羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。。

2023-05-14 22:05:50 | 日記
 ARIMASA🌸さんのツイより
 何が驚いたって
 このハニュ部分のブライツ様が初日当日曲を
 渡され速攻でセルフで振りつけたという…
 それなのに当時話題になるほどの
 クオリティだった
 信頼されてる証拠だし
 ハニュは引き出しが多いから出来るん
 だろうね 動画あり

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 羽生くんの身体操作技術
 有名なクリケのクールダウンルーティーン。
 流石に皆さん美しい。
 けれど、羽生くんの身体の使い方・
 表現は皆と違ってる。
 (私から見るとスケーターとして特殊な
 美意識・哲学を持って身体を操作して
 いるのがすごくよく分かる気がする)
 ※動画下へ続きます。

 yuzu🍯🍊703✨さんのツイより
 一瞬素で飲み物を確認する羽生くん➰💓
 飲めませんから〜❌
 好きーーっ❤️❤️❤️❤️❤️
 ※アルコール×でしたね。動画です。

 宮川大聖 / みやかわくんさんのツイより
 また来るね〜
 ※羽生選手にハグ!!
 画像あり

 

 フィギュアスケートLifeさんのツイより
 本日5/14の朝日新聞、読売新聞に
 蒼い炎4 の広告を掲載しています。
 羽生結弦 さんの直筆メッセージとともに、
 全4作のラインナップも。
 これまでの既刊についても、羽生さんの
 印税すべてと扶桑社の売上げの一部を
 アイスリンク仙台に寄付しています。
 画像あり

 kooss公式 編集室(run)さんのツイより
 7年前の今日2016年5月14日は、
 フィギュアスケート選手の
 羽生結弦さんが殿様役で出演し
 話題になった、映画 殿、利息で
 ござる が劇場公開された日です。
 画像あり

 うさささんのツイより
 忘れないうちにテラサ解約した。
 なんとかして解約させないようにと
 時間がかかる仕組みになっているので、
 こういうの苦手な人は早めにやった
 ほうがいいですよー。
 アプリだと左の方のオレンジ色の
 MENU→ヘルプ→よくある質問
 から解約にいけました。
 ※下へ続きます。

 ヨ🫧ウ🫧コさんのツイより
 物凄く大きなものを背負っている
 人だとずっと思っていたけど、
 そうじゃなくて、
 一人一人の一つ一つの想いを、物凄く
 たくさん感じて背負っている人なんだ、
 ということを知った2023の
 nottestellata でした
 ※イラスト画像あり

 kmntloveさんのツイより
 羽生さん
 当日に言われて演じた
 2021年のブライツ様
 やっぱりこちらの映像を見たく
 なりますよね!!
 凄過ぎますね 動画です。

 ゆづ★マミ🍯🍊さんのツイより
 あの息を呑む美しさのOPセルフ
 コレオが前日の移動中に曲渡されて
 そこから歌詞の意味を考えてしっかり
 思いを込めて頭の中だけで振付けして
 24時間後には観客の前で超絶美しく
 滑って観客の魂をごっそり奪って
 いったっていうのは実話ですか…
 (またしてもフィクションつぶし)
 
 Y.Z.Z Violaさんのツイより
 Kitty wore sneakers and rushed into
 his room~cute!!
 キティがスニーカーを履いて部屋に
 駆け込んできました〜かわいい!!
 動画です。

 --------------------------------
 羽生結弦の おおきいさん・ちいさいさん !
 267 太田龍子
 羽生結弦が
『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023“GIFT”』を
 テーマにCLAMPとコラボした絵本『GIFT』
 のキャラクター名が、グッズの販売開始と
 ともにお披露目された。
 白鳥の騎士・ローエングリンみたいな
「おおきいさん」と月のしずくかクリスタル
 みたいにキラキラしてかわいい
 「ちいさいさん」だ・・
 続きはこちらです。

 -------------------------------
 Yuzuru Hanyu Sexy & Manly
 Yuzuru Hanyu Loversさん

 

 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu-Unstoppable
 badbyeさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々エピソード | トップ | NHK文化センター青山教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2023-05-14 20:34:18
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます!😊

9連休が終わって早1週間
旅の疲れもありますが、旅行期間中の情報整理に追われた感 おまけにいつも途中で寝落ち😪
プロになってからの情報が予想以上に多くてうれしい悲鳴😱💖です。

私は帰ってからTELASAのお試し始めたのでまだ大丈夫ですが、解約の日を忘れないようにしないとですね。

「青い炎ⅳ」の広告が今朝の新聞に!
慌てて今見ました。ありました。気づいてなかった💦
ちゃんと「羽生選手の印税は全てアイスリンク仙台に寄付されます。扶桑社の売上の一部も寄付いたします」
って書いてあります。災害への寄付もそうですが、結構一般の方は知らなくて(職場の人も知らなくて、もっと知ってほしいねと言われました😭)広く知ってほしいなと思います。小さくても新聞広告に乗ったのは間違いなく嬉しいです💞

今日が「殿りそ」公開の日ですか! あっという間ですね。当時私は映画館での出演者の挨拶を見に行ってました。有楽町だったかな?よく覚えていませんが。勿論ゆづ君は不在でしたが、豪華出演者の方々が。あの竹内結子さんもいらしてたんですよね。めちゃくちゃ綺麗な方だなと思っていたのに
ゆづ君の殿様姿、可愛くて清々しくて凛々しくて良かった〜😆

去年と言い今年と言い、SOIの、OPプロ、え、マジで?😳のレベルですね ゆづ君も忙しいでしょうけど、頼む方から絶大な信頼があればこそですよね、あんな直前のセルフコレオ依頼だなんて それをさも何事もなく素晴らしいプロに仕上げちゃうんだから、ゆづ君の能力って無限大∞✨ 
昨夜?は深夜まで録画編集してました。最後の編集中に聞いてびっくりしかなかったです。

おおきいさんとちいさいさん、可愛いですよね、アクスタもネーミングも🤭 あまりアクスタ買う方ではなかったのですが、今回は速攻買いました👍 楽しみです♫
絵本GIFT、頼んだ記憶はあるのですが、とこに頼んだかの記憶が・・・
主だった販売サイト観ましたが履歴がなく、昨夜注文 何だか2冊来そうな気がしてなりません😂

それではこの辺で

ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事