羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々・・

2022-07-28 21:26:09 | 日記
 
 Sun_Setさんのツイより
 ✨New coordinated fan action
 Challenge4Yuzu✨
 Let's express our support,
  hopes & dreams for this new
 stage of Yuzu's career!
 ⏳From July 28
  (10 PM Japan) until July 31. ⌛️
 Follow the instructions and use
  the hashtags 👇
 新しい協調ファンアクション
 Challenge4Yuzu ✨
 ゆずのキャリアの新たなステージへ
 の応援、希望、夢を表現しましょう!
 動画です。

 紀伊國屋書店名古屋空港店さんのツイより
 本日発売!
「<写真集>羽生結弦2021-2022 」
(報知新聞社)
 カメラマン矢口様のご厚意により、
 写真集収録の中から厳選の7枚を
 展示させて頂いております。
 選手としての最後のシーズンを、
 美麗写真で振り返ってみませんか。
 CD売場入口壁面にてお待ちして
 おります。画像あり

 099-1「職業、野村萬斎」
 7月28日 鬼滅の刃 始まりました! 
 の巻 その壱
 羽生結弦さんの事を語っています。
 こちらです!!

 ゆづ★マミさんのツイより
 19歳のパリ散の素晴らしさを
 身振り手振りで熱弁する
 ノブくんの横でそれを真似する
 ゆづくん(27歳/悪戯っ子)
 動画です。

 miyabiさんのツイより
 19日のモーニング、元AERA編集長
 浜田さんのコメントがとても良かった。
 羽生さんはアマチュアだったと言え、
 誰よりもアスリートとして
 プロフェッショナル、会見でキチンと
 話をされ、負けた試合でもインタビュー
 に応じられる言葉の人、会見は
 自分自身へのスタートであったんで
 はないかと… 動画です。

 miyaaさんのツイより
 スポーツジャーナリストの
 二宮清純さんは、北京五輪の時に
 ウェークアップでものすごく
 羽生さんを評価してくださってて
 御名前を覚えてる
 試合前の段階で
「4Aに挑戦すること自体が金メダルを
 超えた価値がすでにしてある」と
 おっしゃってくださってた
 ↓コメント書き起こしてみました
 ※書き起こし画像あり

 スポーツ報知 大阪レイアウト担当さんのツイより
【羽生結弦 さん連載延長します⛸】
 羽生結弦 さんの連載、当初は29日付
 までの予定でしたが、大好評につき
 30日&31日付の紙面でも掲載すること
 になりました‼️
 現在のポスター仕様は29日付まで、
 30&31日付は別の素敵な企画を見開
 きで掲載します😃
 バックナンバーは以下の画像を
 参考にお手続きください🙇‍♀️

 松井一晃さんのツイより
 こちらのNumberPLUS
「永久保存版 羽生結弦〈限定版〉」
(注・表紙だけ通常版と別バージョン)、
 すでにAmazonへの初回納品分が
 予約完売となっていますが、
 本日中にも追加納品分が予約可能
 になるはずです。数量に限りは
 ありますが、8月18日からは全国の
 書店でも購入可能です!

 



 よ〜いお茶さんのツイより
 珍しく振り間違えてちっちゃく
 なる羽生さん
 動画です。

 ves ওさんのツイより
 this video of nam bothering yuzuru 😭
 羽生結弦を悩ませるナムの
 このビデオ😭

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 SEIMEIの冒頭ジャンプ
 4S、4Lz、3Lo の3パターンが
 あるけど、それぞれジャンプの
 味わいが違い、晴明登場の印象、
 音楽の聞こえ方まで微妙に違って
 感じらるのが面白くて好きだ

 4S :優雅な舞のような品+和の雅な調べ
 4Lz :邪を薙ぎ払う気迫、生命力+不穏な気配
 3Lo :熟練の技を不意に繰り出す巧み
 動画です。

 矢口亨(スポーツ報知写真部)さんのツイより
 28日付 スポーツ報知 羽生結弦 選手の
 連載は、僕にとって最も思い入れの
 深いプログラムです。
 伊藤聡美さんデザインの衣装も美しい。
 高木記者とぼくが担当する連載は
 明日29日までです。
 宜しくお願い申し上げます!

 

 yukieさんのツイより
 羽生くんの特番9位だ!
 沢山の方が見てくれたんだね☺️
 画像あり
 スポンサーが凄かったですね。
 
 ゆづ★マミさんのツイより
 修造さんのも横でどうしても
 真似せずにはいられないゆづくん
 (27歳/悪戯っ子/メチャメチャカワイイ😇)
 動画です。

 公益財団法人日本スケート連盟さんのツイより
  Japan Skating Federation
 7月19日に行われた羽生結弦選手の
 記者会見の映像は下記より
 ご覧いただけます。

 ロングさんのツイより
 4A直後のお顔、こっちからは
 初めて見たかも……
 もちろんだけど諦めてもないし
 悔しがってもない‼️
 めっちゃカッコイイ✨💖
 動画です。

 ふうせんさんのツイより
 ファンになった頃に見た一枚の
 スクショの透明感にびっくり
 したのだけど、この動画の
 ものでした☺️
 18歳ですね 動画です。

 チャイティー🍀さんのツイよ
 ずっと欲しかったこちらの雑誌、
 やっと来た💕
 今となっては懐かしいエピソードが
 沢山😊ゆづかカナダに渡った年、
 オーサーがDavid Wilsonに新しい
 フリーの振り付けをお願い
 したんだけど、当時のDavidはゆづを
 知りませんでした。で、オーサーが
 ゆづの動画を送ったら
「なんと!この子は本物だ」って。→

 →この時(10年前)Davidが振り付けた
 のがダムパリ。10年経って、円熟味を
 増したゆづのダムパリをDavidは
 どんな風に見たのかな?
 ゆづが昔のプロを大切にして、何度も
 演じてくれるの、本当に好き❤️
 ※まだ、下に続きます!!!!
 本の画像あり
 -------------------------------
 羽生結弦、プロ転向でさらに際立つ存在感 
 スポーツメディアの「救世主」である理由
 一部紹介
「確かにアマチュアの競技会からは卒業しますが、
 それを『引退』と捉えるのは、あまりに
 旧来型の思考に囚われているかもしれません。
 プロ化することで、活躍の選択肢は自ずと
 増えるし、ファンは『羽生結弦』という希有な
 アスリートを多面的に体感することが
 できることになるでしょうから」

 さらに、こう続けるのです。

「スポーツ新聞社や出版社は現在、
『羽生特需』に沸いています。これは
 彼の物語に『続き』があるからこそ。
『引退』する選手だったら、ここまで
 フィーバーしませんよ」 

「羽生ファンはとにかくリテラシーが高い。
 記事はこちらです。


 
 -------------------------------
 【羽生結弦選手】記者会見にて競技引退し
 プロ転向を表明/プロとしての今後と
 足首の状態を予測!
 セルフケア&からだ本の解説さん

 

 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画です。 | トップ | プロ転向の羽生さんへ野村萬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事