくれて
うれしかったです。

ゆづ君の練習を真剣に見つめ 演出者として 
演技者として 頭に叩き込んでましたね。
的確な言葉でゆづ君とコメントしてて 
打てば響くという感じでしたね。
光一君の時は最高の練習できて ゆづ君やったかいがありましたね、
すごくゆづ君をリスペクトしてくれて
スケーターの皆さんはあまり褒めてくれないけど
こうして 光一君がゆづ君のしてるジャンプ
演技を褒めてくれるのはありがたいです

ゆづ君 平昌オリンピック 起きた瞬間大丈夫だと思った。そうだったんだ。やはりわかるんだな
内村君も言ってましたね

光一君 何目指してんねん
ゆづ君 自分でもわからない
    何目指してるんだろう
私も2人にはいつも思ってます
無理しなくていいのに 見てるのは辛いわ!

SHOCKの盾のシーンの後の階段落ち
そして幕が降り 光一君が楽屋に帰っていくシーンを見ましたが スタッフ2人の間に体を預け
息も絶え絶えに必死で歩いて行くのは見たら
光一君は死ぬ気でやっているんだなと、。

ゆづ君もスケートの演技が終わり 喘息気味に息も絶え絶えにしゃがみこんでるシーン 
汗が尋常でないくらい出て 演技に対して手を抜かない 他のスケーターより 手先 足先まで神経が行き届いている やはり全て手を抜かず真剣に演技してる。だからみんなの心打つんだなと!

ゆづ君 光一君のSHOCKの長時間の演技に
化け物だなと 体力やばっと 
光一君がどの口が言うてんの
ゆづ君もドームのGIFT一人でやって本当に
ゆづ君も化け物です。

話してて ゆづ君の口から堂本兄弟が出たのはビックリ!! ゆづ君見てたの?そちらにビックリだわ!

パート1 パート2 見てて 光一君が
ゆづ君みてて 20代の自分思い出して
あ〜あ こんな時あったなと 
ゆづ君に背負ってるな 背負ってるなと
今は背負う時期だから 背負う時期も必要
もう少ししたら 人に任せるようになり
少し楽になるよと やさしく教えているような
感じにおもいました。 

ゆづ君 月ですか?私は光輝く太陽だと思います
光に照らされ それも見てて私も少し心が照らされるそんな感じだと思う。
ぽかぽかと暖かい太陽!
光輝く太陽!ほんわりした太陽!
月は夜だけだからさみしいです!

ゆづ君少しは心の重荷取れたかな?
こすもさん 每日ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事